• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月04日

今日は「しっぽな」さんで・・・

今日は「しっぽな」さんで・・・ 最近は雨ばかりでバイクに乗れないです( ;∀;)

その代わりに屋内での勝負に熱が入ります(^_-)-☆ その分肩もコリコリ!



今日のランチは「カフェドしっぽな」さんで・・・


alt

駐車場は、ほぼ満車状態! 

alt

中に入ると中は広いので空いてました。ママさんに案内されて着席(*^-^*)


alt


alt

チキンカツと・・・

alt

大きいプリンを注文しました。



店内は・・・


alt

マスクをした猫が出迎えてくれます♪ 置物ですが(*^-^*) 


alt

alt


やっぱり女性の客が多いですねぇ~・・・
隣の女性は写メでインスタでもやってたんですかねぇ~(*^-^*) 結構ながく打ち込んでましたね。



スープが来ました。
alt

チキンカツが来ました。
alt

ネコ皿に入ったライス
alt



alt

いただきまーす(*^-^*)

alt
カリカリしていて美味しいでゴザイマス🎵


alt

alt

デザートも美味しかったです。


alt
コーヒーは、ネコの手で混ぜます(*^-^*) 

alt


グラニューの入ってるのは「猫」です♪


alt



alt







alt


大きいプリンが来ました(*^-^*) 
alt


これも美味しいですねぇ~♬



お腹いっぱいで・・・満足でゴザイマス(*^-^*) 




alt


次回は、カレーが食べたいですねぇ~(*^-^*) 

ケーキも美味しそうでした(*^-^*) 







※僕の住んでるとこにも、やっと「新型コロナワクチン接種」の案内が来ました。まだ予約は出来ませんが・・・まだまだかかりそうですねー!


皆さん!「中国コロナ」とか「変異コロナウイルス」に侵されないように注意してくださーい! 

    
     では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/04 22:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2021年7月5日 5:41
お品書きどおりに大きなチキンカツですね。
デザートが「あれ,プリンじゃない?」と思ったら,また別でしたか。
このプリンは,ちょっと硬めのしっかりした感じですか?
コメントへの返答
2021年7月5日 14:15
こんにちは😁

大きいチキンカツ、外はカリカリで美味しかったです。
これには、スープとデザートが付きます❗

プリンの固さは普通だと思います😄美味しかったですょ~😸

2021年7月5日 20:27
このプリンに挑戦しません?(笑)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2242271/blog/44802232/
コメントへの返答
2021年7月5日 21:50
こんなプリンが売ってるんですね?
初めて見ました!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation