• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月07日

ガールズ&パンツァー!

ガールズ&パンツァー! 今日は、大洗に行ってきました。

昨日までの天気予報は、雨のち曇りでしたが・・・今日は曇りで、暑くも無くいい観光日よりでした。


第4埠頭でイベントがあり・・・ちょっと見てきました(*^_^*)







茨城のシンガーソングライターの方が今年も歌ってました。 お疲れ様です♪



この前で・・・記念撮影される方が沢山いましたねぇ~(*^_^*)



ドンドン!献血されそう! 



護衛艦が来てました。  大きいですねぇ~!



南極の氷です!






陸海空のバッチを撮影して見ました(*^_^*)






今週は・・・

水戸のラーメン屋さんへ!




どれにしようか・・・迷ってしまいます。



結局・・・八角式醤油ラーメンを頂きました。 美味しかったです。


牛久市の「ことぶき」さんで、タンタンラーメンをいただきました。
  
ちょっと辛かったですが・・・美味しかったです。

龍ケ崎市の「くるまややラーメン」さんで、モツ炒め定食を頂きました。最高です♪




龍ケ崎ドライブインさんで、カツカレーを頂きました。


普通です。


阿見町にあるとんかつ屋さん「カツ吉」さんで、Bランチを頂きました。

 
特ロース・・・・・って・・・・言った・・・つもりでしたが・・・!普通のランチが着丼! まっ!こんな機会にしか食べれませんので・・・頂きました。 最高です(*^_^*)


 やっぱり・・・カツ吉は美味し!





会社の後輩に絵を描いて頂きました。
30分くらいで、鉛筆で・・・さっさっ・・っと! 携帯の画像を、自分の携帯で写して・・・それを見ながら、描いてくれました(*^_^*) 



美味いですねぇ~!
時間をかければ、もっとリアルな感じに仕上がるんでしょうね♪


      では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/07 16:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

Is it true?
おとぅさんさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2018年7月7日 18:17
ドンドンって、吸血鬼じゃないんだから(笑笑笑笑)

来週は、気を付けて行ってらっしゃいまし!(笑)
コメントへの返答
2018年7月7日 18:50
こんにちは~!

すいませーん(^^;) 言葉選びが間違ってますねぇ~(^^;)  しつれーしましたー(^^;)

綺麗な、おねぇー様方が待機してましたよ♪


来週の天候が気になります! 楽しいツーリングか・・・ショートカット ツーリングになるかは天候次第!
2018年7月11日 21:19
福岡へお越しの際は是非ここにチャレンジして下さい(笑)。
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/cr/2483
コメントへの返答
2018年7月12日 19:11
こんばんは-!

いい感じの盛りですねぇ~!

お腹いっぱいになりそうです!

今回の九州ツー・・・行けるかなぁ~・・・ミーちゃんの所に・・・
2018年7月12日 19:37
私は普通盛りのカツ丼一杯で晩御飯要らなくなりました(^^;
コメントへの返答
2018年7月12日 21:54
山盛りですよねぇ~(^^;)

腹八分目が健康的だと思います!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation