• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

今日もふらふらっと♪

今日もふらふらっと♪ 皆様、こんばんは! 今日も朝起きて・・・どこかに・・・ふらふらっと・・・前から走りたかった、埼玉県の定峰峠! ミントモさんが紹介してましたので、機会があったら行こうと思っていました(*^_^*)

その前に!栃木県佐野市でラーメン(*^_^*) 国道293沿いの「池田屋さん」へ行こうと思いましたが・・・佐野のアウトレットの近くを通りかかったとき、前に良く行っていたラーメン屋さんを思い出し、まずは1軒目「いってつ」さんで「塩ラーメン」!




あっさりしていて!美味しいです(*^_^*) 懐かしい味でした。


本命の「池田屋さん」


メニューです。
入店したときは・・・5人くらいしかいませんでしたが・・・5分くらいしたら!あっという間に満席に・・・プラスならんでる方が10人くらいいました! タイミング良く入店出来て、良かったです♪





1軒目から30分もかからないで、2軒目なので!お腹はすいてないです(^^;)

でも、美味しいです(*^_^*)


お腹いっぱいで・・・スープは全部飲めません!
なにげに・・・餃子も大きいです!!


足利市に寄り道して、渡良瀬橋を見てきました♪


いい歌ですよね~♪ オリジナルも好きですが♪ あややが歌うのも好きです(*^_^*)



峠を少し攻めてきました!この辺はいいコースが沢山有りますねぇ~(*^_^*) 近いうちにまた走りたいですね(*^_^*)

           では~



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/26 23:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年8月27日 0:47
こんばんは~(^o^)丿
佐野ラーメンのハシゴから晩夏の定峰峠、存分に楽しめましたことでしょう。
定峰峠の鬼うどんも行かれたようですが・・・

昭和感が漂う連続トラス橋・・・赤く染まる夕日を背景に渡良瀬橋を眺めると綺麗そうですね。
そして、森高千里が唄ったこの曲を思い出しながら愛車を撮る。
う~ん、郷愁を感じます(^^♪

秩父地方は昭和テイストを感じる所が多く、沢山の峠道があります。
また、時間に余裕さえあれば風情ある札所巡りも良いかもしれません。
さらに、隣県群馬や長野へ通ずる峠道も多々ありますので、地図を眺めて検討されてみても楽しいかと思いますよ~♪
コメントへの返答
2017年8月27日 1:11
こんばんは!
コメントありがとうございます。

Levo-Gさんのブログをみて!すぐ地図を見ました(*^_^*) 見てすぐに・・・ここは最高♪走らなくても、みて想像が付きます!
定峰峠周辺をぐるぐると走りましたが、いい感じです(*^_^*) 
途中のうどん屋さんも「The昭和」って感じで、食べてみたい気もしますが・・・今日は!

また時間を見つけて走りに行きます!
2017年8月30日 21:06
こんばんは~・・・。

ラーメン・・・・塩ラーメン・・・・旨そうだな~!!!

なんだか本当に食べたくなってきた・・・。明日の昼はラーメンにしよう!!うん
絶対ラーメン!!
コメントへの返答
2017年8月30日 23:55
こんばんは!

この2軒は、宇都宮にいるときに良く食べに行ったラーメン屋さんです。
どちらも職人のラーメンって言う感じで、美味しいです(*^_^*)

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation