• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

70000!

 かなり前のことになってしまいましたが、先日うちのデミオが走行70000kmを達成いたしました。写真の情報によると、11月26日の10時頃だったようです。


 その後勢いに乗って?70007kmのキリ番も写真に収めておきました。


 60000km到達からは8か月近く。通勤時間はそんなに変わらないのですが通勤距離が大幅に伸びたこと、あとは60000km達成以降に新潟市内に2回行ったりしたのもあって、快調に距離を重ねております。クルマの寿命としてはそろそろ折り返し地点かといったところでしょうが、もはや唯一無二の存在といっても過言ではない国産コンパクトディーゼル。まだまだ乗りますよ!
ブログ一覧 | DJデミオXD Touring 世間話 | 日記
Posted at 2022/12/11 20:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の帰り道に…
いのっち@VM4Dstiさん

祝!15まんきろ(^-^)v
3236スカファンSさん

🚗走行距離が…😲
ウシデスさん

3回目の車検受けてから!
木田まんさん

🌸110,000Km
ハイドロさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「ストレス社会で闘う大人の選択」だって。別にそういうのではないんだけど、おいしそうだったので。」
何シテル?   06/09 12:37
tetsurinです。 とにかくいじらず(ノーマルに満足している+いじる気持ちとヒマとお金がないだけ)、それでもいかに長く楽しく愛車と過ごせるかを考え、日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
うちのセカンドカー、デミオXD Touring に乗っています。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
3代目のファーストカーとして、90ヴォクシーがやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシーが自宅にやってきました。
マツダ プレマシー さとプレ号 (マツダ プレマシー)
初の新車。マツダのよさを実感させられた1台です。 本体価格200万ほどで、当時はまだ珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation