• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月13日

夏休み中盤戦も…、そ、早朝バ…ってもーええかぁ!(笑)

夏休み中盤戦も…、そ、早朝バ…ってもーええかぁ!(笑) こんにちは!

ワタシの夏休みも中盤戦に差し掛かろうとしております。
いつもより長いはずの休みも…、あっとゆーまやろうなぁ…。

とゆーわけで12日(月)、
会社のバイク仲間からツーリングの誘いを受けていたんですが…、
午後から用事があるので集合場所にだけ行く事にしました。
なのでタウンメイトで(笑)
↓↓↓↓↓


集合場所がいつもの道の駅なので…、
4日連続、同じ場所で撮影をするとゆー(笑)

はい、気持ちよく走って「道の駅 らっせいみさと」に到着♪
↓↓↓↓↓


タウンメイトのお披露目も兼ねていたのでちょい早めに到着。
その後…、
↓↓↓↓↓


最終的には…、
↓↓↓↓↓


16台ものバイク、仕事仲間が集合!
や、やばい!タウンメイトがビッグバイク軍団に囲まれた!(汗)
けど、画的に笑えるなコレ(笑)

「バイカー軍団に絡まれるお爺ちゃん…」(笑)

少しだけ談笑してお見送り、気を付けて行ってきてください!

ワタシはぼちぼち帰宅して…、家族サービスを。

子供達が「行きたい!行きたーい!!」と行っていた所へ。
名古屋市の中心部、栄へ♪
↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


さすがは田舎もん!
こーゆーの目撃してコーフンしてます!(笑)
↓↓↓↓↓


そしてシャレオツな液体も買ってみたり…(笑)
↓↓↓↓↓


まぁ子供達が楽しめたみたいなのでよかったです。
ワタシもネタができてご満悦!?(笑)

13日(火)、こーなったらアレでも行くべ!!
とゆーわけで、早朝5時に起床、ちゃちゃっと準備してレッツラゴー!
↓↓↓↓↓


5日連続で同じ場所、もー笑っちゃいます(笑)
これ防犯カメラが付いていたら怪しまれること請け合い(笑)

それにしてもずーっと天気がいいなぁ♪
明日以降は台風が近付くみたいやから心配やけど…。

いつもの様に休憩しながらね♪
↓↓↓↓↓


帰宅して7時、涼しいうちに2台を洗車!!
てゆーかほぼ水遊びしてました(笑)
↓↓↓↓↓


今後も家族サービスがあるので入念に点検を。
↓↓↓↓↓


…と今日は特に外出も無いと思うので…、
水分補給しちゃえーっ!!(笑)
「キングオブビアー!」「バドアフターバド!」
↓↓↓↓↓


ウマい!ウマすぎる!(笑)

早起きして、涼しいうちにアレコレやって、昼間っから呑んだくれ!
ホントなにやってんだか(笑)

そんな夏休み中盤の2日間でしたぁ!

以上、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | おでかけ♪ | 日記
Posted at 2019/08/13 13:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

母の日
avot-kunさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

リアクターのフェライトコア有無によ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2019年8月13日 13:46
お暑うございます。

休みの日って
やたら1日が早く進む感じで
ジッとしてらんないですね^ ^

昼間っから飲むなんて
休日の特権じゃないですか☆
わたしゃ下戸なんで
そういう"切り替え"がうらやましいです。

カメラマン…イイ立ち姿ですね(笑
ふと自分を当てはめて
背筋が伸びました(笑
コメントへの返答
2019年8月14日 3:27
おはようございます。
いつもお世話になっております♪

毎日暑い中の業務お疲れ様です。

暑くて嫌になりますが、せっかくの休み…、
結局せわしく動いてます(笑)

元々昼夜逆転の生活なので「朝ごはんが晩酌…」がしょっちゅうなので特別感はないんですが、
休日となると突然の外出もあり得るので気を付けて飲酒してます。

撮影班、中部日◯放送としてありました。
タレントさんよりもカメラマン&音声さんに目を向けてしまいました(笑)
2019年8月13日 15:51
こんにちは!

今朝、キュブキュビ君を久しぶり洗車しましたが1台でイッパイイッパイでした!
2台もよく頑張りましたね(≧▽≦)
やる事をやり終えて自分にご褒美の🍺はまた格別ですよね😁

たまの連休ですから良いじゃないですか✌️
コメントへの返答
2019年8月14日 3:32
おはようございます。
いつもお世話になっております♪

いやいや暑いですね(汗)

2台の洗車も真剣には洗えません(汗)
クルマに水をかけて自分にも水をかけて…、
水着になってやってもよかったのかなとおもったり…(笑)

やっぱ、モノホンのルービーはウマイですな(笑)
正直、「薄味のバド」ですが、たま~に呑みたくなってしまいます♪
2019年8月13日 22:36
こんばんは。いつもおじゃまして済みません。
私も町で撮影を見たら興奮しますし、こじゃれたコーヒーの店には一人で入ったことはまだありません。(だいたいラーメン二郎の注文の呪文は言えますが、何チャラバックスなどでは意味不明な単語の羅列だし、サイズも大中小じゃないし・・・)
16台のバイク。よいですね。車種、排気量、年代が様々すぎておもしろいです。楽しそうですね。
コメントへの返答
2019年8月14日 3:43
おはようございます。
いつもお世話になっております♪

あれ!?都会住まいのしぐまさんでも撮影班見たら興奮しますか!?(笑)
これは多分「世代が影響」してそうですね。
テレビで育った世代だとこの様な光景に遭遇すると、
「タレントさんは?」とか「いつ放送?」とか気になってしまいますもんね(笑)

ワタシも都心を走っていると目撃する「ロケバス」、中に誰が居るかなぁと興奮してしまいます(笑)

スタバのコーヒー、ワタシも慣れません(汗)
なので正直…、入りにくい…(汗)
コンビニコーヒー辺りが丁度いいです。

16台の内辛うじて「250cc」が1台とタウンメイトが1台だったんですが…、
新旧の大型が揃うと圧倒されてしまいます。
けど、タウンメイトが一番かっこいいなぁ!(大笑)
2019年8月14日 7:13
こんにちは

エンジョイしてますね。
マニアック?メイトお披露目おめでとうございます。
やっぱり走ってなんぼですね!
コメントへの返答
2019年8月15日 20:42
こんばんは。
いつもお世話になっております♪

エンジョイ…、
ウーン…、エンジョイしている様に見えますでしょうか?
まぁ、バタバタしているのもエンジョイのうちなので間違いはありません(笑)

早朝に走っているのは…、
家族が眠っているうちにコソーっと家出しているからで…、
家族が起きる前が「自分の時間」です(笑)

会社の同僚に「当日お披露目するから楽しみにしてて!」と車種を伝えてなくて…、
そして当日…、「ただのカブじゃーん!」と(笑)
けど、カブではなくメイトだよと言うと…、
「アホやぁ、ホントあなたらしい!(笑)」と最高の誉め言葉を頂きましたぁ(笑)

プロフィール

「たしかに期待はしちゃいます(笑)
2輪旧車も4輪旧車も一昔前だとゴミ扱いでしたもんね💦
ホントに好きで乗りたい人が買えない昨今…、
そりゃクルマ離れとかになりますよね💦
@NAKAtecさん」
何シテル?   05/10 11:14
旧車と希少車と単車が大好きなまさき亭の亭主です♪ 車輪が付いているモノはほぼ好きだと思います(笑) トラック、バス、電車、建設機械、フォークリフト、ター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

星3つ【タイヤ組換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 11:23:18
親父とお袋と思い出ドライブへ。(十年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:35:11
親父とお袋と思い出ドライブへ。(九年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:28:47

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱 ギャラン∑ スーパーエステートバン(1980年) ワタシが小学2年生の時に父親が ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
亡き親父から譲り受けた実質ワンオーナー車です! 走りの5速&おもステ! しかもエアコン ...
カワサキ 650RS W3 カワサキ 650RS W3
「単車イコール空冷4発」のイメージが強い為、空冷ツインなんて正直眼中に無かったんですが… ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
クルマやバイクに憧れていた中学生時代、 当時の「平忠彦&ヤマハYZR」がとてもカッコよく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation