• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

ありがとうスシロー。復活願う(^◇^)/

昨晩、娘から教えてもらった情報を元に、
朝から車を走らせます。

まずは、いつもの峠に湧き水汲みにいきます。



いつも通りの水量。
ちょうど新型カタナに乗った人も来たので、
バイクを眺めさせてもらいました。
旧型が好きだったので、新型は認めない!って、
思ってましたが、実物見るとカッコ良いです(^◇^)/

そして、次に向かうはスシローです。
開店時間の1時間前に着いたので、隣のダイシンの中を
ウインドウショッピングを兼ねて歩きまわりました。
涼しくて良いです(^◇^)/

開店と同時にスシローにチェックイン。
宮城では初めてのスシロー。



味は横須賀と同じで美味しかったです。
そして、娘情報であるスシローに来た目的。



えんがわわさびです(^◇^)/
これがすごく好きで、いつも最初と最後に
食べてましたが、この2、3年前、いやもっと前から
メニューから姿を消してたのです。

何回か、スシローホームページで復活を書き込んでたのですが、
娘からあったよと聞き、店に電話して聞いて見ると、
期間限定で出してるとのこと。
しかも、7月30日まで。
と言うことは、今日までしか食べられません。

遠く、34km離れてますが、行かねばなりません。
と言うことで、湧き水もついでにスケジュールに組んで、
日曜日の朝から灼熱の宮城をドライブしたのでした。

やっぱり、スシローのえんがわわさびは美味しかった(^◇^)/
定番の最初と最後に2皿食べました。
スシローさん、復活&定番メニュー化をお願いします🙇

スシローで幸せを堪能したあとは、道路の反対側にある
プラモ屋さんにウォーキングがてら向かいます。
交差点を渡ろうとすると、



横断歩道が3つしか無くて、いきたいところには
この灼熱のなか信号3回待ちです(~_~;)

プラモ屋にいった行きと帰りで6回信号待って、
良い運動して汗かいたので帰ろうと車に乗り込むと



外気温41℃、室内温度60℃。
サンシェードしてたんですけどねぇ。

しかし、久しぶりのえんがわわさびで
幸せに満たされた身体は暑さもへっちゃらでした(^_^)b
ブログ一覧 | 宮城単身赴任 | 日記
Posted at 2023/07/30 21:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

地元のうどん屋で昼食
mitsu-2さん

わさび園に行ってきた♪
チビともさん

今宵は二人めし「スシロー」
zx11momoさん

予はあの男に、予以外の者に倒される ...
pen@てるさん

本わさびに興味があって
靈さん

麺処 髙橋商店@安曇野市三郷
kote-kotekoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@紺色。さん、ゆっくりお身体お休みくださいね(^◇^)/」
何シテル?   04/14 09:06
横須賀に住んでます。 アルテッツァを気持ちよく乗るために、 ちょっとずつお金かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GS171純正4.556ファイナルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 11:54:45
スロットルコンバートキット(プレミアムジャパン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:01:52
ライトLED化‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/17 09:29:03

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一目惚れで買いました。カローラFXの10年車検時期とFrドライブシャフト破損(LSD効き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation