• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とし&ポンコ195Cupのブログ一覧

2022年03月15日 イイね!

リアトー増量の効果は?

リアトー増量の効果は?先日の筑千で堤選手に指摘を受けた「コーナー立ち上がりのリアの逃げ!」を低減させる為に、アドバイス通り「リアのトーインを増量」してみたじぇ~✌️

バネを2キロレートダウンしてから車高もアレコレ触ったので、アライメント調整するには絶好のタイミング♪︎

筑千でわ洗濯板に乗りまくったので、ハブのガタやホイールが曲がっていないかチェック✅なのだ😅💦

BOSCHのテスターは各ホイールの曲がりチェック機能を搭載しているので便利、ホイールの歪み量と場所を補正してデータに反映してくれるスグレモノ♥

レイズやエンケイの新品ホイールの数値が「0~5′」(ちなみにZEROは500回中、たったの2本という確率)、純正ホイールが「10′前後」なので問題なっしんぐ👌

リアのトーインを増量すると、ロアアームが前方に移動してナックルもズレるので、その分アッパーアームの角度もズラしてやらないと……

アームが折れるかピロが壊れるので、フルピロユーザーは注意が必要だぜぇ~⚠️

ブッシュの人は「ブッシュのヨレで吸収するので大丈夫?!△」

それでもズレる方向の力は加わり続けるので、本来はトーインに合わせてズレた分を、アッパー側のブッシュをオフセットさせる必要性はありだじぇ♪︎

☆さっそく、富士P7広場にて「トーイン増量の効果」を検証してみた……

クルマのセットはアライメント変えたのみなので、サーキットでわないが違いは出るはず‪🤔💭‬ワカルカナ?

テストコースは「2速全開からブレーキングして立ち上がり🚗³₃」という、筑千の1ヘア~2ヘアの切り返しもそっくり再現😁

澤選手にもドライブして頂き(僕は助手席にて体感♡)、客観的に判定~♪︎

タイヤがスリップサイン出た状態でわあるが、冷えた状態から徐々にペースアップしてゆき、エア圧もベストになる頃には絶妙なステアバランスに✌️

澤選手のドライビングも隣で体験出来て感激っす😭ジツハ、ハジメテ-www

もちろんその後は帰れる分のタイヤの山を残し、何度も試走を繰り返した結果……

「リアのトーインを増やした効果」はというと、リアがブレイクするタイミングが奥にズレたかなぁ…?!」

っていう感じで、LSDのカム角変更程の効果は無かったですなっ🧐イマイチ

それと、気にしていたターンイン時の影響もほとんど無かった!

帰宅して直ぐにツルツルになった71RSを外し、イーグルRSSに交換✌️

翌日通勤路の首都高でフィーリングの違いを改めてチェック✅

φ(゚Д゚ )フムフム…

一般道だとタイムの限界まで攻めたりしないのだが、明らかに高速走行時の直進性は向上🆙

ステアリングから両手を離しても路面がフラットなら、ほぼ直進状態をキープしてくれるね👍

てことで、これ以上リアのトーイン付けるのはレース車両でわ無いので辞め!

もしかしたら「トータルトー60′」とか付けたら、もっと良くなるかもしれないが……

ただでさえ、ネガキャン4°近くてタイヤの内減り激しいのに、これ以上トーイン付けたら、サイドスリップがドえらいことにwww

やはり立ち上がりのトラクションは、「LSDの加速側カム角を大きくする方向」で稼ぐ事にしよう😲

ツツジや梅の花も咲き春の訪れ、ロドす太は「タイヤも坊主&ミッションもガリガリ」と暫くはお休みかな?

NCミッションや乳タイヤが入荷するまで大人しくしてよっと😭

Posted at 2022/03/15 13:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年03月15日 イイね!

第29回 富士広場練習会 in 🅿️7

第29回 富士広場練習会 in 🅿️7朝起きたら土砂降りの雨でビックリして起床😪アメナノネ…

女医を6:30に出発したが、既にツルツルの71RSなので雨の東名高速はペースダウンw

まさかの遅刻😭すみませんでしたぁ!

☆第29回「ジョイファスト 富士広場練習会」の様子はコチラ👇🏻

皆さん既に準備万端、コースは散水車要らずのウェットコンディション😃ラッキー!

先ずはコースに出て、ドライビングポジションの説明からスタート❗

講師は毎度おなじみ「澤 圭太 選手」、毎回分かりやすく丁寧にアドバイスしてくれます✋

参加者の皆さんは熱心に耳を傾けます・・・

コースの微妙な勾配を利用して繊細なクラッチミートの必要性を説明ちう♪︎

フロアマットを地面に敷いて、四輪のタイヤの位置感覚を感じるチェック方法を披露w

お次は「フルブレーキング」、ロック寸前のタイヤの一番美味しいところを使って止める練習です🚗💨キャー

僕のロドはABS無しなので、全集中だじぇ~🤓

少しづつクルマとドライバーのを暖めながら「オーバルコース」をデモラン、クルマとの距離感を縮めて行きます😍

①ストレートフル加速からのフルブレーキング

②ターンインのアプローチは、ブレーキを抜きながらステアリングを切り始め・・・
(ブレーキとステアがオーバーラップする瞬間)

③ブレーキを離した時に最大舵角(USが出る寸前まで舵角を与える)

④クリップでは向きが変わっているのでアクセルON開始!

⑤アウトに向かってアクセルを踏みこん出ゆくが、離れ際も大切なのだ♪︎

と、良い例悪い例を皆さんに見せた後は一旦小屋に戻って座学スタート((ヾ(・д・。)

ホワイトボードに描いた図で走らせ方のポイントを、ゼスチャーや例え話をまじえて分かりやすく解説してくれます♡

・10:00~「オーバルコース走行」

ここからは各自自分の車に乗りこみ練習開始~!

よくある「ビギナーあるある」は、

クリップのパイロンに突撃していくパターン💦

コレだと立ち上がりはコースオフ一直線😁

サーキットだとクラッシュの危険性が……⚠️

そうならないためのコツは、「クリップ前のパイロンにクルマ一台分の余白」を取るのが正解✌️

大切なのは、クリップに付いた時の「クルマの向きが立ち上がり方向へ」向いていることなのだ😃

みたいなことをアレコレやりながら午前中のレッスン終了~♪︎

午後のレッスンに備えて腹ごしらえ🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

・13:00~「ハート型コース」

昼過ぎには20℃を越え春の到来、ライン上に散水車で水を撒きプレハブ小屋の上からコースを確認!

午前中に使用したふたつのオーバルを利用した「ハート型♥コース」、上手に走ると3速に入るのでより集中力が必要になるじぇ~🧐

午後にはパイロン突撃隊も減り、皆さんクリップまでにしっかり向きが変えられる様に……😭ヨカッタヨウ!

がしかし、少しでも気を抜いてラフなドライビングをするとスピン⚠️

マイヒート集中力を維持しながら、各動作の調整&修正を繰り返し🔄理想の走りを身体に覚え込ませてゆきます♪︎

同じ車種同士情報交換出来るのも楽しみのひとつ、参加者皆さん1台1台タイヤも違えばサスも違うのです🚗³₃

そして澤選手の同乗走行でわ、各自のウイークポイントを指摘したり、コースの攻略法を伝授😎

プロのドライビングを体感」出来るチャンスだぜぇ~♪︎

・16:00~ 「一日のおさらい」

丸一日たっぷり走った後の〆は、再びプレハブ小屋に戻り一日のおさらいを……

各自反省点を確認し、「今日教わった事を忘れないようにw」日々のドライビングを大切にしましょう•*¨*•.¸¸♬︎

参加者の皆さん、澤さん、井上君お疲れ様でしたぁ😃

皆さんお気を付けて~、次回は🅿️2で開催予定でーす♪︎

詳細は女医ホムペにて~✌️


Posted at 2022/03/15 04:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年03月11日 イイね!

2022 筑千フロンティス走行会!

2022 筑千フロンティス走行会!2年ぶりの筑千はTAKAHIRO君主催の「フロンティス走行会」に参加してきたじぇ~✌️

今日は絶好の走行会日和☀、朝イチだけクラス分けして11時以降は「出入り自由、12台限定」ってゆう感じやね!

タイム出しは朝イチ頑張って、残りは色々セッティング試して見るのだ……

ジョイチームは「僕とサジさんとパステルブルーさん」の3台で参加なり~♪︎

タイガー号は前回の日光サーキットから「バンプラバー」を改善したので、その効果をチェックだぜ!

いつの間にかコイルも変わっているじゃんね……😁

サジさん、タイムだけじゃなくて「テスト」もお願いしますよぉ~✋

いきなり日光サーキットデビューは危険⚠️ということで、先ずは安全な筑千から慣れて行きましょう🚗³₃

パステルさん、走り出したら愉しそう♪︎

サジさんの🐸コールも見えていないよう、帰ってきませーん🤣

▶︎車両データ NA8C 960㌔ 羽無し!
タイヤ____ 71RS 185/60R14
ホイール___ RPF1+19(ワイトレ15/20)
バネレート__ 16+☆1.5k/14+☆3k
パッド____CupSports
LSD_____クスコMZ☆8/35/20
キャスター角_ 5°30′
バンプラバー_大中小60/大中38㍉

\BH BL RB   「日光セット」
F 7   8  11   
R 10   6  13  

☆部分が日光からの変更点

前回の2515の問題点を洗い出しセットアップしてきたので、上手く作用すると良いなぁ~😃

レートダウンのデメリット、ピッチ&ロールを減らすためバンプラバーの長さを延長して、早めにタッチ♡

減速時のリアのスタビリティ確保の為、LSDのセット変更!

・9:00~ Best 41.0s 9℃ ホットエア1.8㌔

数少ないクリアラップの中、とりあえず筑千ベストラップを記録😭オシイ!

色々走らせ方やラインを変えてデータ収集出来たのだ♪︎

☆ベスト動画
新しいセットを探りながら走っていた時にベスト記録、タイヤとブレーキ温まって「さぁ、いくぜぇー!」って気合い入れたら空回り……😅💦

今回は車種もタイヤも様々だったので、沢山避けて沢山カスを拾いまくったのだ😢

💩バイブレーションが凄いのでテストにならーん!

ピットインして粕取り実施、少しはタイム上がるかな…

・11:00~ Best 41.7s 12℃

あれれ?綺麗にまとめてもタイムが上がらんな🤔ナンデ?

途中、色々セット変更しても全部41.7s止まりなのだwww

確かに気温が少し上がってるけど、シフトポイントはほんの少し遅れるだけだし…

レコードの路面が汚れてきたからかなぁ?!

ここは一旦頭をリセット、早めのお昼ご飯🍚を食べて休憩しよう~σ(´~`*) モグモグ

・13:00~ Best 41.7s 13℃

色々やった結果「朝イチのセットに逆戻り?!」🤣

距離重視小回りで走っても、ボトム重視大回りで走っても「同タイム41.79s」

こりゃもうお手上げ🤷‍♀️、サジさんにドライバーチェンジして様子を見てもらう事に!

たまには電子制御レス車も乗って貰わないとねっ✋

「Best 42.1s」 やはりABS無しは難しいみたい💦

となると、頼みの綱はプロドライバー♪︎

この日ドライビング講師で参加していた「堤選手」に、僕のロドをドライブして貰う事になったじぇ~✌️

初めてのクルマをどんな風にドライブしてゆくのか……🚗💨

ロガーと動画を忘れないようにセットして「タイヤもミッションも今回が最後、全開でよろしく~♪︎」とお願いしちゃいましたっ😁

コースインして直ぐにブレーキチェック☑白煙が上がるがOK、限界チェックは当たり前なのだ!

その後も土埃を巻いあげながら各コーナーを攻めまくる姿が素敵😃

相当愉しかったみたいで10ラップも走行、7ラップ目には「41.5s」を記録✍️、流石プロドライバーだぜぇ~😎ホレルワ!

走行後は記念撮影📸、お疲れ様でしたぁ~♪︎

気になるコメントはこちら👇 ︎
「今日いち愉しいクルマでしたぁ♡」
「久しぶりのABSレス車、初めてのNAロドはカートに乗ってるみたい♪︎」
と、笑顔溢れるコメントありがとうございます😋

とここで、さらにタイムアップを狙うために必要なところがあるか聞いてみた…

「うーん、クリップまでは問題なし○ アクセルONのあと立ち上がりの途中でクルマが横に逃げてしまうので、もっと前に進めばなぁ…‪🤔💭‬」
φ(・ω・`)メモメモ

なるほどぉ~、いつもアクセルはクルマに合わせていたが、もっとトラクションが必要だったのかぁ~😁

「リアのトーインを増やしてみては?」とのアドバイスを頂いたので、ソッコー試してみるぜぇ🧐

71Rさんもスリップサイン出るまで頑張ってくれました💦

とここで、サジさん「俺のも乗ってくれるかなぁ~😍」と熱望w

快く承諾した堤選手に感謝😊

お忙しいスケジュールの中ありがとうございます✋

ブォーーン!最終コーナーひとつ観てるだけで上手さが光るわ♪︎

サジさんと二人、美しいドライビングに終始脱帽……🤩マジ、ウメェー!

ピットイン後駆け寄るサジさん!

色々とアドバイスを貰えたみたいでご満悦~🤭

コメントで面白かったのが👇🏻
「2台とも動きがそっくりですねぇ!」って、製作者僕ですからぁ~😆www

いやー、今日はホントに良いテストDAYだったじぇ✌️

堤選手のコメントは的確で分かりやすく、人気なのも頷けたのだ!

「顔😎良し、腕💪良し、コメント良し!」と三拍子揃ってますなぁ~♪︎

今シーズンの活躍に期待なり~👊

参加者の皆さん、筑千スタッフの皆さん、フロンティスの皆さん、お疲れ様でしたぁ~😃

また来年お会いしましょう♪︎

今回も同乗含めて100ラップと沢山走ったなぁ~🚗³₃

こりゃ🍑筋が痛くなるわけだw

帰り道はお約束の三郷渋滞🚗🚚🚓🚙🚙…

スタバでいつものを注文して渋滞に備えるぜっ🥤

翌日、動画&ロガーをチェック☑

走らせ方の違いにサジさんとふたり驚き、空いた口が…😲ポカーン!

・堤選手のラインに納得~✌️

「えー!そこ走るのぉ~?!」

「うちらも、もっと頭を柔らかくしないといけないねぇ😅💦」

などなど、大収穫だったのだ♥

・上手くまとめれたら40.8sは出せたはず…😭シャーナイ

☆次回に向けてする事リスト

・リアトー増やす
・LSD加速側カム角増やす
・バンプラバー長さ変更

Posted at 2022/03/12 23:25:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2022年03月04日 イイね!

筑千に向けて仕込みちう!

筑千に向けて仕込みちう!毎年走る度に不満点が見つかるので、ほぼ毎週テストDay🚗³₃

先日の日光で見つけた部分を改善する為に夜な夜なテストを…

・LSDセット変更「8面組35/20」へ

前回、前々回と加速カムを45°に固定して減速カムを35°▶︎20°を試してみたところ、ちょうど間が欲しいなぁ~と🤔

がしかし、そんなカムリングは設定が無いので「カム角と面組によるロック率の変化率㊙️」を元に計算してみた…

てことで次は「8面組35/20」をテスト、最適化を目指す♪︎

ちゃんと計算通りの動きになるかどうか?

楽しみなテストだじぇ~😁

デフ玉2個あると、次にやりたいセットを仕込んでおけて便利なのだ♪︎

・アシスト色々テスト

今回メインレートを2㌔下げたのでアシストも落とす必要があったが、あえて駄目なのかどうかの確認で「3㌔/5㌔」で日光を走行…

まぁ、予想通り「フロントは戻りが速くて、リアはメクレやすい!」という結果😭

なのでコレも以前のバランスに一旦戻して様子を見る事に!

アシストはレートだけじゃなくて、伸びストローク量もどうするか問題があるので奥が深いっす!

予想通りにならないのもテストの醍醐味、何故何故⁉️っていうのが大切なのだ🧐

マノサンが生きていたら色々相談してみたかったなぁ…

・バンプラバー色々テスト

これもレートダウンに伴う「ピッチ&ロール量増加」を調整し、バランスを取り直すためのツール!

硬さと長さを変えて「ちょうど良い所」を探るのだっ😉

ブッシュレートも何パターンか試したけど「レートが角度の二乗」だったり、「交換するのが大変」という扱いずらさからテスト中止…

バンプラバーの方が「硬さや長さの変更が容易」なのが良いのだ👌

しょーじき作業もテストも全て自分でやるので、たまに面倒臭い時もあるけど「良いセットが見つかると嬉しい♥」ので辞められましぇ~んwww

引き続き「羽無し、A/C、P/S、カーステ付き♪︎」はもちろんの事、「乗り心地重視型ロド」で何処までタイムアップ出来るか⁉️

乞うご期待✌️
Posted at 2022/03/04 19:34:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年03月01日 イイね!

日光テスト 乗り心地重視へシフト!動画有

日光テスト 乗り心地重視へシフト!動画有4ヶ月ぶりの日光サーキット、今回のメインテストは「前後のバネレート2キロ落とし!」

この数年間メインレート18/16㌔にて走行してきてみて、サーキットでの乗り味は◎🙆🏻だけど、ストリートの乗り心地はあと一歩足りない△

てことで、本日より「乗り心地重視」へシフト♪︎

もう一度メインレートを以前の16/14㌔とし、改めて「ストリートの乗り心地とサーキットの愉しさをバランス」させる事を目指すのだぁ~✌️

▶︎車両データ NA8C 960㌔ 羽無し!
タイヤ____ 71RS 185/60R14
ホイール___ RPF1+19(ワイトレ15/20)
バネレート__ 16☆+3k/14☆+5k
パッド____CupSports☆
LSD_____クスコMZ6/45☆/20
キャスター角_ 5°30′☆
スタート減衰_「首都高SPEC」
\BH BL RB
F    9  6  12
R  11  7  13
☆部分が昨年からの変更点

今日はスポーツ走行日を利用した2515(日光へイッコー!)なんだけど、朝一に来ているロドは何と12台とまさにプチロド天状態~😆

その他の車種を含めると倍くらいはいたかな…

僕とサジさんはロド天主催側で参加出来なかったので、テストだけど久しぶりの日光サーキット愉しむのだぁ~😎

そうそう、トキ軍曹もロド天本番は🎤マイクパフォーマンスを担当する為やむ無く不参加だったが、

ロド天リベンジに燃える🔥ようすけ君と共に参加だじぇ~😃

テレワーク💻とスポーツ走行の両立を目指すようすけ君は、スーパーカップ枠で何秒出るか?!

ZERO1乗りのひとしさんもカメラマン📸として来てくださいました~!

カッコイイのをお願いしますねっ🤩

①9:00~ Best 40.8s ❌

バネレート落とした分車高は上げて来たけど、減衰は以前のままでスタート…

予想通り「ロールもピッチも増えて」ハチャメチャな動きで、ドライビングもアジャスト出来ず撃沈😭ノリズラー!

ピットイン時▼
「前後バンプHL+2」したら以前の動きに近づいたが、8コーナー進入US強い…

こりゃ今日は忙しくなりそうだわ♡

走行後▼
・リア車高1回転下げ
「1~2&10~11コーナーでのOS対策」

・「たんまり張り付いたタイヤ💩取り」

まるで砂利道を走ってるかの様なバイブレーション、取らずにはいられないのだ💦

朝から走行枠はほぼ満員御礼とホクホク顔の日光さん、よく考えてみたら冬場のスポ走なんていつ以来だろう…🤔ワスレタw

②10:00~ Best 40.6s △

車高変更の効果〇で1~2&10~11コーナー進入OSは消えたが、逆に8コーナー進入が更にUS強くなった…

ピットイン時▼
「前リバンプ-2 」したが変化なし!
「戻して、バンプL-2」入りが良くなった〇

走行後▼
・リア半回転上げ&前BL-1
「8コーナー進入US対策」

💩取りを躊躇っていた皆も我慢出来なかった様子😁ファイティン!

③14:00~ Best 40.5s 〇

かなり良い乗り味になったので少しタイムアップ!

愉しさのあまり猿走り25rap🐒ウキー!

裏ストレートの継ぎ目無くなったのにもだいぶ慣れて来たじぇ~✌️

走行後▼
・前BL-1&後RB+1
「更なる旋回性を目指す!」

そしてふたりは…🤭タノシソウ!

④15:00~ Best 40.3s 🙆🏻〇

3周目で今日の全てを出し切るぜっ!

と思ったら…メチャ‹‹\(´ω` )/››スベルーw

進入でリアが伸び切りOS復活、セット変更失敗したわ🤣

ピットイン▼
「戻して、後BH+1」した直後ベスト更新♥

再び🐒になり10~11コーナーのリアのメクレを防ぐドライビングを学習~🥸キザンダゼ!

それと、日光でわ少し張り付き気味の「CupSports」にも慣れたけど、やっぱり日光には「新Cup Light」が必要だわ💦

と、こんな感じてセット出しの途中で本日はタイムオーバー!

とりあえず当日ベスト動画はこちら⤵︎ ︎

まだまだ課題山積だけど、一個ずつ解決してゆくのも愉しみのひとつなのだ🤭♥

まぁ、何とかサーキットドライビングを愉しめるロドには仕上がったけど、続きは次回に持ち越しやね✋

いつの間にか来ていた185王者のロペ君「2本目から居ましたよぉ~♪︎」と…😮タラッ💦

185Cupは君に託したじぇ~!

あとは速いオーラを纏うだけだぜぇ✌️

そうそう、最終ヒートでいきなりガラス汚れたので嫌な予感が……

走行後、すかさずボンネットを開けてエンジンルームチェックしたら異常無し、「ただの虫の大軍食べただけw」だったみたい😝オエッ!

いや~、今日は久しぶりに沢山走ったぁ✌️

自分のロド95rap、「ナガチャンNC」と「みきゃん号」を合わせると120rap超えたぜ…

どうリでケツ🍑が痛い訳だわw

あっ!それと、新型86にも興味あったので一緒に走ってみたのだっ🚗³₃🚕💨

ストレート速い~♡

最後に「文蔵さんの速いクルマ創り理論&ドライビング講座?!」を聴けたのは面白い、さすが日光壱万rapの神だじぇ~♪︎

それにしても不思議な乗り味(ステア舵角半分、リアステア、インリフトしない等…)だったなぁ‪~🤔

ロド天参加者のメンツも半分以上様変わり、新しい若人が育ってきたのは嬉しい限り♪︎

今年は遂に「フィフティーズオーバーClass」出来そうな予感が…

下の写真にはロペ君のNBが間に合わなかったけど、ABCDロド勢揃いなのも良い流れやねっ😃

スポーツ走行ご参加の皆さん、日光サーキットの皆さん、ロド天リベンジャーズの皆さん、お疲れ様でしたっ✋

また日光でお会いしましょう•*¨*•.¸¸♬︎

若手連中はバミるみたいやけど、僕らオッサンズはそのまま帰路へ🚗³₃

蓮田🅿️のスタバへ直行し、いつものアレを……😙🥤

次回の筑波1000(フロンティス走)までにすべき事▼

・減速カム角をもう少し強くする
・ブレーキパッドを「Cup Light」へ
(その際リア強めもアリかも‪🤔💭‬)
・前後のキャンバーを少し増やす
・バンプラバーの当て始めと硬さをテスト

以上が上手くバランスすれば、セクター2と3は削れそうな予感……

目標は年内に「39s倶楽部入会」だじぇ~♪︎
Posted at 2022/03/01 19:45:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「唯一の木陰だじぇ🙆‍♂️」
何シテル?   04/29 09:11
2023年ロド歴30年3代目、自身も50歳になりロド共にポンコツ度合いが加速www コレからは「サーキットもワインディングも街乗り、ドリフトも全部!何処を走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

   123 45
678910 1112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ロードスター 195cup仕様 (マツダ ロードスター)
☆2023スペック 圧縮比10.8 148馬力 16.6㌔ 羽無しAC/PS純正ハードト ...
輸入車その他 GIANT 通勤の巨人 (輸入車その他 GIANT)
気分転換に一目惚れして買っちゃった♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
27歳当時は、サーキット専用「FD3S ナンバーレス」と、通勤車「NA6CE」と、家族 ...
マツダ ユーノスロードスター ロッソスクーデリア号 (マツダ ユーノスロードスター)
夢時代は「ハチマキ」として、ロド仲間の皆で楽しく走ってたのだっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation