• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月02日

ラーメンツー!

ラーメンツー! 今日は一日曇り空で気温はだいたい、15℃で肌寒い感じのツーになりました。

朝は寒いので、11時くらいに出発! 高速道路をバビューン! 日立市まで走りました。


中華そば 「 仙人掌さん 」  あまり広くない店でした。 


醤油ラーメンを・・・っと、思いましたが・・・売れ切れ! 
12時40分くらいでしたから・・・売り切れたんですかねー!

塩チャーシューを頂きました。 想像してた通りに美味かったです。 次は中華そばを食べたいと思います(*^_^*)






お腹いっぱいの中! 帰路は一般道にて。



途中、阿字ヶ浦で休憩!



晴れてると綺麗なんでしょうね♪



ついでに大洗にも寄って休憩!







オフ会! やってましたねー(*^_^*)



国道51号線を南下して・・・大竹海岸へ(*^_^*)


この写真はみんカラのトップページのシーマ君を撮影した場所です。




昔は砂浜をバイクで走り回っていました! いまは無理でしょうねー! 砂が無くなったのか?海水が多くなったのか? わかりませんが!




足場の確認をしたので・・・バイクを砂浜にもって行こうっと思いましたが・・・もしものことを考えやめました。上がって来れなかったらアウトなので(^^;) 




またまた、51号線を南下して・・・国道354号線を内陸へ! 北浦に架かっている大橋で!古い橋は3,11の地震で崩れました。





穏やかでいいですねぇ~♪



写真には、ありませんが! 稲敷市のあらいやさんんで300円の焼き肉弁当を食べて帰宅しました。


弁当屋さんで猫が出迎えてくれました。


   16:00くらいになると、冷えますねー(^^;)

            では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/02 18:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2018年12月2日 20:02
砂浜を走るならやはりTW。
スズキならバンバンかな。

今のは知らんけど昔のバンバンには砂浜で空気を抜いても大丈夫な様に空気入れ付いてましたもんね(^^)

弁当屋さんにもネコたん(^^)
看板ネコがいるだけでそのお店に行きたくなりますよね〜。
コメントへの返答
2018年12月2日 22:06
イケそうで! やばそうで! 砂浜にステップ受けを置いて・・・進入経路も見て! ・・・ 上りの離脱経路も見て・・・! 行こう・・・っと! 考えてましたが・・・ 良く見ると(^^;) だんだん満ち潮になってる感じ(^^;) 明らかに、砂浜の部分が少なくなってるので・・・やめました。

T250の初期型にも空気入れが付いてましたね!

弁当屋さんの猫チャンは、前の猫と変わっていたので・・・新たに仲間入りしたんですかね(*^_^*)
2018年12月2日 23:05
シーマさん♬

もう12月ですねー(〃▽〃)
海も冬の海になって来ましたね🌊
風が冷たくなって来てバイクもちょっと寒そうです。

でもラーメンでぽっかりして
ネコちゃんに癒されて (*´ω`*)
スロットで熱くなって ( ´艸`)
寒いのを乗り越えましょー 🎰

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年12月2日 23:51
TOMOさん♪ こんばんは~

あっという間に1年が終わりますね~!

海は好きです! 夏でも冬でも(*^_^*) 

TOMOさんも、美味しい物を食べて寒い冬を乗り切りましょう♪








プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation