• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月05日

秋晴れ

今日も、秋晴れの良い天気の日になりそうです。残暑も厳しくなるでしょう。

今日は、お仕事、出張や振替休みで。出勤のメンバーが少なく、一日店頭当番です。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/05 06:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月5日、こどもの日恒例の ...
P.N.「32乗り」さん

VICKEBLANKA prese ...
はっしー03さん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

満開中
M2さん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2006年9月5日 8:16
店頭当番ならクーラーのきいてる涼しい場所だから、喜ばしき事では?


なさそうですね。
コメントへの返答
2006年9月5日 23:10
程度の悪い受付嬢がいなかったので、忙しかったですが、その分余分に気を使うことが無く過ごせました。
2006年9月5日 10:37
こちらも秋晴れの良い天気です。

湿度が低いので爽やか?です、エアコンは使ってますが(;^_^A
コメントへの返答
2006年9月5日 23:11
朝晩の通勤ではエアコン入れませんでした。やはり、秋が近づいてきました。
2006年9月5日 13:13
がんばれ~!

(って何を?^^;)
コメントへの返答
2006年9月5日 23:12
頑張ったでしょうです。
2006年9月5日 13:39
ホントいい天気ですねヾ(≧▽≦)ノ
早く気温も秋になってほしいですね☆
コメントへの返答
2006年9月5日 23:12
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
2006年9月5日 20:24
こんばんは。
秋に入りかけてますね。朝晩は涼しく、昼は暑く…。
これから台風がたくさん上陸してきますね。
コメントへの返答
2006年9月5日 23:13
台風の被害が無いことを願います。
2006年9月5日 23:21
でも、ここ数日は涼しいっすよ
仕事してても、暑さでグッタリってなりませんし
コメントへの返答
2006年9月6日 20:45
大分過ごしやすくなりました。まもなく秋です。
2006年9月6日 1:23
最近はすっかり涼しくなってきましたよね♪
通勤中もエアコンは最近使わなくなりました^^
コメントへの返答
2006年9月6日 20:46
kyupi5も通勤中はエアコン要れずに走ってます。
2006年9月6日 7:32
こっちは朝から雨でした。。。
でも、涼しくなりましたよね!!
こうやって、冬が来て・・・
コメントへの返答
2006年9月6日 20:46
明日は雨らしいです。そして、少しづつ涼しくなるのでしょう。

プロフィール

「Zip!中
月曜Zip!は風間くん

中京テレビコーナーは菊池アナ」
何シテル?   05/06 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation