• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月06日

蕎麦と紅葉(*^_^*) 

蕎麦と紅葉(*^_^*)  今日は県北方面に「蕎麦と紅葉」を求め、行ってきました。

牛久の大仏から阿見町にある「南平台」で紅葉を楽しんで・・・







ここはなんでもない住宅街ですが・・・たまーに! なんかの撮影で使われてます。実際に仕事で通過したときにエキストラとかカメラマンなど結構な人がいました・・・なんの撮影かわかりませんが・・・なんかのテレビで放映されたと思います。


6号線~常磐道で「那珂インター」まで走り・・・交通量はありましたねー(*^_^*) 本当は大洗でマグロを食べようと思いましたが・・・友部jctで大洗方面に沢山の車が流れたので・・・予定変更して蕎麦を・・・


那珂インター~R349で北上します。
一般道も交通量は多いです。

久しぶりに走る「故郷グリーンライン」





外気温は「17℃」くらいでした。 走るにはイイ感じの温度です。


11:00くらいでしたが蕎麦を食べました。「とりそね」さん



ざるそばいなりセットを注文!




ここを利用するのも2回目です。



美味しかったですねー(*^_^*)  


お腹がいっぱいになったので・・・少し歩きます。花貫渓谷





革ジャンが重いッス! 



ちょっと汗をかきながら・・・歩きます。







紅葉は進んでますねぇ~♫ 






昼くらいに、アイスを(*^_^*) 






次のそば屋さんに向う予定が・・・温泉に入りたくて温泉に向け走ります。





途中の景色の良いところで(*^_^*)  この辺はイイ感じでゴザイマス。




温泉に到着! 





300円を払って・・・入りました。



源泉でゴザイマス。38度くらいですかねー! ちょっとぬるい感じでスが、さすが温泉! 温まります(*^_^*) あんまり入ると湯冷めしてしまうので早めに出ます。女性が入ってきました・・・? ここは混浴なんですね(*^_^*) 女性専用時間もあるようです♪ 


温まったところで・・・大子町・笠間経由で・・・バイクを走らせます。











今日はキレイに咲いてましたネェ~(*^_^*) 





通りは人と車が凄いことになってます。多いですねー!


そんなこんなで!  グリュイエールまで(*^_^*) 






少しお買い物♫ 


これは・・・ここで処理いたします。



まいう~(*^_^*) 店内での飲食が出来ないので、店外での飲食を♫ 



高速で帰宅しましたが・・・交通量が多いですねー! 上手く流れてはいましたが・・・


帰宅する前に・・・




この頃になると寒くなってきましねー! 








最近は・・・お疲れモードで肉を食べます(*^_^*) 




特ロースです。



労働者には、豆腐が付きます♫ 

マジでうめー♫ 




特ヒレです。





ラードで揚げてる肉はサイコウでゴザイマス。



イクラとサーモン丼 





労働者には格別のお味でゴザイマス(*^_^*) まいう~(*^_^*)


イクラも沢山入ってます。





PCR検査をしましたら・・・陰性でした。真面目に生活していたタマモノですね♪ 



    では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/06 18:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

酸性土壌?
THE TALLさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2021年11月8日 8:42
こんにちは~
ツーリングで秋の紅葉がいい感じですね~

美味しそうなお蕎麦、ざるそば天ぷら付きで550円ってめっちゃ安い!ですね。
最近食べてないから美味しいお蕎麦食べたいな~

温泉もいい感じですね、
来週あたり急な仕事が無ければ行ってこようかと、シーマさんのブログを見てて思いました。
コメントへの返答
2021年11月8日 22:54
こんばんは~(*^_^*)

コメントありがとうございます。県内も北に行けば行くほど紅葉も色が濃くなってきます(*^_^*) 今がイイ時期ですね~♪
山を走ってると、サイコウに気持ちイイです♪ 

温泉も気持ちいいですよ。
ぜひ近くの温泉にでも行って疲れを癒やしてください!あと・・・美味しい蕎麦でも食べて(*^_^*) 

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation