• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

正解発表、県外納車レポ(土浦)

正解発表、県外納車レポ(土浦) 昨日は、土浦への県外納車。初めての陸事、納車先の新たなるチャレンジでした。、少し手前の野田の陸事は常連でしたが・・。今回、土浦が決定した時に地図で調べてみたら・・土浦・・・なんだ・・野田より少し遠いだけじゃん。ホッ一安心。

そんな感じで5時にスタート。今回は、元上司の方との2人旅。

牧ノ原と海老名の第2スティントを運転を替わってもらっての2ストップ作戦。陸事の場所の最終確認の為の
緊急ピットインで谷田部東まで都内を抜けるのに大きな渋滞もなくスムーズに。

陸事に到着後は、無事に登録終了。

今回はETCのセットUPもあり、SABでセットUPをお願いし、納車後の車をメンテをお願いする「あなたの街のカローラ店」へお邪魔して、お話を。

その後、無事に納車終了。

駅まで送っていただき、その後は電車で名古屋まで。そんな感じでしたね。

画像はこちらへ。

それでレポーター当てクイズの正解は・・・。

ご覧の通りちゅうたんこと中華まんじゅう君でした!ある方が・・・正解だったのに~、ファイナルアンサーを違えてしまいましたね。(残念)
ブログ一覧 | 県外納車 | 日記
Posted at 2009/06/12 06:02:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ワタワタ休日
M2さん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2009年6月12日 6:43
おはようございます。
新しいキャラですか?
コメントへの返答
2009年6月12日 6:57
最近、登場してなかったキャラです。

リンクのあの方に修学旅行のお土産にいただいたものです。
2009年6月12日 7:55
レポーターゎ
いッぱぃ
居るんですねφ(..;)

ペンペクンで
ぜッたぃ正解だと想ッてたんですが(>_<;)
コメントへの返答
2009年6月12日 13:39
いろいろなレポーターがいますのでお楽しみに。
2009年6月12日 8:49
オハです♪

ペンペ君と1コメゲットでダブル入賞と

思ったんですがまたの機会です(涙
コメントへの返答
2009年6月12日 14:15
バーレーンGPのトヨタチームでしたね。
2009年6月12日 9:36
土浦と聞くとかなり遠いイメージがありますが
意外と近いんですね(*^。^*)
コメントへの返答
2009年6月12日 14:16
野田の陸事の柏インターから4つほど向こうのインターでした。
2009年6月12日 12:28
生首
Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
コメントへの返答
2009年6月12日 14:16
きゃ~。
2009年6月12日 12:46
ちゅうたんくん・・・

初めまして?!?
以後宜しく・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月12日 14:17
いえいえ、この中華まんじゅう君何度か登場してます。
2009年6月12日 16:37
食べられてはいなかったのですね…(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 16:40
まだ、食べてません。ご安心を。
2009年6月12日 17:10
コレは読めんw
コメントへの返答
2009年6月12日 17:17
あら、そんなに難しかった?
2009年6月12日 20:43
うん
むずかしかった
( ̄▽ ̄;)
あのね
好きなのに
その人に 家事が得意な未婚女性すすめちゃったの。おらは バカだ (涙)
コメントへの返答
2009年6月12日 21:10
あらら。
2009年6月12日 22:05
中華まんじゅうが食べたい・・・。
コメントへの返答
2009年6月12日 22:33
食べ過ぎ無い程度に食べて下さい♪
2009年6月12日 23:27
冷風浴びせ刑(爆)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメントへの返答
2009年6月13日 6:43
さぶい。

プロフィール

「SmailePoint→まる子→SZEさん中
日曜の夜は更けていく」
何シテル?   06/09 18:31
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation