• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

おはです。

おはです。 おはです。

昨日は台風の影響の雨の中、午前中には自分の納車・・その後、午後にはアシストで大口の納車。まずは半田へ行ってもう1往復に名駅。名駅へは、一台の車でメンバーが乗れないという事で・・・志願兵で地下鉄で帰りました。その方が早く帰れるし・・おまけに名駅でチョイとしたお買い物もできるので。。(意味深

そんな感じで今日もまだ雨が・・。

ふ~

今日もポチポチ生きましょう


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/18 05:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

祝・みんカラ歴17年!
ゆうとパパさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 6:16
このパターンだと、自分も同じ行動ですね。
コメントへの返答
2015年7月18日 7:04
5台納車ですから1台の車に乗れるのは4人。

納車後、集合して、戻るのと駅まで歩いて10分以内で動ける。。

どっちが得かで・・。すぐに決断。

2015年7月18日 6:55
昨日は、こちらも台風の影響で、電車が止まっていました。
コメントへの返答
2015年7月18日 7:04
関西圏、電車大変だったようで。

2015年7月18日 7:17
おはようございます。

そちらは雨ですね・・・

こちらは曇りです。
コメントへの返答
2015年7月18日 7:53
午前中は雨のようです。

2015年7月18日 10:47
雨脚が弱くなったか?自室では聞こえなくなりました。
コメントへの返答
2015年7月18日 11:56
上がってきた感じですね。
2015年7月18日 10:57
おはです♪
台風無事に過ぎました様で、良かったです。
県外納車あったら大変でしたね!
コメントへの返答
2015年7月18日 11:58
そうなんです。

昨日、広島・島根と納車に行っていたメンバーはハマったようです。
2015年7月18日 11:33
こちらは連休明けに楽ができるように、親父と仕事してました。
コメントへの返答
2015年7月18日 11:58
前倒しですね。
2015年7月18日 12:26
あら、すぐそこまでいらっしゃってたんですね^^
降水50%になってますが、お昼も過ぎてうっすらと晴れてきましたねぇ。。
暑くなりそうです(´へ`;)ゝ"
コメントへの返答
2015年7月18日 14:06
あちらこちらへ。
2015年7月18日 17:23
午後からは、蒸し暑いですね~

電車は涼しい~♫
(車も涼しいですけどね)
コメントへの返答
2015年7月18日 18:32
エアコンが有ると快適です。

プロフィール

「SmailePoint→まる子→SZEさん中
日曜の夜は更けていく」
何シテル?   05/05 18:31
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation