• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月20日

パソ君49000kmになるの巻

パソ君49000kmになるの巻 おはです。

先日、パソ君が49000kmに。ちょうど会社帰りに48991kmで…ひょっとすると明日の朝の出勤時に49000kmかと思い、家に向かっていて、ちょうど、家から少しのところのポストに行ったところ…距離は48999km…そんな感になったので・・少し回り道をしたら・・・駐車場を少し超えたところで49000kmになったので、駐車場へ戻り・・撮影を。ちょうど時間も7:00に。

ナイスでしたね。

今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | パソ君2 | クルマ
Posted at 2016/02/20 04:43:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2016年2月20日 5:14
おはようございます。

回り道をしてキリ番ゲットですねブロガー魂(;^_^A

今日は仕事です・・・(-_-;)
コメントへの返答
2016年2月20日 5:26
駐車場の周りを一周余分にと思ったら・・・20~30mでちょうどに・・・。
2016年2月20日 5:15
おはようございます。

マイペースに進んでますね。
近々、自分は…(謎)
コメントへの返答
2016年2月20日 5:27
パソ君も…(謎)
2016年2月20日 7:19
いよいよ50000台突入ですね。

(謎)という事は↑の方もひょっとして・・・・? 
コメントへの返答
2016年2月20日 8:25
謎ですね。。

2016年2月20日 7:25
風の便りで4月ぐらいに3代目パッソが発売すると聞きました。
コメントへの返答
2016年2月20日 8:25
です。

2016年2月20日 8:53
皆さん(謎)で良いですねぇ。

私も今年あたり(謎)にしたかったんですが・・・
コメントへの返答
2016年2月20日 15:32
(謎)・・流行ですな。
2016年2月20日 9:03
ちょうど時間も7:00・・・ポイント上がりますd(^^*)
コメントへの返答
2016年2月20日 15:33
6:59分だったので少し待って7:00に。

2016年2月20日 9:51
おはです♪
キリ番ゲットでしたか!
マイカムリは、全然走行距離伸びないです。
コメントへの返答
2016年2月20日 15:33
最近は出歩いてないですか?
2016年2月20日 20:23
(謎)が流行りですかぁ…。

実は私も…(謎)
コメントへの返答
2016年2月20日 20:55
(謎)流行ってますね。



プロフィール

「Oha4→Zip!中
金曜Zip!は田中麗奈

中京テレビコーナーは日比野アナ」
何シテル?   04/26 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation