• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月29日

久々の食べログです!

久々の食べログです! 明日と明後日は仕事でテンションガタ落ちでゴザイマス!仮病で休みたい気分の僕です(^^;) 


はるみさんで・・・旬のさんま定食

alt
腸を取って頂き焼いてもらいました。
alt


alt


美味いですねぇ~♪ まいう~(*^_^*) 

alt


秋刀魚を食べながら厨房を見ると、親方がマグロをさばいてました(*^_^*) 美味そうでしたねー! 




なので・・・マグロドンでゴザイマス♫ 

alt


イイ!ビジュアルでゴザイマス。

alt

まいう~(*^_^*)  ここのマグロも本物ですね♪  はるみサイコウです。





怪しい食堂探検隊!

笠間にあるドライブインさん「やまびこ


怪しさアクセル全開でゴザイマス(^^;) 

alt

昭和40年代を臭わす感じでしびれます(^^;) 

alt

中に入ると・・・先客が3名と1名の4名がいました。


メニューは・・・
alt

なんか安い感じでスねぇ~。

alt


そんな中で、「けんちん・麦とろ」を注文しました。

alt

店内もイイ感じでマニアには溜まりません(*^_^*) 



待つこと20分くらい・・・来ました(*^_^*) 


alt
けんちん蕎麦!


alt
麦ごはん! 

alt

結構な量です。 小食な僕が食べられる量か不安で不安で、たまらなく実食開始!

蕎麦は昔懐かしい味でス♪ 田舎で昔、食べたことのあるブツでございます。


麦とろごはん! 格別な美味しさでス。 これは美味いですねぇ~♪ お腹がいっぱいなのを忘れて食べてしまいました(^^;) 


お店は外見ではありません! 美味しさを提供してくれるかダス! 
皆様もお試し あーれー♪ 







久しぶりに「半十郎


店内に入ると、テーブルが2つ開いてました(*^_^*) 

今日は、とろろ蕎麦とミニ天丼!

alt


alt
一気に配膳されました。

alt


alt

ここも美味いですねぇ~♪ まいう~(*^_^*)






夕方に「大形屋」さんで肉蕎麦を・・・

alt


alt
蕎麦リフト~♫ 
alt


今日は店主と少しお話をして来ました。ここのお店は15年くらいやってるそうです・・・などなど・・・高校生の話しや・・・ペイペイの話しなど(*^_^*) 15分くらいもあっという間に過ぎます! 相変わらず立ち食い蕎麦!美味いです。






焼きそばと半チャーハン
alt
これも美味しかったです。





alt


alt




alt




画像を見ながら・・・想像してください(*^_^*) 




    では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/29 22:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024お砂ふみ
ボーエンさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2021年10月30日 4:26
おはようございます😊
何処も美味しそうでした😋
焼きそばに半チャーハンの組み合わせはじめて見たかも💦です😅
コメントへの返答
2021年10月30日 21:19
こんばんは~(*^_^*)

こめんとありがとうございます。はい!全部が美味しいデございます。美味しい物を食べないとやってられないです。焼きそばに半チャーハン・・・これもイケます♫ 
2021年10月30日 7:28
美味しいもの食べまくってますね。少食には見えないですね😃
コメントへの返答
2021年10月30日 21:28
そこそこの美味しい物を食べてる僕です。最近は仕事が忙しく、てんてこ舞いでお疲れモードです。
ダイエット中なのに少し食べ過ぎたかもしれませんねー(^^;) 

ミツビン様の、美味しいお蕎麦を楽しみにしています(*^_^*)
2021年10月30日 10:25
こんにちは!

今日は白河のとら食堂へ来ました〜
開店前から並んでます💦
帰りは温泉入って、みんみんの餃子食べて帰ります(笑)

明日は自分も仕事です😅
コメントへの返答
2021年10月30日 21:32
こんばんは~(*^_^*)

トラは行って事ありませんねぇ~! 随分と遠征しましたねー・・・白川ラーメンは好きですが(*^_^*) 

今日は、ダらだらっと仕事をしてきました。明日も、だらだらと1日が終わりそうです(^^;) 

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation