• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月01日

おはすなも

おはすなも おはすなも

やべ〜。下書きになってた。今、きづいた。PM3時


1414,9月も終わり10月に突入で今年も4分の3が終わりましたね~。10~12月は11月が終わると12月は年末モードになるので、10月を乗り切ると一気にきますね。

そんな10月から12月のkyupi5的に注目しているドラマは・・科捜研等の定番物を除いて、まずは浜辺美波ちゃんとマサ兄のNKHの「タリオ」・「恋つづ」「わたナギ」と続いた火曜10時枠の「この恋あたためますか?」・今回は7月からの未解決の女と違うキャラで波留ちゃんの「#リモラブ」・小芝風花ちゃんの単発物「書類を男にしただけで」ですかね。まぁ、最初に見てこの前の「私どう」みたいなこともあるでしょうが・・。

今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/01 14:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動キックボード…そろそろ終幕では?
伯父貴さん

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

✨Dear My Friend✨
Team XC40 絆さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2020年10月1日 15:02
ブログアップが無かったので心配していました。
コメントへの返答
2020年10月1日 15:23
朝、作った時にリンクをいろいろ貼ったので、下書き解除したと思っていたのが、解除されてなかったす。
2020年10月1日 17:08
アッと言う間に年末ですな(汗)
コメントへの返答
2020年10月1日 19:26
ですよね〜。

2020年10月1日 18:02
そういう事でしたか。
コメントへの返答
2020年10月1日 19:27
上のコメ返の通りの状況で。

プロフィール

「平和堂なう」
何シテル?   05/31 18:12
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation