• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月14日

♪☆おは☆♪

♪☆おは☆♪ ♪☆おは☆♪

昨日は午前中は会社で雑務をし、午後からは大口のアシスト納車。。まずは市内の某社へ。。その後、夕方4時半過ぎから・・・10484Cityへ。。最初の予定では10484Cityから前の会社に戻って、もう一軒の納車をこなすはずでしたが・・・・戻ると、7時半から8時になりそうという事で、納め先が終わってしまうだろうという事で・・・中止にして、今日、朝からまた出直しという事で。。前の会社に朝一に集合と決定。

そんな風に決定したので、その前に自分のお仕事で前の会社の近くのお客さんのところへ行ったり、他の雑務仕事を片付けようと、会社に戻って準備をして結局、会社に9時近くまでいましたね。今の会社のところに来てそんなに遅くまでいたことはお初でした。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/14 04:58:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

宮島
こうた with プレッサさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2016年7月14日 5:10
おはようございます。

アクア…商店化…ブラックを超えるブラックだとか。
コメントへの返答
2016年7月14日 5:19
今日はまず・・・愛知県の大手のところのあと・・・某社へ(謎
2016年7月14日 6:12
忙しかったようですね。
コメントへの返答
2016年7月14日 7:13
アシスト仕事がハードです。
2016年7月14日 8:44
段取りがズレると手間が増えて・・・

お疲れ様です m(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月14日 8:58
アシスト仕事が、今日にずれ込み、今日もハードに。
2016年7月14日 20:57
10484市、この前教えて頂きましたが意外と758から遠い事に最近気づきました。
今月終わりに(謎)な場所へ行こうと思ってます。
コメントへの返答
2016年7月14日 21:02
10484・・・・758から車で高速利用で約1時間半。。西に1時間半走れば・・・東名阪→新名神でなら草津当たりまで。中央道なら長野の飯田あたりまで行けます。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
木曜Zip!は鈴木福くん

中京テレビコーナーは笠井アナ」
何シテル?   05/30 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation