• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月24日

あしたは千里浜じゃないけどオフですよ

 調べたところ、夏の終りのこの時期に北陸でオフがあるというのは17回目のことだそうです。15周年を迎えたみんカラよりも前から存在しているオフ! 過去の16回と異なり、今年は千里浜ではなくて三国山キャンプ場ですが、いよいよ明日になりました。

 今思うと、当初は天候が危ぶまれたのですが、
alt

 どうせ当日は晴れるんだからとちっとも恐れてなんかいませんでしたが、
alt

 ほら、やっぱりね(笑)。


 というわけであすはPLANT3津幡店でお待ちしております。行きたかったのに行けなかった方、来年はどこでするのかわかりませんが同じような時期にするのだろうと思いますのでお待ちしております。

・要項が気になる方はこちらから。
・どんな会場か気になる方はこちらから。
・PLANT3から先の道を間違えそうで不安な方はこちらから。←わたしのことだ・・・(笑)。
・過去の様子が気になる方はこちらから。
・イベントカレンダーはこちらから。
・そして参加表明は、どこからでもどうぞ。心の中の参加表明までも、一部ですが、聞こえておりますよ。
ブログ一覧 | オフ会参加記録 | 日記
Posted at 2019/08/24 22:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「USJに来ています。私用ですよ。」
何シテル?   04/28 09:28
tetsurinです。 とにかくいじらず(ノーマルに満足している+いじる気持ちとヒマとお金がないだけ)、それでもいかに長く楽しく愛車と過ごせるかを考え、日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
うちのセカンドカー、デミオXD Touring に乗っています。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
3代目のファーストカーとして、90ヴォクシーがやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシーが自宅にやってきました。
マツダ プレマシー さとプレ号 (マツダ プレマシー)
初の新車。マツダのよさを実感させられた1台です。 本体価格200万ほどで、当時はまだ珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation