• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

癒し♪

癒し♪おはようございます♪

我が家の家族の

←はなちゃんですが・・・

なかなかブログに出てくることが

ありませんので、たまには。

今ヤンチャ盛りでこの写真撮るのも

かなり大変でしたが。。。。。(^^;)

こういう表情が撮れると癒されますね。

(*^▽^*)
Posted at 2008/11/30 09:29:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

コレ入れて入ったことありますか??

コレ入れて入ったことありますか??入浴剤のようですが

名づけて・・・

『激辛球』


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ自分が名づけたんじゃないし・・


お風呂辛いって・・・・

なんか体中ヒリヒリしそうで

恐ろしくて買えませんでしたが(^-^;

コレをお風呂に入れて入った方っていらっしゃるんですかね~??



ちなみに在庫処分で叩き売り状態でしたが。。。
Posted at 2008/11/27 18:51:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月25日 イイね!

○走する為に♪

○走する為に♪昨日、HI側に

LEDを仕込んで思ったのですが

HIビームって日頃・・

使っていないような。。。。。

って事で○走時の車よけに画像のブツを

H1バルブの代わりに仕込んでみようかと思い

早速ポチってみました~♪

届くのが楽しみ~♪(*^▽^*)
Posted at 2008/11/25 19:27:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月25日 イイね!

舶来品が届きました~♪

舶来品が届きました~♪オデでは

ありませんが・・

←舶来品

我が家に届きました♪

(゜゜;)エエッ何で届いたのかって??

ショップチャンネル好きの母が

送ってくれまして・・・(^^)

嫁さんは早速使って喜んでます。

これできっと家がいつもキレイになるはず。。

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
Posted at 2008/11/25 18:50:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月24日 イイね!

リハビリのつもりで。。。。

リハビリのつもりで。。。。最近、オデの事を

ほったらかしだったので

リハビリのつもりで

↑↑コレやってみました~♪

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ思いっきりネタ、パクってるやん!!

なんとなく萌え~って光ってますが

今まで光らなかったところが光るって

いいですね♪(゜ー゜)ニヤリ

これから亡新年会シーズンでお金は掛けれないので

ボチボチ弄ってみます。(;^_^A

Posted at 2008/11/24 18:59:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
おもちんおもちん * masato5555masato5555 *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 アブハム@CR6アブハム@CR6
ken-ra6ken-ra6 あれんあれん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.