• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月28日

九州へ・・・

九州へ・・・ 来月の海の日に九州ツーリングがあります。

なんとか休みが取れるので・・・バイクをBSAで九州まで陸送します。

自分は飛行機で九州まで・・・

バイクを柏のデポまで・・・予約してあったのでスムーズに・・・






係の「香織ちゃん」チェックが入ります♪

前をチョロチョロ!  横を見て・・・  後ろをチョロチョロ! また・・・前を見て・・・

入ったばかりの新人でした!  面白いですねぇ~(*^_^*) 一緒に点検しました♪

とりあえず 異常なし!


ーーー点検終了後!ーーー

香織様: 大変ですよねぇ~!九州まで走ると・・・

 僕  : えっ!   走ると?
       走るのは、お宅の会社の車だと思いますが・・・

香織様: あっ! そうですよねぇ~(*^_^*)  
       楽しんできてくださいねぇ~♪ 

    了解でーす(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/28 22:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2018年6月28日 22:35
ルートに福岡〜唐津方面は入ってます?
入ってて時間が取れれば是非ミーちゃんの所へ。旅の疲れが癒やされますよ〜(^^)
コメントへの返答
2018年6月28日 22:44
お疲れ様です!

西区に集合するので・・・その時か!

阿蘇の帰りになるか・・・微妙です!

14日に西区に集合して、大分まで走り1泊!次の日は大分から長崎まで走り1泊!
次の日は長崎の島原からフェリーで熊本入り! そこから阿蘇まで走り、大観峰で解散になります。そこからかもしれません(*^_^*)
2018年6月28日 22:50
こんばんは。

セレブツーリング楽しんでください!
レポートも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2018年6月28日 23:14
こんばんはー!

久々の九州ツー!楽しんで来ます(*^_^*)
2018年6月29日 5:09
おはようございます。

美味しい食べ物や、珍しい食べ物の
ブログを楽しみにしております。
コメントへの返答
2018年6月29日 7:57
おはようござあいます。

どんな美味しい物にありつけるか・・・楽しみです(*^_^*)  幹事さんの好みだと思いますので(*^_^*)

2018年7月18日 20:56
はぢめまして。
単車GTシリーズを観ると
ミシェルガンエレファントの
GT400のメロディーが心の中で流れます。
♪I want motorcycle 
蒼っぽい 夜明け近く

イイ マシンですねぇ(^_^)ノ。
コメントへの返答
2018年7月18日 21:06
こんばんは!

コメントありがとうございます。

ミシェルガンエレファントは、わかりませんが・・・GTはいいバイクだと思います(*^_^*)
2018年8月17日 22:21
シーマさん♬

香織様楽しいですね ( ´艸`)
ほのぼのしちゃいましたー(〃▽〃)

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年8月17日 23:46
こんばんはー!

コメントありがとうございます。

入ったばかりの新人さんなので・・・よしっと!しましょう♪ さっきまで・・・九州まで送って・・・そこから大分~熊本・・・って! 話してたのに(*^_^*) 点検が終わったら・・・九州まで走ると、大変ですよねぇ~・・・・・って! なんの為に点検したんでしょうか?

みなさま。今年は暑いから・・・大変なんですよねー(^^;)

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation