• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

やっぱり前厄って。

やっぱり前厄って。 朝の弄くりタイムから帰還の際、捕獲されました。。。。。
高速代をケチったらこんな目に(泣)

どうでもいいけど最近全くついてないぞ~。

お祓いしたほうがいいのか?!

先にお払いしてきます(爆)
ブログ一覧 | トホホ・・・ | 日記
Posted at 2010/07/04 23:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 23:59
久々に寒川オフやるべか!!!
コメントへの返答
2010年7月5日 0:11
佐野厄除け大師にすれば一石二鳥かも(^ ^)
2010年7月5日 0:01
40のトコを62・・・

まだ、ツキは残ってるような・・・冷や汗

あ、MSCT復活ですネ♪
コメントへの返答
2010年7月5日 0:16
レーダーは通過後に反応しました^^;
家族の入院といい、ついてないことが続きすぎだ〜…

あ、もち参加ですよね( ̄▽ ̄)
2010年7月5日 0:04
ありゃ~(>_<)

痛すぎる出費ですね~(T_T)

お祓いして貰ったほうがイイかもしれませんね(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月5日 0:20
マジでお祓いしなきゃ、次はガードレールに突っ込むんじゃないか〜
2010年7月5日 2:04
自分も前厄ですよ~

ってか、ウエっちさん同い年だったんですね。
コメントへの返答
2010年7月5日 20:55
あ、ワタシ早生まれだから来年が前厄だ(笑)

へへ、同級生ですな!
2010年7月5日 3:14
お祓いにまたお金がかかる
(ばこ

奥様いかがですかー?
コメントへの返答
2010年7月5日 20:58
お祓いは来年。
お払いは来週。

だいぶ良くなって少しずつですが家事が出来るようになりました。
でもまだまだ無理させてませんヨ。
2010年7月5日 7:45
下道って事はR16?
鼠ですか~?
白バイは見ますが…
厄払い…
ビアガーデンの前に川崎大師とかはどうでしょう~
コメントへの返答
2010年7月5日 21:00
田○警察署前(爆)
日曜日はガサガサ捕まってました。。。

ビヤガーデンの前は・・・居酒屋希望!
2010年7月5日 10:50
あらま、何か大変なことに…。(; ̄O ̄)

ここはお早めに払って祓ってもらった方が…。d(^_^o)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:01
毎年恒例だから・・・(^^;

前厄は来年でした。
が、ついてなさ杉。
2010年7月5日 12:29
お悔やみ申し上げます。

22キロオーバーの青キップで良かったと、ポジテブに考えてみたら・・・・

お祓いオフ やりますかぁ?(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:03
ちーん・・・(^^;

最近ポジティブな考えがもてなくなるくらいツイてないです。。

早生まれなので来年でした。。。
2010年7月5日 16:30
ご愁傷さまです・・・

私は本厄なので、とりあえず厄払いしました。
いまのところ、小さいもので済んでます。

あと半年、平穏に過ごすことができでば・・・
コメントへの返答
2010年7月5日 21:05
はははははははは・・・・・・・・

厄年は自分でなく、周りの方がキケンのようですね。
小さいもの?罰金が?(爆)
2010年7月5日 17:34
信号のレンズ一個分くらい寄付した?w

そういう私も厄年の時には、いろいろありましたよん。

ビアガーデンついでに川崎大師で厄除け♪
コメントへの返答
2010年7月5日 21:07
毎年のお布施だと思って寄付しております。

やっぱり色々あるの~?怖・・・。

現在の状態だときっと川崎大師で迷子になります(笑)
2010年7月6日 0:51
これは本厄でエンジンブローですね♪
コメントへの返答
2010年7月6日 21:19
マジで有り得るから冗談言わないの!(笑)
2010年7月6日 1:01
σ(´ω`)は前厄本厄は何とか乗り切りましたが、後厄はお祓い行かないでいたら関西に飛ばされました(爆

お祓いは年明けたら早めに行っときましょう(^^;
コメントへの返答
2010年7月6日 21:22
そう思うと良い事が多かったのカナ?
関西へは栄転じゃないの~(笑)

お払い行ってきます(爆)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation