• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月11日

今日は。。。!

今日は。。。! 今日のランチは龍ケ崎市にある「カフェ・喫茶 丘の家」さんで頂きました。

開店1時間前くらいに電話で予約したら・・・大丈夫ですよぉ~!って(*^_^*) 混んでるかと思いきや・・・


この前・・・GTの整備をして、そのままだったので(^^;) 
プラグを見ます!



確認したら・・・メインジェットを交換しても・・・そんなに変化が無い! 結構上げたのに(^^;)  予想は少しかぶりぎみ・・・かなぁ~!って思ってましたが!




今回は新品を入れてみます!



エンジンの調子はイイかも(*^_^*)  高回転もイイ感じ!  
かぶってる感じが無い!  





そんなこんな♪ 





林の中に入って行きます。

車だと狭いデスネー!



ポールポジュションに停止! 


さぁ~入場です(*^_^*)



目に付くとこに本日のランチメニュー!













いろいろっと注文しようと思いましたが・・・ランチとチーズケーキを注文しました。




店内は変わってませんねぇ~(*^_^*) 






開店して15分後! 僕の他に6名  後から4名。

静かな場所なので・・・ゆっくり食事の出来る憩いの秘密基地ですな(*^_^*) 





美味しそうな食事が配膳されました。


体に良さそうです♪ 




食後に・・・




昭和チックなミルクカップ(*^_^*) 



たまにはこんなランチもイイですねぇ~♪  



満足で店を出ます


外には野菜が販売されてます





さっ! 来た道を・・・走って帰宅します(*^_^*)








・・・その前に


守谷インターから高速に乗り・・・高速を!  パンパ~ンっとエンジンをイイ感じに回します(*^_^*) 

高速を降りて・・・



あんまり変わらず(^^;)  イイ感じで回るので燃料は濃くなってるはず! 薄い状態で回してたので・・・ある意味!危なかったかなぁ~   なんて! 







遠くには牛久の大仏が見えます。













半十郎さんが再開しましたねー! メニューは変更されてますが!





中も変わらず・・・


新しいメニューでゴザイマス。

蕎麦のみで勝負するみたいです。




以前と変わらず美味しい蕎麦です。 






和久さん






いつものお店でス♪  最近はココしか来てないかも♪ 



ここは美味いですねぇ~♪  








小川屋食堂さん






THEラーメン


ここのラーメンも美味しいですねぇ~(*^_^*) 
大好きでゴザイマス。




   では~







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/11 16:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/4/20 徳地の、いなか ...
元きないろZC32 tokuさん

老舗洋食店のランチ・・・ビッグオニ ...
☆Uさん

今日は!
茨城のシーマさん

安心そば(十割そば)中盛り 天ぷら ...
湯太郎さん

そばを食べにいったよ149 
まっつん!さん

宮城県岩沼市「らーめん工房味噌屋岩 ...
タカキチ☆さん

この記事へのコメント

2022年6月11日 17:16
現在の半十郎さんは居酒屋有呼の隣で昨年までニハ蕎麦を出していた店主なはず、オーナーチェンジしたのでしょうかね。
コメントへの返答
2022年6月11日 17:28
蕎麦の達人になると黙ってはいられない話題ですよねぇ~(*^_^*) 

美浦の半十郎さんは、のぼりが上がらなくなって数ヶ月! 昨日に前を通過したら・・・やってる雰囲気(*^_^*) 帰りに寄ったらやってました。オーナーは解りません・・・前の従業員さんはいませんでしたが・・・でも、同じだって言ってたんで・・・オーナーは同じだと推測します。
この前、魚忠 本店に行ってきました。こちらは健在です。600円→700円になりましたが(*^_^*) 

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation