• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月27日

ん~ん! 焼きそば(*^_^*) 

ん~ん! 焼きそば(*^_^*)  今週は火曜日が「勤労感謝の日」で・・・木曜日は前から予定していた労働者の力の源「有給休暇」でゴザイマシタの予定が・・・前日の午後にオヤビンから電話があり! 明日さぁ~・・・なんか予定ある?  えっ!  悪いんだけどさぁ~! 出てくれる?  はい!解りました! 別に予定はありませんでしたから(*^_^*) 仕事優先で大丈夫です・・・っと 心にもないことを・・・唇が動いてしまいました(-_-;) ががーん! 飛び石連休が~~~!  そんなこんなで! 月曜日が有給で3連休になりました! これはこれで良しとしましょう(*^_^*) 

会社に入ってから1年で新車のトラックを預けられ・・・約1年で約3万5千km走行しました。 また30日に僕に新車のトラックがきます。少し大きめの(*^_^*) イイ会社ですねぇ~♪ 僕の1年乗ったトラックは1年後輩に行きます! 
火曜日が納車なので楽しみです(*^_^*) ガードレールを擦らないように気をつけながら(*^_^*) 




さて今日は、そば屋さんに「茶房 かやの木」に行っていきました。前日に予約したので安心で入場出来ます。

今日の相棒はアドレス君! たまには走らせないとバッテリーが(o^^o) 
alt



alt

なかなかイイ門構えでゴザイマス。


alt

 歩いて行くと左手に・・・ メニュー板があります。
                       
alt




alt


上の入り口もありましたが・・・下の入り口から入場します。団体さんは上の入口から入場してました。

alt




メニューを見ます。

alt




alt




「天せいろ」と「トロロごはん」と「コーヒーセット」を注文しました。


待ってる間に店内を見て歩きます。
昔の民家を改装して店舗にしてます。


alt



alt

ドラムとピアノがあります。たまに生演奏会をしてるみたいですね。

alt



alt







まずは、天ぷらがきました。

alt
さくさくで美味しかったです。



alt




alt



香りとコシがあって美味しい蕎麦でした。 




alt


トロロごはんも量は少ないですが、美味しいごはんでした。


alt


3種類のケーキと果物・・・美味しく頂きました。

ここも混んでましたねー!僕は予約で行ったので余裕でしたが・・・ドンドン予約の電話が来て・・・予約なしのお客さんも来て・・・店内は少しあたふた・・・(*^_^*) 人気店のようです。






お腹を満たして・・・次は「ロール海岸」さんで

alt



alt



美味しいロールケーキを
alt


バームを

alt


プリンを
alt

購入して帰宅します。
アドレス君のイスの下には、荷物が入るスペースがアルので買い物が出来ます。




途中・・・ファッション番長のお店「しまむら」で、ショッピングして(*^_^*) 




最後のミッション!「焼きそば 山口屋

alt


なかなか、シブイお店でゴザイマス。

バイクを止めると・・・そこにはソースの焼けたイイ香りが漂ってきます。日本人の好きな香りですね(*^_^*) 

alt


先客が4名いましたが・・・テーブル席に座れました。


とにかく安いかも♪  

焼きそば250円 とコーラを注文!


alt


コーラを飲みながら待ちましょう(*^_^*) 
alt





きました♫ 250円!
alt



alt


昔懐かしいスバラな美味しい焼きそばでゴザイマス。後からきたお客さんが650円を注文していました。解るような気がします♪ 

ちょっと中に入っていてわかりずらい場所にありますが・・・頑張って営業して欲しい店の一つですね。


alt



alt


普通に走っていたら・・・気が付かないで通りすぎてしまう感じの店構えでゴザイマス。
怪しい感じでスが、地元の方々には愛されてるお店なんでしょうかねぇ~




さて今週は・・・


春の風さんで

alt
塩ラーメンに玉子を



にのみやさんで

alt





峰来軒さんで・・・
alt





  では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/27 15:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2021年11月28日 0:51
 蕎麦屋さんの店構え素晴らしいですね~

焼きそば屋さんは、、、、、
入れません(笑)
だけどコーラと焼きそば同じ値段ですね💦💦
コメントへの返答
2021年11月28日 7:12
おはようございます。

そば屋さんは明治初期に建てられた建造物を改装したと記載されてました。そばもこだわりの一品って言う感じでしたね♪

焼きそば屋さんは昭和の焼きそばの香りがする懐かしいお店でス。ぜひこれからも頑張って欲しいお店でもあります。最初は、焼きそば200円とコーラ200円で400円で食べようと思ってましたが・・・450円になってしまいました(o^^o) テイクアウトを出来ますよ! 奥で黒電話みたいな音がしてました!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation