• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月06日

総括。

ゴールデンウィーク総括。

渋滞と嘘っぱち天気予報。

そして、ソレに、見事に踊らされる男。

・・・しかし、毎年の様に、無計画で、数少ない連休を潰してる様な。。。

・・・そのくせ、通常の土日にオーバーランを。。。

・・・でも、お友達の中には、『遠出では無い』と言いつつ、500キロ位、平気で走ってる方もいらっしゃるので、オイラのは【オーバーラン】とは言えないのかな???

・・・この借りは、倍にして返すぜ、覚えてやがれ、GW!?


さて、また、通常営業ですね。
皆様、頑張っていきましょう!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/05/06 20:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

頭痛デー💦
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

この記事へのコメント

2007年5月6日 20:25
頑張ってこ。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:36
ハイです!
2007年5月6日 20:29
今週末の借りは来週のOASISで晴らしません?
コメントへの返答
2007年5月6日 20:44
ニチヨはカイシャに・・・

イベントものは、大抵、日曜ですよね~会社が、土日連休の際は、日曜日はだいたい・・・別に、俺じゃなくても良いのですが。。。って、愚痴っても、しょうがないですね。

調整を試みてみます!・・・期待出来ませんが^^
2007年5月6日 20:39
いきなりフルの5日間はきついかもw
5月は短いから辛いな~
頑張りましょう!
コメントへの返答
2007年5月6日 20:49
ですよね~頑張らないと!

と言いつつ、僕は今日、連休明けのいつも通り、会社で一人、暗躍してましたが^^
2007年5月6日 21:14
さぁ通常営業・・・

嫌だけど頑張っていきますか!

空元気で!!!!
コメントへの返答
2007年5月6日 21:20
ですね~空元気でも、ハイテンションでいきましょう!!!
2007年5月6日 21:27
連休も終わりましたね。
私は連休を有効活用していない連休になってしまいましたが…。

次の大型連休までお仕事がんばりましょう。

コメントへの返答
2007年5月6日 21:29
僕もです。

次って言うと、お盆くらいになるのですかね~

ウシッ!気合だぁ~!!!
2007年5月6日 21:29
明日から仕事ですね、、。
OASIS 参加出来るかも?
期待してます!!
コメントへの返答
2007年5月6日 21:32
期待はしないで下さい(~_~;)

明日からの頑張り次第?・・・では、ないんですが、ソッチを頑張ります^^
2007年5月6日 23:36
今日は天気も↓↓な感じで・・・
尻つぼみなGWでしたね^^;

でも、まぁ、いっか☆★☆

明日から、お仕事頑張りましょうね^^
コメントへの返答
2007年5月7日 0:17
トータルでの降水時間は、日中で言えば、4時間くらいでしたが、『降るぞフルゾ!』って、言われるとねぇ~(^_^;)

ハイ!頑張りましょう!^^
2007年5月7日 14:16
へいっ!!

今年はロドと過ごすGWにしようと思っていたのに、、、。
家族サービスで見事終了。
ブログにアップするようなことも、特になく、、、。
あえて。と言ったら、”鎌倉狂乱の人出”くらい、、、。

がんばるか、、、、。
コメントへの返答
2007年5月7日 21:10
せめて、家族サービス出来た事を、喜んでる風味でお願いします^^

人混み、キラ~イ(+_+)

頑張っていきましょう!

プロフィール

「@ぼうやん さん 納車おめでとうございます!理想の組み合わせですね♪日々、どちらに乗るか悩みますよ、きっと(笑)」
何シテル?   05/27 19:39
闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2023年は、未踏の地へひとつでも多く!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や14年目(笑) どこまでイケるか!?
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation