• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

今度の代車は?・・・・・・・・・・PartⅢ

今度の代車は?・・・・・・・・・・PartⅢ エアコン最終?修理のため、また入院した我がGSの代車は、GS350Fでした!

現在GMさんが使っている車の様です。
走行距離2600km、平均燃費6.8km/L。

折角代車が乗れるので、本日もズル休みして奥さんとドライブしてきました・・・・・またかよ!
まずは高速にのり下り方面へ全開走行 ぬよわkmまで一気に加速・・・・・サウンドジェネレータ音が大きい!
トルクがあり、中々の加速です、IS350とは違いジェントルな感じで物足りませんでした。

次はレーンチェンジ、LDHのインプレッションですが、
VDIMと合わせてダイレクトな動作でその気にさせます。
イメージでは弱オーバーステアで、切れすぎと感じますが、120kmまでなら良い感じです。
超高速でカーブでハンドルを切ると頭が切り込んでしまいます。まあ想定していない速度域?かも。
オーバステアと言っても平行移動するような感じですので、安心感は大きいです。

上越へ入り登りになっても、速度は落ちなく余裕のトルク!
法定速度ではGS250より静かに感じます。

軽井沢で降りて峠を少し走ると、MyGSより切り込み量が多く慣れが必要の様です。
Sport+でしたが、ロールも少なく19インチを全く感じさせません。
もっと攻めてみるとクリッピングあたりでチャタが少し出てきます、私が思うにショックの減衰が不足しているように感じました。

街中ではLDHがリアが動く感じが良くわかります、またリアサスの上下移動?に違和感がありました。
駐車などは小回りが利くようで楽チン。

ここで燃費を確認すると8km/L程度で、飛ばした割には良いようです。
帰りは流れに合わせてエコラン(Sport+でしたが)往復100km程度でしたが、で給油後燃費は10km/L越え!
意外と良い結果でした。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/21 20:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 22:15
ぬよわ!!!
経験した事無い速度です( ̄Д ̄;
ある意味代車で色々乗れていいですね。

私は今の車ではぬふわ以上出したこと無いです(-_-;)




コメントへの返答
2012年5月21日 22:23
こんばんは!

バイクで飛ばしていますので、速度がマヒしています(笑)
昨日もツーリングで ふやえkm出してみました。

色々な代車はいいですが、自分の車が・・・・涙。
2012年5月22日 0:24
こんばんは(^^)

エアコン今度こそ治ると良いですね。

ぬよわ、ふやえ…気になります(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:24
どうもです!

ホント最後の修理となることを期待しています。

ぬよわ・・・・・気にしていはいけません(爆)
2012年5月22日 4:08
これで最後の修理になればいいですね♪

高速乗ったら我慢出来ずふやえ㌔

代償として洗車の度に飛び石が…(^-^;
コメントへの返答
2012年5月22日 20:26
はい、期待しています!

高速では前車にあまり近づかなければ
飛び石は大丈夫かと・・・・・・代車だし(笑)
2012年5月22日 11:06
エアコン修理が今度こそ最後になると良いですね。

代車にFスポーツとはいいですね~
私も明後日にDに部品交換のために入庫しますが、代車が何か気になっております。(^^;
コメントへの返答
2012年5月22日 20:28
ありがとうございます。

代車は希望の車種言えると思います。
もうLFA以外は乗りましたので
今回は特に指定しませんでした。
今までは自分の車以上の物を用意してくれました。
2012年5月22日 15:37
エアコン修理が最後になる事を願っていますよ。                                             しかし、代車に350Fは羨ましいな・・・。よし、買っちゃおう(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:31
みんカラの皆さんが願ってくれていますので、
直るような気がします。

GMさんには「代車のままで良いですよ」と言ってあります。
本日帰ってくる予定でしたが、雨でしたので
汚れるのがイヤで明日に延ばしました。
未だ雨天未使用です(修理が多いから?)
2012年5月22日 21:49
先日私もGS350-Fでした。 

シューって走ってました(^。^) よい経験させてもらいました。


今度こそ完全修理できますように(●^o^●)
コメントへの返答
2012年5月22日 21:55
ありがとうございます!

代車のままで当分すごしたいです(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/1418040/47562307/
何シテル?   03/01 18:45
H@mikkunです、よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですので、失礼なことがあるかもしれませんが 長~い目で見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もんきーろじっく-logic-その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 22:17:36
[日産 サクラ]不明 地デジアンテナ変換アダプターケーブル(GT13→VR1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 08:53:05
KENWOOD製カーナビMDV-M808HDW 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 08:49:47

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
8年ぶりにレクサスに戻ってきました。 フルモデルに近いモデルチェンジでリアのフェンダー造 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
念願のZ1 キャブオーバーフロー ヘッドオイル漏れ 車検切れ・・・・・・・乗れませんが。
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
ゼロエミッション!? 奥様の買い物用には丁度イイ
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
念願のアニバーサリー 2021年タイガーカラーからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation