• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

軽量化。

軽量化。 ロードスターのテーマである【人馬一体】、そして、僕もそれを駆る者。更には、HNは流鏑馬を冠する、年間約3万キロをほぼ休日だけで消化する、生粋のグランドツアラー。
愛馬へは、過酷な走行を求める傍ら、自らに課されている表題はなく、このままでは、【人馬一体】とならず。新馬NCは、グラム単位の軽量化が成されたと聞き及んでおります。

『我がNBへの負担も軽減だぁ~~~!』

さて、では何を?
本日、親知らずを1本、抜いて参りました。まさに、グラム単位の軽量化・・・・

スイマセン。何だか真面目な書き出しで始めた割りに、オチは結局、このところの歯医者ネタ(*^。^*)
味わい続ける血の味と、何が出来る訳でも無い、この状態。
久々に緩やかな時間から、感覚の戻りつつある下顎から発せられるであろう痛みへの恐怖な時間への砂時計は止められません^^

だらだらと、暇に任せて書きましたが、偶然にも目にしてしまった方、また、お友達で、これを開いてしまった方に、御詫びをこめて、某外国の夜景を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/21 17:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつまでも名優
バーバンさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

応援団
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年4月21日 22:39
はは~ん、 ここはあそこやな・・(笑)
コメントへの返答
2006年4月22日 20:31
バレてしまいました^^
中央やや右のジャングルジムの様なネオンの奴が、日本企業の建てた有名処らしいですね。
2006年4月21日 23:32
初めまして、m(._.)m
なにやら仰々しい書き出し。
途中思わず噴出しました)^o^(
親知らずって痛いらしいですね
おだいじに....。
コメントへの返答
2006年4月22日 20:35
はじめまして。流鏑馬と申します。
親知らず、抜く時の【バキバキ音】の割りには、痛みは不思議な程ありませんでしたが、見た事ない程の血が出ました^^
本日は、トマトジュースにて補っております。

プロフィール

「@ぼうやん さん 納車おめでとうございます!理想の組み合わせですね♪日々、どちらに乗るか悩みますよ、きっと(笑)」
何シテル?   05/27 19:39
闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2023年は、未踏の地へひとつでも多く!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や14年目(笑) どこまでイケるか!?
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation