• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月10日

ランチタイム(*^_^*)

ランチタイム(*^_^*) 皆様こんにちは!

昨日は雪が降りましたねぇ~(^^;) 
朝から仕事で・・・ちょっと焦りましたが・・・夏タイヤで頑張ってきました!日中は天気がよかったんでドライ路面になってましたが(*^_^*) 

午前中で仕事が片づいたので、龍ケ崎市にある「牛久沼食堂」にバイクで走ってきました!
昼には雪がほとんど溶けていて、バイクでも余裕で走れました。  



国道6号線沿いにある店です。すぐそこには「牛久沼」があります。



ここに道の駅が出来る予定です。





店の中からの撮影です。

夕方になると、夕陽が綺麗に見えます(*^_^*)  富士山も遠くに見えることもあります。

今日は、チャーハンにマーボー豆腐を頂きました!





いつもながらいい感じの美味しさです。



最近のランチです。



龍ケ崎市の「こもん」さんで、昔ながらのラーメンを頂きました。まいうー♪

ひさしぶりに、昔ながらのラーメンを食べましたが・・・なんとなく・・・美味しくなってる(*^_^*)


阿見町にある「峰来軒」さんで、カツ丼を頂きました!


見た目はいい感じ(*^_^*)



やっぱり、まいうー♪
ここのメニューは最高ですね。昔ながらの味をいつでも♪


写真に収めたのはこれだけでしたが・・・取り忘れ・・・・・って、言うのもあります(^^;)




かわいい、猫チャン発見!

フレンドリーな猫ちゃんでした。なでなでしてあげたら、喜んでました(*^_^*)




泣き方が、かわいい♪







スロットたいむ!








  失礼しましたー!

           では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/10 16:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年2月10日 21:18
シーマさーん🎵

暖かい日も有ったのに 寒くなって身体が縮んでしまいました (>_<)
夏タイヤだと雪予報聞くだけでドキっとしちゃいますよね☃️
バイク ピカピカです✨
寒いのにちゃんと洗ってみえるのですねヽ(・∀・)ノ

お店のチャーハンは何であんなに美味しいんでしょうね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

道の駅 大好きです (//∇//)/
地元のあれこれや お野菜売ってたり 珍しいの有ったり🎵
出来るのが楽しみですね

またまたまた激熱💉
シーマさんは 番長に呼び出されて泣きをみた事ないのですかー
なぜ そんに大当たりが…
(ノ_・、) スゴスギル

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2019年2月11日 0:03
こんばんは~(*^_^*)

寒かったですねー! 仕事だから・・・仕方なく仕事しましたが・・・休みたいですよねぇ~(*^_^*) ちょっとの雪だったら夏タイヤでゴー!いがいと大丈夫です。
よい子は真似しないように!!

美味いですよねー!チャーハン(*^_^*)大好きです。

スロットタイムは・・・勝ったり・・・負けたり(^^;)
いろいろです(^^;) 
ほど良く遊ぶ物ですよねー♪
2019年2月13日 19:15
ねこねこ〜

もふもふ〜
コメントへの返答
2019年2月13日 23:29
もふ~♪ もふ~♪


ねこちゃん(*^_^*)  


もふ~もふ~♪

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation