• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

オハヨウゴザイマスデス

オハヨウゴザイマスデス オハヨウゴザイマスデス

昨日は午前中に雑務の関係の用事があり…アレコレと。その間に午後からカプチ乗りの友人に合流を打診したところ、車を点検に出しているので、それで迎えに行くという事で午後から合流。。代車はメガネアルト。。それで2人で車の中で会話を楽しみながらあちらこちらへ行き、デーラーへ点検の車(ソリオ)を引き取りに。。
引き取り後、カプチ乗り友人の奥さんが日赤に行っていて、それをピックUPして・・・一服。カプチ乗りの友人の奥さんも高校の同級生なので…現在の55歳の主婦のベンチマークとして見てますが。。(わら

          
喫茶店で1時間ほど会話を楽しんでお別れって感じでしたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/05 09:28:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

4月16日、八重桜が満開に ...
どんみみさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年8月5日 9:38
メガネアルト、表現がナイスです。

確かに水中メガネっぽいリアで。。
コメントへの返答
2017年8月5日 11:13
メガネアルト・・・。

確か、出た時にメガネを景品に出していたようで。。ある方がもらっていたので。。

それで・・メガネアルトと。。
2017年8月5日 9:56
メガネアルト、個人的に色々な事もありました。
コメントへの返答
2017年8月5日 11:14
確か、やられちゃったんですよね。
2017年8月5日 11:07
かき氷の上はアイス?
子供の頃、クーラーのない駄菓子屋の長椅子に座って、汗をたらし「くぅーっ」と言いながら食べたかき氷を思い出しました。
冷え過ぎる店内から外に出て食べたいと思うワタシです。
コメントへの返答
2017年8月5日 11:15
アイスです。

店はダフネコーヒーですが・・コメダより氷がサラサラで。。アイスはコメダの方がソフトクリームで食べやすいです。


2017年8月5日 13:18
メガネアルトの運転席が一瞬前のパッソに見えたのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2017年8月5日 15:24
そう言われると30パッソのインパネと雰囲気似てますね。

プロフィール

「Zip!中
水曜Zip!はスネーク斉藤

中京テレビコーナーは横田アナ」
何シテル?   05/01 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation