• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月01日

復活のプレ

「修理に回されて早々にプレが直るか・・・ ワタシも運がいいっ」シャアっぽく

直りやした~!!




すんげぇ綺麗に直ってました~。
交換だからそりゃそうだ・・・(爆)

しかも古傷も一緒に癒えていました~(嬉)
1年以上前から放置していたのがここでやっと消え去った~!!
以前コメしていただいた大御所の方々!直りました♪


しかも運転はプレ最高!
ガッツリzoom-zoom~して来ました♪

そして・・・、




















我がG部屋にはデカブツが・・・(汗)いわゆるオツリです(笑)

購入は両側、取り付けは片側のみという事でお持ち帰りという事で。。

片側は新品塗装なしの状態です!
交換側は補修の範囲であると思います。
ワタシは不器用なんで・・・(汗)



状況はこんな状態・・・。

さてどうすっかな~?
もう片側を自力で塗装して反対側も交換するか・・・。

それともそのまま売ってしまうか。。
そしたらヤフオクか板に出すか・・・?
誰かいい金額で引き取ってくれるかな???

それ以前に欲しい方が居るのか・・・(謎)


どぉしよ。。。
ブログ一覧 | いたた・・・ | 日記
Posted at 2006/12/01 21:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年12月1日 21:44
両側だったら欲しいかも。
コメントへの返答
2006年12月1日 21:58
ん、新品両側?
片側は1年落ちです。。。
2006年12月1日 21:49
ウエっちさん、宜しくです♪

って、サイドだけ付けてどうするんだと突っ込まれそうですが(笑)

仕事柄修理&塗装は安く頼めます(笑)
コメントへの返答
2006年12月1日 22:09
無理矢理反対側も帰ること無いかなって思っています。
ゲルコート状態のほうが融通利きますからね。。

当然ながら元手が掛かっていますので高条件の方に考えてもらおうと思ってます。。

現在価格及び出品方法検討中です。。
2006年12月1日 22:08
こんばんわ!!
結構欲しがる人いると思いますよ!!
私も20CSでサイドがないのでヤフオクでGetしましたから。

20CS乗っている人には朗報かも!!!
コメントへの返答
2006年12月1日 22:12
こんばんは~!
おぉ~そうですか。。
なんか希望が持てそう??
やっぱりヤフオクか?!

でもノーマルバンパーとのラインは合いませんが・・・。
2006年12月1日 22:15

でも20CSはフロントバンパがだけがなんと20S同様の大型バンパが標準装備なんです。
私はこれが決め手で20Cではなく20CSにしました。
(※20Sにはちょっと手が出ず。でもいぢったので結局一緒ですが。)
実はリアもヤフオクでGET。テールランプが赤以外は見た目は
20Sに変身しました。
コメントへの返答
2006年12月1日 22:23
うん、そうですよね。
CSの方は後からサイドをゲットされるとお徳かもしれませんね♪

ExeサイドなのでSバンパーとの差もかなり有りますよ~(笑)
それだけに欲しい方が居るのかどうか・・・。
2006年12月1日 22:24
ピッカピッカ復活おめでとうございます!!

CPプレ乗っていた時はサイドだけ社外品付けてました。
そんなに違和感は無かったです。

http://blog.goo.ne.jp/ogepu/e/83b44f4dc18ee235fb7c9366aafa1497

↑ちょっと色が合っていない所はご愛嬌という事で・・・

多分CSでも十分いけるのでは(無責任)

※※
あれ、でも右やってしまった時用に取っておいた方が宜しいのでは・・・?
・・・家に置いておくには、かなり邪魔ですね。。(汗)
コメントへの返答
2006年12月1日 22:36
ピッカピカ復活しました~!
気分も最高です!

>そんなに違和感は無かったです
ほんとだぁ~全然違和感無い!!
少しは希望が出てきました。


>右やってしまった時用に取っておいた方が宜しいのでは・・・?
最初はそれを思ってとっておこうとしたのですが持ち帰ったらヨメが「なに?棺桶?なにすんの?」って言われたもので・・・(汗)
ずっとおいて置くと大型ごみに出されそうです(笑)
2006年12月1日 22:41
ウエっちさんの 暖かい心に 甘えて これを入手して フロントを自腹で 購入?? これで おいらも EXE仕様??wwww
コメントへの返答
2006年12月1日 22:49
フロント自腹が重たいですね~。。
ってサイドは甘えかい?!
ワタシはSだから甘くないよ~。。
あ、グレードね(笑)

わらしべ長者になりたいです(爆)
白い棒と交換で。。
2006年12月1日 22:45
復活おめでとうございます。
ノーマルCなので、サイドには手が出ません。
良い方法があるといいですね。
コメントへの返答
2006年12月1日 22:52
悶々とした気持ちが風邪と共に晴れました!
やっぱ愛車はぴか~でないとね。。

リップが付いている方なら合うのですがね。。

ヤフオクかな・・・。。。
2006年12月1日 22:51
無事修復完了、おめでとうございます!
早速ズムズムしちゃいましたかw
サイドだけでも欲しいかも???
きっと欲しい人イパイですよ~。

プロフ画像も戻ってますね☆
コメントへの返答
2006年12月1日 23:01
やっと直りました!!
出美緒とのギャップは凄い。改めてプレを見直しちゃいました。。

そんなに居るかな~??
ヤフオクで\19,800くらいから考えているんですがね。。

>プロフ画像も戻ってますね☆
自分のページじゃ無いみたいで・・・(笑)速攻戻しました!
2006年12月2日 0:24
祝 全快 キャッホ-..\(@^o^)/..

サイドよりフロントが欲しい…バラ売りしませんか~(^_^;ゞ
コメントへの返答
2006年12月2日 0:39
全快しました!
気分も全快!
指は相変わらずですが・・・。

えぇ~ばら売り??
時が来るまで待っていてください(爆)
ってケンスタあるじゃん!♪
2006年12月2日 0:44
ケンスタじゃないよ~
ヒコエンだよ~

お互いもう少しお付き合いを増やした方が良いですね♪(^_^)v
よし遠征しようかな~
コメントへの返答
2006年12月2日 8:40
「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」

アレだけ逢っているのに・・・(汗)
今までず~っと思い込んでました。。

朝練あれば散歩に行くよ~。
2006年12月2日 0:59
初めましてダートラです。
自分も同じエアロです。
サイドスカート欲しいですね。
もしどこも引き取り手がなければ私のことを思い出してください。

19800円でも欲しいですが(もう少し安ければ嬉しいですがw)
送料っていくら位するんですかね。これが結構するかな。

初コメで図々しくてごめんなさい。
コメントへの返答
2006年12月2日 9:05
初めまして!
あら?スペア用でしょうか?
はい、メモしておきます♪

う~ん、高いかな~?
欲しいパーツがこのぐらいなもので・・・(笑)
両側新品塗装無しで5諭吉だから半額以下で割れた側はサービスって感じなんですけどね~。

だいたい送料は\1,500~\2,000位だと思います。

どこかで公平にジャッジ致します。
2006年12月2日 6:23
復活おめでとうございます\(^_^)/
んぢゃ、ZOOM-ZOOMステッカーをボンネットにペタリと…(ぇぇ


エアロ欲しいなぁ。
でも、フロントが無いのでチグハグになりますね…
コメントへの返答
2006年12月2日 9:07
ありがとぉ~!!!
じゃ、早速ステッカーを手に入れてぺタッと・・・ っておお~い!
やっとあの変な主張の出美緒から脱出できたんだから(笑)

やっぱりチグハグなりますね・・・(汗)
2006年12月2日 7:40
復活おめでとうです。
やっぱりサイドも逝ってましたか・・・
元々が低いプレだけにエクゼエアロ入れると更に低くなりますもんね。
でもやっぱりフルエアロの魅力はええなぁ~

っていうか一行目の言葉の方が好きですが・・・(^^;;
コメントへの返答
2006年12月2日 9:12
ありがとぅ~っす。
はい、完全に逝っておられました・・・。
でも充分直せる範囲だったのですが不器用なもので。。
という事で新品交換して気持ちをリセットしました。

いかがぁ~!


「復活」って言ったらシャアが頭に浮かんでしまった(笑)
2006年12月2日 9:29
退院おめでとうございます!
完全復活ですね~(^_^)v

私もいつかはやってしまいそ~です(笑
なので車両保険は標準装備です。
コメントへの返答
2006年12月2日 9:54
パーツが入荷するまでは2週間以上掛かりましたが、修理は4日で終わりました。早くてよかった~。
危うく出美緒に体がなじむ所でした(笑)

状況がいつもと違うときに注意力が散漫になりますからね。普段乗せない人を助手席に乗せたり、知らない土地に行った時などは要注意ですね!
2006年12月2日 14:00
良かったですね~♪
思ったよりは直るの早かったですね☆

自分はフロントが欲しいんですが(爆)
コメントへの返答
2006年12月2日 18:46
良かったよ~。
エアロもドアもピッカピカになりました!
落ち込んでいたから速攻で直してくれたのかな??

フロントですか~。良ければ購入して送りますよ。
そちらもちですが・・・(爆)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation