• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月03日

夏バテ気味

梅雨明け以降の暑さには閉口。
40度オーバーが続出なんて、これから先の真夏はどうなることやら・・・(-_-;)

夏になっても毛皮の脱げない息子も大変だ。
朝の散歩も少し歩いただけで、日陰の砂利石の上にゴロリ。


そして早々にエアコンの効いた室内に逃げ込み、よく冷えた板の間でゴロリ。


”父ちゃん、あちぃよー!”って顔をして、ゴロリ。
今度は名前を”ゴロー”から”ゴローリ”に替えようか?
でも、ほとんど吐くことがなかったのに、ここのところニ三度続けて吐いている。
TVでもペットの熱中症に注意!と流れていたし、ちょっと心配。


終活のアパート建設地の解体整地作業がようやく完了。
きっちり、当初見積もりの倍額となった・・・ヤレヤレ、こちらも熱が出そうだ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/05 12:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SPOON製LSDのプレビュー
落ち着かないおっさんさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

メガーヌ4RSで初サーキット走行!
BP5Rさん

昨日の偏愛めしシリーズふたつを食べ ...
maccom31さん

エアコンガス注入
orbさん

質のある速さと存在感が魅力的
ふたりの パパさん

この記事へのコメント

2022年7月5日 14:50
綺麗になりましたね〜!!

あ、枡だ←枡に敏感(笑)
コメントへの返答
2022年7月5日 21:55
枡?
あ〜、桝ですね。
さすが僕エリさん、お酒を飲む"枡"ときましたね!(笑)
2022年7月5日 17:48
わ~い カート場が出来ましたね。 早速 行って ...(笑)

見積もりの倍額って、それって許されるんですか?
”見積もり額=厳守” が、ビジネスの基本だったような。

ゴロー君は、顔は普通に見えるんですが。 夏バテかな。
コメントへの返答
2022年7月5日 21:59
見積書には、"埋設物については協議"との但し書きがありました。
ま、これもご先祖様の遺してくれたものですから・・・(⌒-⌒; )
そうなんです、梅雨明け以降ゴローはちょっと元気がないんですよ。
2022年7月5日 18:11
猫は毛皮着てるし、汗もかかないし、この猛暑は大変でしょうね。

見積もりが倍って・・・😠
地下からイロイロ出てきたから?加計学園みたく忖度してくれませんかねぇ。
コメントへの返答
2022年7月5日 22:04
飼ってみて初めて分かったんですが、猫って汗をかくのは、肉球だけなんですよね。
春から毎日のブラッシングで大量の抜け毛がとれるんですが、なかなか丸裸にはなりませんので・・・(笑)
↑の通り、大量のお宝が出土しまして(ーー;)
2022年7月5日 22:22
綺麗になりましたね

見積の倍?
しょーがないから
アパート代を割増?
コメントへの返答
2022年7月6日 17:11
田舎アパートなので、既に家賃も限界レベルの設定。
ただ、駐車場は全部屋根付きなので高入居率が維持されることを期待してます。
2022年7月7日 9:53
ゴローちゃんの調子が早くよくなるといいですね。お大事にしてください。
コメントへの返答
2022年7月9日 18:21
ありがとうございます。
吐き気も治まったようで食欲復活して催促が煩い毎日です。v(^^

プロフィール

「桜日記 http://cvw.jp/b/1240840/47719389/
何シテル?   05/14 23:14
U-TAN(う~たん)です。 見た目は可愛い性悪娘エリに苦労してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78 910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:15:22
カーボンサイドシルカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 00:30:33
ホルモン焼と生姜焼定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 18:19:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE RS (ホンダ N-ONE)
妻のお買い物車。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
15年乗ったパジェロミニの後継機。 これが、人生最後の車か・・・・?
三菱 ランサーエボリューションワゴン 高速ライトバン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
離れて暮らす息子夫婦のところへ支援物資を運搬する専用車                  ...
ロータス エリーゼ 性悪娘 (ロータス エリーゼ)
ロータス エリーゼS2006後期(TOYOTA 1ZZ)              気晴 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation