• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月20日

オールドタイムランみかも2019

オールドタイムランみかも2019 今日は毎年恒例の「オールドタイムランみかも」に参加して来ました。



6時30分に家を出て待ち合わせ場所まで! 

途中の牛久沼にて・・・


湿度100%デスので、先は真っ白!



気温18℃! ちょっと寒いです。



会場には8時30分くらいに到着してバイクを配列! 受付をして・・・
まだ3分の1くらいしか集合してません!






9時30分くらいの会場です。

ケーブルテレビの方も来てました!


あとは雑誌社の方も来てます。いろいろっと撮影してました!



周囲も埋まっていきます! 159番なので最後の方です。



エントリー車の紹介~プチツーが始まります。



1台ずつ「氏名・バイクの名前・バイクの年式・所属クラブ名」などが1人ずつ紹介されて、赤いマットの上を走ります。プチツーは決められたコースを安全に走行してまた自分の位置に帰って来ます。


先頭から自分まで、40分くらいかかりました。




一緒に参加した地元の先輩! 「RT-1」綺麗なバイクです。




プチツーの信号待ちで! 渡良瀬川(*^_^*) 





前後のバイクが離れたので!撮影できました。




プチツーが終了すると昼食の弁当!


じゃ~ぁ~ん!


お腹空いてたので美味しかったです。



おとなりさんと!




会場内にて・・・























道の駅みかもで露天商の方がいました。以前に何個か購入して気に入ったので・・・また購入しようと思いましたが忘れて帰宅してしまいました(^^;)







猫もいました(*^_^*)



里親さがしてました。

かわいいですねぇ~♪



朝は曇り空でしたが、昼には暑いくらいの天気でした

帰りにラーメンを食べて帰宅しました。




   では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/20 20:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2019年10月20日 20:28
こんばんは~
バイク天国です〜
(ノ^_^)ノ
う〜 みかも行った事有ると思います
渡良瀬川イイです〜 足利に行くといつも見るアノ渡良瀬川(~‾▿‾)~
保護猫活動有りましたか〜 保護猫を抱っこしたら鼻水くしゃみ涙が止まらい思い出 (ΦωΦ)ちゃん大好きなのに
╮(╯_╰)╭
コメントへの返答
2019年10月20日 21:18
こんばんは~(*^_^*)

今年で6回の参加になるんでしようか?
猫の里親探し! 3000円での交渉でした。結構見ている方がいましたねー!でも家に帰ったら猫ちゃんが何匹かいるんでしょうねー(*^_^*)

渡良瀬川の近くに行くと思い出すのは、歌です♫ 渡良瀬橋!ダイスキです。
2019年10月20日 20:33
こんばんは🌙😃❗

道の駅みかもに可愛い❤️にゃんこ🐱ちゃんたち
がいたんだ⁉️(* ´ ▽ ` *)

譲渡会で里親探しにやって来たにゃんこ🐱ちゃんたち
なのかしら?😊

猫ちゃんに会えるだけでも癒されますよね😃
コメントへの返答
2019年10月20日 21:21
こんばんは~(*^_^*)

いましたねー♪ 猫ちゃん(*^_^*)

イベント会場では、初めて見ましたね。かわいいけど飼えない(>o<) かわいい仕草を見れただけでも癒やされます(o^^o)
2019年10月21日 14:41
こんにちは。
やっぱり参加されてたのですね。
私も会場に居ましたよ。プチツーリングスタートからずっと見ていて、終盤に聞き覚えのあるアナウンスが。
あ、赤いGT…。

その前にシーマさんらしき方が自分の目の前を通過❗赤いジャンパーを着ている大柄?な人が。あれ?って思いましたけど人違いかな?とも思いましたので声を掛けられませんでした(笑)


コメントへの返答
2019年10月21日 20:25
こんばんは~(*^_^*)

会場にいたんですね!
僕もいるかなぁ~・・・って気にはしてましたが、人が多くて・・・
とりあえず赤いジャンパーを着てました。ポリスのジャンパーですが(*^_^*)

声をかけていただけると(*^_^*) 

また来年ですね♪ 会える事を楽しみにしています。
2019年10月22日 10:37
GT750も希少価値が高いのに、見どころ満載なイベントですね。

ヤマハYD250、スバルラビット、元祖二輪車なども珍しく思います。

ネオヒストリックの500Γもいいですね。
コメントへの返答
2019年10月22日 19:16
こんばんは~(*^_^*)

写真には写ってませんが、いろんな懐かしいバイクや全然知らないバイクが沢山エントリーしています。今年は150台で締め切りする予定だったみたいですが・・・少しオーバーしてますね!エントリのバイクもいいですが・・・ギャラリーで来ているバイクや車を見るのも楽しいイベントです。
2019年10月25日 9:59
シーマさーん🎵

すごいイベントですね🎪
毎年 このイベントを楽しみにされてる方が多いのですね
o(*゚∀゚*)o

お弁当の巻き紙がー🍱
記念に取って置きたくなりますぅ (//∇//)

ネコちゃんグッズが沢山やわぁー🥰
選ぶのに時間が掛かっちゃいそう (//∇//)
忘れて帰っちゃうなんてー😱

🐥サムク ナッテキタヨー
チョダマ モ ナクナッテ キター(>_<)



コメントへの返答
2019年10月28日 22:32
TOMOさ~ん🎵

毎年恒例のイベントです!
バイクを購入してから参加してます。結構天気も悪くて雨降りの年もあるんですよねー(^^;) 

参加されてる方はお馴染みの方が多いですが・・・初参加の方もいます!
3000円の参加料ですので(*^_^*)

猫ちゃんグッツは前に購入してアルので(*^_^*)焦らなくても、次に購入出来ます。お土産に買っておきますか~? 適当に選んでおきま~す♪

最近は仕事が忙しく体重が-5kg(*^_^*) いい男になりました(^^;)

cima🐥サイキンハストーブガカツヤクシテマス♬

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation