• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

まったり×ダメージ×まぬけ。

まったり×ダメージ×まぬけ。 なんじゃ?この環境。。。
全然保存されてないし。。これ打つの2回目。。
痛いんだけど・・・。。


本題:
まったりしていた風呂での話。

露天風呂に入ろうと片足をつっこんだワタシは支えていた足が岩の滑りにとられ、顔面から湯船にダイビング。。

とっさに出た右手で支えるも嫌な激痛が(汗)
なんでもない振りしてその後買い物に行くも、物は持てず直ぐに嫁にバレてこんなになりました。。。。。

一瞬折れた?かと思いましたが筋がおかしくなったか、突き指のひどいのか??
ともあれ腫れています(痛)

正直イグニッションも回せない状態でこりゃしばらくはダメだな。。。

ああ、まぬけだ。
ブログ一覧 | いたた・・・ | 日記
Posted at 2006/10/22 23:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

おはようございます、
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年10月22日 23:32
イグニッション回せないなら、マツダ純正エンジンスターター逝っとく?
Σ(^∀^;)
コメントへの返答
2006年10月22日 23:41
どうせなら「KITT」を積みたい(爆)
時計で呼べるし、飛べるし(笑)
2006年10月22日 23:34
痛々しいですね。

こういうときは無理をしないのが一番だと思うので、大事にしてください。
コメントへの返答
2006年10月22日 23:43
痛いです(汗)

強がってほっぽって置くと後が大変ですからね。

実はバイクで事故ったときの古傷なのです・・・。
2006年10月22日 23:35
ゴメンなさい。
ハダカで顔からダイビングする姿を想像してwってしまいました。m(__)m
しかしこれじゃクルマは運転できないし仕事もキツイですね。
しばらく休養ですか?
コメントへの返答
2006年10月22日 23:45
笑えるでしょう(汗)
でも、支えたおかげで大転倒は間逃れました。。

ハンドル切るのもつらいし、コメ打つのも痛い(爆)

>しばらく休養ですか?
弄くりはね。。。
2006年10月22日 23:44
痛そうですね。
奥さんドクターor看護士さんですか?
処置が素晴らしいです。
コメントへの返答
2006年10月22日 23:47
すげぇ痛いです。。
シップに包帯グルグル巻きにされました。まるで怪我人みたいに(爆)

ちなみに撮影も嫁です(笑)
2006年10月22日 23:58
痛そう・・・・

生活に不便でしょうが無理は禁物ですね。
早く直して弄りましょう!!
コメントへの返答
2006年10月23日 20:04
滅茶苦茶不便です。。。
ドアアンロック、イグニッション、ライト、給油などなど車に関することだけでも苦労しました。。

仕事は・・・使いモンにならなかったっす(汗)

しばらくじっとしてます。。。
2006年10月23日 0:04
うわっ!痛そう(>_<)
大丈夫ですか?しばらく不便とは
思いますが、早く良くなりますように!
コメントへの返答
2006年10月23日 20:05
今日朝起きたら真っ青にパンパンに腫れていたので、「ヤバイ」と思い整形外科に駆け込みました。。。

折れてなかったから良かったけど痛い。。。。。。
2006年10月23日 1:37
海洋深層水は利かんかったですかw
擦り傷も気になりますが、何かやってたですか~

ちゃんと診てもらった方がいいよ~
コメントへの返答
2006年10月23日 20:08
しょっぱかっただけでした(笑)

擦り傷は家の片付けしてて腕に細かい傷があったのです。。

診てもらったのですが、ヤブっぽさアリアリ。。手当ては無しだったもの。。。
2006年10月23日 2:17
ウエっちさんともあろうお方が。。。痛々しいですね。
大丈夫ですか?早く良くなるといいですね!
一眼もホールドできないのでは…
コメントへの返答
2006年10月23日 20:11
>ウエっちさんともあろうお方が
実は結構ワタシはまぬけですよ(笑)
普段怪我をしない分、ダメージデカイのがたまに来るんです。。

>一眼もホールドできないのでは…
全く無理です(泣)
しかも今週末は運動会・・・・(滝汗)
2006年10月23日 6:26
痛そう…ブログ書いてる場合じゃないですよ!ってコメ入れるとまた返信しないとですね(汗)
しばらくは大人しくしてないとですね~、お大事に!!!
コメントへの返答
2006年10月23日 20:14
そうなんですよ!実はマウス動かすだけでも痛い。。
でもコメントは別腹なんで(笑)

常時痛いのでかなり黙っているのでおとなしい(爆)
2006年10月23日 9:29
あちゃ~(>_<)
失礼ながらも露天でコケたウエっちさんを想像したら笑ってしまいやした(笑)
でも骨折じゃなくて良かったっすね!!
コメントへの返答
2006年10月23日 20:16
手を突いたのでドカッとは転ばなかったけど露天では大うけでした(笑)

マジで骨折しないでよかったです。。
でもヒビはいってるの??ってくらい痛いです。。。。。
2006年10月23日 9:45
風呂でコケるのは危険です。
以前、肋骨を2本折りました(T△T)
無理は禁物ですね。お大事に!!
コメントへの返答
2006年10月23日 20:18
ええぇ~肋骨2本(怖~)
経験者は語るですねぇ。。。。
頑丈なので骨は折ったことが無いんですよね。。。でも最近カルシウム不足だからひょっとして・・・。
2006年10月23日 11:28
アイタタ(>_<)ですねぇ↓
当分の間、なにかと不自由しそうっすね(涙)
でも、できるだけ手を使わない方が早く回復するでしょうから、ムリなさらないでくださいね~

・・・って更にコメント増やしちゃいましたが(爆)
コメントへの返答
2006年10月23日 20:20
ワタシも「使わなきゃいいじゃん!」なんて思ってましたが絶対無理。。
親指でドアロック解除したら死ぬほど痛かった・・・・・・・・・・(泣)

うんうん、無理しない。。
2006年10月23日 18:28
他に人は居なかったんですか?

もし一緒に入ってたら…

大爆笑ですなwww

だって…ハダカで…ですよね?
ゴメンナサイ…
コレ書きながらも笑ってますw

でも、ホントそれぐらいで済んで良かった
ですね!
もし後ろにでも滑ってて頭でも打ってたら
シャレになんないですからね~。

少しの間、不便でしょうけどお大事に!

コメ返、期待してます(ニヤリ)。
コメントへの返答
2006年10月23日 20:28
キタキタつっこみが(笑)

コケタ湯船には3名くらいの先客が居ました。
「ニイちゃん大丈夫かよ。ッププ・・・(笑)」それから入っていた客と大爆笑しました。。。。

海洋深層水のお風呂だったのですげ~しょっぱかったっす(汗)
おかげでプカ~っと浮きました(想像して。)

こんなコメで。(笑)
2006年10月23日 21:44
↑のコメントを見てあげたんがハダカ・・・ですよね?
ゴメンナサイ・・・
コレ書きながらもウホッてますww
に思えて笑っちゃいましたw
で、ふり○んで浮いちゃったのを想像してまた笑ってしまいました。。

でもウエっちさん大丈夫っすか??
なかなか痛々しいですけど。。
でも骨までいってなかったのは不幸中の幸いやったですかね!
骨やっちゃうとかなり長引きそうですし。
以前バスケで酷く捻った事はあるんですがその時は笑える位腫れてました(笑)
こんなん自分の足じゃねーーーー!!って。。
かなりもっこりでした。。

ウエっちさんも早く治ってブンブンドライブ出来る様願っています~!!
もし骨が折れてたらガンダリウム合金製ボルトでしたね(笑)
防御力うpっす(爆)
コメントへの返答
2006年10月23日 22:10
当然のごとくマッパです(笑)
現場の状況が少しでも伝わったでしょうか?(核爆)

でもね~想像以上に痛いんですよ。。
仕事はデスクワークなのですが今日一日痛みのせいかイライライライラ・・・・・・・。
午後から会社行きましたが即効で帰ってきました。。

これでは趣味のボウリングもトホホです(泣)

>もし骨が折れてたらガンダリウム合金製ボルトでしたね(笑)
どうせならマグネットコーティングもしてもらってスピードもうpっす(笑)
2006年10月23日 21:48
おおつ!いたそうっすねー!
大丈夫ですか~?
其の指じゃーピンバッチ着けれないかも・・・。

私も以前鎖骨に高級ステンレス入ってました!(爆)
子供には、傷を見せては改造手術をしたんだと自慢してますよー!

でも骨は異常無かった様で何よりでした!お大事にー!
コメントへの返答
2006年10月23日 22:13
おおう!いたいっすよー!
凹んでます(汗)

>其の指じゃーピンバッチ着けれないかも・・・。
じゃ、誰かの奥様につけてもらいます(爆)


そうか・・・改造人間だったのか。。
さすがライダー!!(笑)
2006年10月23日 22:42
痛々しいコメばかりですね!

右手が不自由なのは辛いですよね、以前自分も右手の中指を・・・(^^;)
突き指してファッ○○ー状態でした(爆)

一日も早く回復しますよ~に!!(願)

お大事に、して下さい。
コメントへの返答
2006年10月23日 22:52
どうも~。。。。。。

右手の重要性はこんなことないと気づかないんだなと思いました。

あら~中指とはそれもきついですね。
横須賀歩いていた日にゃ、外人にどつかれるかも(笑)

ありがとう、大事にします。。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation