• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

2年6ヶ月点検(中)

2年6ヶ月点検(中) 点検をしている間、ショールームにある気になる車があった。
それはコレ!
A7SB、最初はA5SBにしては厳ついな~と思っていたのだが・・・(爆)

当たり前だが、もの凄く存在感があり、顔つきの厳つさ?に関してはA8より上かもしれない・・・

何組かの人が見ていたのだが、いつかはこんな車の商談をしてみたい物だ。
子のクラスのOPのB&Oって84諭吉もするんですね・・・
いい音がする訳だ・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/16 00:07:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 0:13
B&OのOP価格,NewA8と一緒ですね.
メッチャいい音しますよね(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:46
そうなんですよ(^^)

NewA8と同じシステムでした。
A8のは以前試乗したときに聞きましたが、メチャメッチャいい音でした~(羨)

あれはオーディオだけじゃなく車の作りもかなり関係しているかとも思うのですがね・・・
2011年5月16日 8:14
7番のB&Oは4番のとは別物ですからね♪
コメントへの返答
2011年5月16日 22:47
4番とは格が違いますね(^^;♪

以前5番も聞かせてもらったのですが、あyはり5番とも違いました(;;)

仕方無いですかね・・・
2011年5月16日 11:04
21〜29までフェアーやるみたいなので行ってこよ〜、見るだけ!

ここは天白ですか?
コメントへの返答
2011年5月16日 22:47
フェアーをやっているんですね(^^)

また、フェアーの時にでも行ってみようかな・・・

これは名東のお店ですよ♪
2011年5月16日 19:54
A7ーSB見ましたか!

実車、見てみたいな~
当然見るだけですが(^^)

楠Dにないかなぁ?
コメントへの返答
2011年5月16日 22:49
はい(^^)
見てしまいました。

A8とは違う存在感がありますよ~
2011年5月16日 20:52
84諭吉?

車乗るときに音楽聞かない私には宝の持ち腐れです。(>_<)

どちらにしても買えませんが、試乗はしてみたいなぁ(^-^)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:49
はい84諭吉さんでした(@◇@)

A8のバングを聞かせてもらったのですが・・・しばらく自分のA4のB&Oがラジカセに思えるほどでしたよ・・・
2011年5月16日 20:59
ちんさんがA7SB商談する際は呼んで下さい。
隣でず~っと指をくわえて、眺めていますから(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:50
ありがとうございます(^ー^)
・・・と言いたいところなのですが、どう頑張っても買えないですね(;;)

いつかこういう車を商談してみたいものです♪

プロフィール

「ラリージャパン始まりました🇯🇵 http://cvw.jp/b/142033/46526569/
何シテル?   11/10 21:33
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウディ全国オフ会にご参加の皆様へ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 23:40:22
やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation