• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月30日

東京での宿泊地

東京での宿泊地 東京ビッグサイトのすぐ近所にある
「有明ワシントンホテルに」泊まってました。

夜景をパチリ♪

右下の明るい場所は、りんかい線・国際展示場駅です。
最初は、レインボーブリッジ側(この写真)に窓があったので
やったー
と思っていたのですが、、、、、、、、、、、


レインボーブリッジ小さい(涙目)


しかも、あとになって気が付いた。。。。。


東京湾側に窓があれば


ビッグバード発着の旅客機が見れたじゃん!(号泣)

まぁ、それなりに景色は綺麗だったし問題はありませんでした。

しかも、夜は脱出して、友人と品川でお茶していたし(笑)
楽しかったです♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/30 00:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年1月30日 1:04
はじめまして
綺麗な夜景ですね
3月、関東へ遊びに行く予定がありまして、宿を探しており参考になりました
コメントへの返答
2006年1月30日 1:09
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
初めましてm(_ _)mペコリ
初コメ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

参考になりましたでしょうか?(^^ゞ
クルマで行っても不便では無いでしょうし、クルマが無くても有明駅や国際展示場駅がとても近いので便利だと思います。

ちなみにこの写真は、16階の部屋から撮影しました(*^o^*)

2006年1月30日 2:12
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w綺麗な夜景ですね(#^.^#)
σ(^_^)も夜景大好きなので、友達と昔は良く夜景観に行ってました!
コメントへの返答
2006年1月31日 0:17
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

綺麗な夜景は、良い雰囲気ですよね♪
こちらは田舎なので、夜景はちょっと寂しいですが
空気の綺麗なのに救われております(笑)

やはり女性を口説くには夜景ですか?(爆)
2006年1月30日 21:15
こんばんわ^^
僕も以前そこのホテルと待ったことありますよ♪安価だけど結構綺麗ですよね( ̄ー ̄)
隣の建物に料理の鉄人の店何軒か入ってますよね??Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2006年1月31日 0:18
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

綺麗でした!
鉄人のお店があるとは知りませんでした!


知っていても行く時間は無さそうでしたけど(;´Д`A ```
2006年1月30日 22:47
近くのテレコムセンターに勤務していたことありますが、
海側の窓の外を見ていると、旅客機がこっちに突っ込んできそうですよ~

直前で旋回してビックバードに向かって降りていきます。
コメントへの返答
2006年1月31日 0:19
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

やはり海側ですか・・・・_| ̄|○ il||li
気が付いたのが遅かったでした。。。。

そうと知っていれば部屋をチェンジ・・・って無理か!?(爆)
2006年1月30日 22:51
オイラも以前、日○ホテルに宿泊したんですが、
ランディングR/Wによっては、ほんとに目の前!に飛行機がビューンと旋回していきました。
迫力満点でした~。
コメントへの返答
2006年1月31日 0:20
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
羨ましい限りですね~。
1度、成田のホテルに泊まった時は、飛行機がたくさん見れました。


ホテルに飛行機を見に行かなきゃ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

プロフィール

「10月値上がり前のオーダーを明日お昼で締め切ります。尚、オーダーは既にありますので、今回のタイミングなら送料も掛かりません。よろしくどうぞ。」
何シテル?   09/27 22:25
現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台+1台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRXスポーツワゴン(GF8B) フォレスタークロススポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デフマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 20:04:37
結果は12月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:27:31
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル プレオバン スバル プレオバン
下駄代わりに入手
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation