• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月24日

お姫様ラーメン! 中華三十番へ(*^_^*)

お姫様ラーメン! 中華三十番へ(*^_^*) 今日は近県にラーメンを求めバイクで走りました!





筑波山を背景に一発! 気持ち良く写真を撮影して・・・・・いざ 出発!



その名も「お姫様ラーメン  中華三十番」 にて、チャーシュー麺を頂きました。 




昭和の雰囲気が漂う店内には、おばさんとお姉さんが二人!



メニューはこんな感じ(*^_^*)



少しして配膳! チャーシュー麺でございます。





漬け物が付いてます。





麺リフト~~~♪  こ~んな感じで頂きました。 まいう~♪

  mm~忘れましたが・・・どこかのラーメンに似てるなぁ~!









お店にいたネコちゃんでございます(*^_^*)  自由な飼い猫なので逃げません! バイクの排気音にはびっくりして・・・逃げましたが(*^_^*)







もう1軒! 行こうかなぁ~・・・・・・・って、思いましたが午後から休みでした! なので帰宅の方向へ! 

行こうと思ったラーメン屋さんは、「麺らいけん」さんです。塩ラーメンが得意なラーメン屋さんで宇都宮にいるときは良く行っていたので・・・・・残念(^^;)




往路も復路も概ね同じ道で走行しました。初めての道路でしたが交通量も少なく気持ち良く走れました!



ちょっと寄り道して・・・







昭和の雰囲気(*^_^*)


     では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/24 18:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2019年2月24日 19:05
こんばんは😁
ようこそ栃木県の宇都宮へ〜〜( ´ ▽ ` )
いつ中華三十番へ来られたのですか⁉︎
(*≧∀≦*)

ラーメン🍜美味しいでしょう⁉︎(#^.^#)
わたしも今日中華三十番へ行きましたよ😊

あっ‼️おばちゃんとこで飼われてる
黒ネコちゃんダァ🐱(*´꒳`*)

この他にもグレーの可愛い😍❤️ニャンコちゃんも
いるんですよ(*´∇`*)

次回はマーポーラーメン🍜か
支那そば❤️食べて見てくださいませ〜〜🎵

おススメです🎵😁🎵😃
コメントへの返答
2019年2月24日 23:57
こんばんは~!

こっそりっと・・・行ってきましたー!

おばちゃんの慣れた手つきで、ラーメンを作ってくれました。美味しかったです。


ネコちゃんも人なつこいですネー(*^_^*)


コインランドリーから見てましたよー(*^_^*) ウソ
2019年2月24日 21:02
こんばんは!

お姫様はマーボーラーメンが定番かと…?

それでは王子様にしましょーか(笑)

あっ、17日の参加有難うございます‼
予約するのですがシーマさんは舟盛りランチでよろしいでしょう?
他の追加があれば到着後に各自注文ということでお願いします〜〜♪♪
コメントへの返答
2019年2月25日 0:00
こんばんは~!

まーポーラーメン! 怪しいですよね~(*^_^*)

ちょっと迷いましたが・・・チャーシュー麺に!



17日は、お世話になります。
舟盛りで大丈夫です。

楽しみにしてまーす(*^_^*)
2019年2月24日 21:59
シーマさーん♬

チャーシュー分厚ーい o(゚∀゚)o

逃げないネコちゃん可愛い♡
餌づけ頑張ってみまぁす(〃▽〃)

昭和良いですね(〃▽〃)
乳母車に赤いポスト 最近見掛けないです…
お醤油の看板 キッコーマンとは違うのですネ?(〃▽〃)?

シーマさん明日からも また忙しいのかなぁ(>_<)
少しでも早く帰れます様に(〃▽〃)

TOMOKO🐥ニャン
コメントへの返答
2019年2月25日 0:07
TOMOさ~ん♬

濃厚な色のスープに分厚いチャーシュウー♪
どうでしょうか? お姫様ラーメン中華13番!


昭和チックな場所がなくなってますよねー!コレクターの所に行けば看板やらなにやら沢山ありますが・・・貴重な場所です(*^_^*)


ネコに癒やされてます♪

明日からもボチボチ頑張りまーす。


cima 🐥ニャン
2019年2月25日 0:32
おぉ!歴史民俗(笑)やはり似合いますね(^^)
コメントへの返答
2019年2月25日 8:56
おはようございます。

知ってますねぇ~(*^_^*)

昭和チックな場所(*^_^*) だいぶ少なくなりましたよねー!
2019年2月27日 20:02
平成一桁の頃に『中華一番』と言う料理マンガが……バカバカしくて面白かったなぁ(笑)。

バイクの音でニャンコ逃げますか〜。GT750の音ってそんなに大きかったっけか? マッハIIIなら中でドラム缶が転がってる様な音しますけど(笑)。
コメントへの返答
2019年2月27日 23:16
こんばんは~(*^_^*)

昭和のラーメン屋さんって感じの店です。いい味出してます(*^_^*) おばちゃんとお姉さんの二人で・・・・・あとはねこちゃんっと♪

バイクの音は苦手なんですかねー?

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation