• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月02日

おはよう3

おはよう3 おはよう3

昨日は名駅へBK巡り。この連休は27日から6日まで金融機関が休みで普段ならやっている時期での口座引き落としになるものが8日に引き落としになるので、普段なら月初めにするBSへの入金の引き出しをやりに。
いつも行く支店Bに行ったら、あらま、ATMコーナーに入れない。く〜。それで、諦めかけましたが、名駅にもう一つ有る支店へと思いましたが、念のためにヤホーで休日の開いている支店を調べたら支店Aも休み。栄の支店はやっているので、ミスターXで栄に向かい、その後、帰り道に有るSMBCとMUFGに入金してきましたね。

ヤホーからのBSへの入金も7日まで止まっているし、7日の金融機関は大変でしょうね。ちなみにここ2〜3日のヤホーからの入金は8日の予定になってますな。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/02 09:39:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2019年5月2日 10:40
おはようございます。

金融機関に入出金や振り込み等ある方は大変でしょうね・・・。

義務ドラはコイン精米所とスーパーだけなので昼頃に出発予定です。
コメントへの返答
2019年5月2日 11:17
今回のGPは軽めのコースですか。
2019年5月2日 12:29
7・8日の銀行は混雑の予感
大ですね。

今日までに入金だけでも
済ませないと…。
コメントへの返答
2019年5月2日 16:56
ですよね。

7日の引き落としが多いようで。。
2019年5月2日 19:47
7日にある会社の集金があるのですが、金額が大きいのでもしかして小切手での支払いだと思うんですよね。
入金するのに銀行に行かなきゃならないので、混雑するんじゃないかと心配です。
そんなこともあるんで、現金で支払いしてもらいたいと思っているんですが。
コメントへの返答
2019年5月2日 21:52
窓口は混むでしょうね。

2019年5月2日 20:58
某大手銀行が先日連休前に資金不足があったみたいですが、果たして今回は大丈夫なのか気になる所です。
コメントへの返答
2019年5月2日 21:52
成り行きにチューモークです。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
月曜Zip!は風間くん

中京テレビコーナーは政次アナ」
何シテル?   06/03 05:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation