• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

二十年も経つと・・・∑(’0′*)ハッ!

二十年も経つと・・・∑(’0′*)ハッ! そこのロン毛のあなたは\(*°д°)ノダレ〜?!










('0')/ハーイ! 20年前のオイラ(68㎏)だじぇ~♪

この頃は高価なGTウイングは買えず、マツスピのリアスポイラー付けてたんだよねぇ!
恥ずかしながら、まだレバー比を知らなかった(のに、ダンパーは2wayと完全にスペック重視w)ので、車高を20㍉下げたらタイヤ被っちゃってステアリング切れない状態に(・Д・)アホヤネ?

それなのにRCJの草レースとか出てたし、調子に乗ってましたん(A;´・ω・)アセアセ

まぁ車造りのコンセプトは今のロドと変わらん感じやけど、とにかく小生意気な小僧だった気が・・・










それが今(72㎏)は、こんな感じになりましたっ↓

だいぶ丸くなったでしょ('-'*)エヘッ!

ロドは3wayにしてキッチリお勉強したので、

少しは人の役に立てる様になったのだぁ♪

果たして20年後はどうなっていることやら・・・
ブログ一覧
Posted at 2018/06/11 19:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2018年6月11日 20:07
アドバンRGですね。懐かしい(@_@)
コメントへの返答
2018年6月11日 20:31
(o^o^)o ウンウン♪S隊長に憧れて何でも真似してましたぁ♡
2018年6月11日 20:07
うおっロン毛wwwwww
セブンにアドバンRGって今でも居そう
コメントへの返答
2018年6月11日 20:36
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ちゃんと髪あったでしょ~www

今は「9.5J-+35」なんて細くて引っ込んだの流行らないよォ・・・

でもね、当時ホイール四枚通しってのは珍しかったんだじぇ~!前後別サイズが主流だったからねっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2018年6月11日 20:51
20年でプラス4kgは維持してると思います。
昔も今もイケメンでカックイイですよッ!
コメントへの返答
2018年6月11日 20:55
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 将来はpapaさんのようにクッキング出来るようなりたいっす♪
2018年6月11日 23:15
なつかしすぎる。。
このFDともいっしょにレースしたな~
いい音させながら直線めっちゃ速かったね!!
コメントへの返答
2018年6月12日 9:21
(o^o^)o ウンウン♪

PKさんのバックミラーから覗く瞳が楽しそうだったのを鮮明に覚えてまーす!

羽以外は変わらないスタイルも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ♡

あっ!そろそろオイル交換の時期では?!

プロフィール

「@ようすけくん、大丈夫☺️ あるあるだから~🖐」
何シテル?   06/13 21:05
2023年ロド歴30年3代目、自身も50歳になりロド共にポンコツ度合いが加速www コレからは「サーキットもワインディングも街乗り、ドリフトも全部!何処を走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター 195cup仕様 (マツダ ロードスター)
☆2023スペック 圧縮比10.8 148馬力 16.6㌔ 羽無しAC/PS純正ハードト ...
輸入車その他 GIANT 通勤の巨人 (輸入車その他 GIANT)
気分転換に一目惚れして買っちゃった♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
27歳当時は、サーキット専用「FD3S ナンバーレス」と、通勤車「NA6CE」と、家族 ...
マツダ ユーノスロードスター ロッソスクーデリア号 (マツダ ユーノスロードスター)
夢時代は「ハチマキ」として、ロド仲間の皆で楽しく走ってたのだっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation