• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月23日

焼きそば!

焼きそば! いやぁ~・・・今日は久々に! ドキッとしました。

あわや・・・車の横に突っ込むところでした!

右から出てきた軽ワゴン! 対向車がいて出て行けない感じで・・・こちらは見てなかったので、出てくるなぁ~っと思ったら・・・本当に出てきやがった(-_-;) 危険予知してたので早めのブレーキはしましたが・・・オヤジの車の加速が遅くて、スレスレでかわしてぶつからなくて済みましたが・・・もう少し加速気味で出てきたら余裕でしたが・・・後輪はロックしながら(^^;) 変な汗かきました。
もう免許は返納した方がよろしいカモ!って、思いました。マスツーリングで何台かで走ってたら・・・っと思うと、ゾッとしますね! 



そんなこんなで・・・あおきさんでランチ!

alt


11時過ぎに到着しました。誰もいませんでしたが・・・食べる頃にはお客さんがテイクアウトで数名来ていました。

alt


alt
安いですねぇ~(*^_^*) 



大盛り+玉子焼き+カレー盛り を注文! これで500円でゴザイマス♪ 


alt


alt



店の前はよく通過するんですが・・・やっと食べれました。まいう~(*^_^*) 



食べてると店主が・・・表のバイクは新車か?  いや違いますよ! 
           キレイだっぺよ!    50年前のバイクですよ!
           あ~ぁ!ウソだっぺ!   ホントっすョ! 

そんな会話がお客さんがいるのに・・・バイクを二度見してました(*^_^*) 



    ご馳走様でしたー!









今日も、怪しい食堂探検隊!

alt


中に入ると・・・昭和な感じがします。昔の食堂って感じですかね♫ 

alt


メニューは・・・

alt

alt


チャーメンに目がとまり! これはなんですか? 焼きそばみたいなヤツです!


そんなこんなで「カツ丼」を頂きました。なんと、600円です(*^_^*) 


テレビを見てるとカツ丼が着丼しました。


alt


alt

キター! イイ感じでス♪ 


やっぱ600円!
何も付かないんだなっ・・・って思ったら!

少し遅れてきました。

alt

味は普通の食堂で食べるのと同じでゴザイマス。カツは注文を受けてから揚げてます。 ここは安くてイイかも(*^_^*) 

alt



常総市にある「寺田屋さん









帰るときに・・・



ラーメンが300円だそうです。おなかがいっぱいで食べることが出来ませんが・・・












昨日は・・・

鬼滅の桜さんでランチ!





あっさりラーメンを注文しました。



イイ感じで美味しかったです。 まいう~(*^_^*)




   では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/23 15:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2021年9月23日 16:08
それはヒヤッとしましたね〜
前にシーマ氏も一緒に行った事があるR1Z乗りの友人も、同じような状況で避けきれずにケツにぶつかって転倒し鎖骨骨折しました!

あたしは今日は仕事でしたが結構な車が走ってましたね(。-_-。)
コメントへの返答
2021年9月23日 20:02
稲刈り!お疲れ様です(*^_^*) 

今日は、完全にぶつかると思いました! 出てきた瞬間の何秒かで・・・あー  ぶつかる! 絶対ぶつかる! 止まれねぇー! あー修理代! など・・・一瞬の間で(*^_^*) でも・・・避けられました!
我ながら、ブレーキング~バイクコントロール! ブラボーですね♪ 
最近は疲れもマックスでゴザイマス!
2021年9月23日 16:33
焼きそば攻めてましたか、自分も結城まで攻めてきました。茨城は焼きそばの名店多いようですね。
コメントへの返答
2021年9月23日 20:11
お疲れ様です(*^_^*) 

結城市までですか! どこかイイお店はありましたか?

筑西市に「英恵堂」って言う焼きそば屋さんがあって・・・今度行こうと思います。どうでしょうか?
2021年9月23日 19:57
寺田屋の隣の太陽食堂ってのが安くて盛りが良いって口コミ多かったんで こないだ行ったら休みでした😢 お時間ある時にトライ下さい〜
コメントへの返答
2021年9月23日 20:16
お疲れ様です(*^_^*) 

さすが・・・しってますねぇ~(*^_^*) 今日は寺田屋さんでしたので(*^_^*) 

太陽食堂さん! 今日もやってなかったような・・・気がします! どこかイイ所がありましたら教えてくださいませ(*^_^*)
2021年9月23日 21:12
こんばんは。

青木の焼きそば屋、夏休みが終わったんですね。
「なすセブン」さんが書いてる「太陽食堂」はインパクトありますよ。

休みっぽいけど営業してたりしてるみたいです。
コメントへの返答
2021年9月23日 22:02
お疲れ様です(*^_^*)

久々に食べましたねー!あおきさんの焼きそば!美味いですねぇ~♪ いつも変わらぬ味でゴザイマス♪ 

太陽食堂! 皆様もマニアですね(*^_^*) でも・・・美味しそうですよね(*^_^*) 
2021年9月24日 11:15
こんにちは😃初めましてです💦
ブログ拝見させて頂き
美味しそう&リーズナブルさに
ビックリしましてお邪魔致します😆
焼きそば安いですネ〜😅
こちらは富士宮焼きそばで有名な場所ですが、どこのお店も高くてとてもお店で食べる気にはなりません💦
ご紹介頂いたお店どちらも興味津々なので出張で近くに出かけた際には是非寄ってみたいと思いました😋
コメントへの返答
2021年9月24日 19:35
はじめまして!
コメントありがとうございます。基本的に食事は外食がほとんどですので、美味しいところを探して食事をするのが楽しみです(*^_^*)
基本的に、ラーメン・カレー・カツ丼なんかがメインになりますが(*^_^*) 

ブログはバイクネタが中心になりますが、また遊びに来てくださーい♪ 
2021年9月26日 8:38
シーマさーん🎵

焼きそばが
ナポリタンに見えたっぺ😊

シーマさんのピカピカマシンは
いつ 誰が見ても
「おぉ~」
と思わせてしまう✨
(//∇//)

怪しい探検隊~
o(>∀<*)o
入店する勇気が要るけど
ワクワクしますね🤗
拝読している
私もワクワクなのだ
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

チャーメン
見てみたいだす~

(о´∀`о)

🐥キョーハ アメ ☔️
コメントへの返答
2021年9月26日 20:51
TOMOさ~ん🎵

焼きそばが
ナポリタンに見えたがよぉ~ 😊そんなごど、ねぇ~べぇ~😊 カレーがのっかってペョ! 

怪しい食堂探検隊! 挑戦ですね♪ ワクワクどころか・・・ドキドキです(*^_^*) 食べられなかったら・・・どうしましょう?
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

まだ、しばらく続きそうです(о´∀`о)

🐥キョウハクモリノチスコシアメ☔️

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation