• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月03日

多摩川サイクリング!

多摩川サイクリング! ロド天の翌日は「多摩川サイクリング」独走を決行!🚴💨

ロド天で皆の熱い走りを見せ付けられたので、疲れた身体にムチ打ってテストランしてきたじぇ~ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

本当は朝一番スタートしたかったんだけど、「クロネコ便」の荷物待ってたら14:00スタートにズレ込んじゃった( ˊᵕˋ ;)💦

トトロの森セット待ち~( ´艸`)ムフン♡

多摩川サイクリングコースまでは、早渕川▶鶴見川▶矢上川経由コースにて!

多摩川までは15㌔

所々に簡易トイレも設置してあるみたい(´▽`)ノタスカリマス

コチラは「神奈川県側」、対岸も気になるので帰り道は東京都側にしようかと!

ちなみに神奈川県側のサイクリングコースの道幅は基本2m位でたまに広いところで5m・・・

要するに「狭い!」ので、対向チャリやランニングする人達を掻き分けて進む必要が・・・

昼間はちびっ子達も多いので安全運転に「全集中!」だじぇ(-人-)タノム、ソノママイテ!

河口から北上していくので、色々な景色が楽しめるが魅力やね♡

橋コレクションとか出来そうwww

昼間のサイクリングも楽しいね(´▽`)ノ

先日ワカさんに教わったチャリのアプリのテスト兼ねてます( 'ω' )フムフム

もしかして、これは「多摩大関!?」

あぁ、空気が「ウマイッ!」(煉獄さん風www)

だんだん日が陰ってきた?

そろそろ引き返すかな!

ここで橋を渡り、対岸コースへ♪

おー!あれはもしや・・・🗻!?

すげー良い景色なのだぁ~❀.(*´▽`*)❀.ホワホワ♡伊之助風www

対岸はまさかの砂利道・・・凸凹AV10㌔以下(´°ω°)チーン!

何コレチン発見「日本一小さい教習所!?」、どうやらバイク部門らしい・・・

ナイトランはお手の物?! 遅くなると思って装備は万全「ヘッドランプは2機がけ!」、一つは点滅!
もう1つは点灯というダブルライティング走法で「夜も安心♡」( ´艸`)

ここ何処? いきなりの人集り・・・(。・_・?)ハテ?

とそこは「二子玉川」でしたぁ♪

ここまで50㌔かぁ! 目標の半分しか走ってないや・・・ヽ(・ω・)/ズコーw

ちと、景色を楽しみ過ぎたわ!

ちとペースを上げないと・・・εε=(((((ノ・ω・)ノ

ん?お尻に何か違和感が・・・

緊急ピットインして、違和感の原因を探ると・・・

イスが段差を乗り越えた衝撃で「ウルトラヒップダウン」に!

イスをベストポジションに戻したついでに、本日初の休憩タイム♪

愉しくて休むの忘れとったわwww

自宅でエネルギー補給後再びコースへ復帰、この時点で75㌔走破!

100㌔は遠いなぁ・・・(*´Д`)ハァハァ

80㌔過ぎたあたりから身体中の疲れを実感・・・

ほぼほぼ惰性でペダルを漕ぐイメージやね・・・(ヽ´ω`)アシイタイ

ε-(´∀`;)ホッ! とりあえず目標の100㌔到達~♪

そういえば、先日の霞ヶ浦は95㌔・・・

( ゚д゚)ハッ!

5㌔足りないじゃないかぁ~w

という訳で、5㌔延長決定(  '-' )ノ)`-' )ペシッ!

眠たい自分にムチをうつ・・・

(´-ω-`)))コックリコックリ…

チャリでも居眠り運転しそう zzz

この階段脇の坂、いつもなら走って登れるのに・・・

既に身体にはパワーが残って無かったみたい_(⌒(_๑´ω`)_

仕方なくチャリを押しながら登り、ラストはゴールまで一本道(⊃ωー`).。oOアワアワ

「寝るなぁ~!起きてペダルを漕げぇ♪」と、何処かで聞いたことあるセリフが・・・(・ω・* 三 *・ω・)?!

( 'ω')/ ハイ! というわけで、霞ヶ浦のリベンジを無事に果たし!

106㌔走破だじぇ~♪

いや~、たくちゃん!

クロスバイクで100㌔は、マジキツいわ((´∀`*))ヶラヶラ♪

もう、ロード買うしかないっしょ~♡

今回のテストランを元に、チャリ部の皆が「安全で愉しいサイクリング🚴」が出来るコースを作成するのだぁ~♪
ブログ一覧
Posted at 2020/11/03 19:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2020年11月3日 20:08
ロド天に🚴‍♂️と、連日疲れ様でした‼️

そして、ブログへのアップするまめさが、スゴイです‼️
コメントへの返答
2020年11月3日 20:23
カトちん! 先ずは80㌔コースへ行ってみようぜ(´▽`)ノ

朝一番に出発すれば、夕暮れ前には戻れるよっ♪
2020年11月3日 21:22
↑ほんと、同感です^^

行動力、対応スピード、そして何より目的達成への意識の高さ・・・勉強になります!!

あと・・・
>もう、ロード買うしかないっしょ~♡

も気になります~♪
コメントへの返答
2020年11月3日 21:49
クロスバイクは185Cup仕様のロドと同じコンセプトな感じかな!

「物に頼らず、己を鍛えるのみᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ」w

しかしどんなに頑張っても、185Cupじゃ「Sタイヤ」には届かない・・・

クルマもチャリも同じ「最後は道具!」

道具を揃えれば楽勝なのだ( ´艸`)♡
2020年11月4日 13:49
改めて見ると凄い😇
お疲れ様でした!
ロードかぁ...今のトシ君ならそうなるよね🤣
調べますか
コメントへの返答
2020年11月4日 18:21
女医チャリ部の基本は「クロスバイク」、俺はワカさんに6割って言われたので10割と言わせるのを目標とするのだぁ~ヽ(`Д´)ノキー!

プロフィール

「さっきのNCは部品待ちに…⚙️ お次はNA6のファイナル交換👨‍🔧何故か同じ作業って続くんだよねぇ~w」
何シテル?   06/01 16:38
2023年ロド歴30年3代目、自身も50歳になりロド共にポンコツ度合いが加速www コレからは「サーキットもワインディングも街乗り、ドリフトも全部!何処を走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター 195cup仕様 (マツダ ロードスター)
☆2023スペック 圧縮比10.8 148馬力 16.6㌔ 羽無しAC/PS純正ハードト ...
輸入車その他 GIANT 通勤の巨人 (輸入車その他 GIANT)
気分転換に一目惚れして買っちゃった♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
27歳当時は、サーキット専用「FD3S ナンバーレス」と、通勤車「NA6CE」と、家族 ...
マツダ ユーノスロードスター ロッソスクーデリア号 (マツダ ユーノスロードスター)
夢時代は「ハチマキ」として、ロド仲間の皆で楽しく走ってたのだっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation