• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

とうふ(*^_^*)

とうふ(*^_^*) 最近は朝晩めっきり冷え込んで。。。仕事も忙しく残業続きで体もお疲れモードでゴザイマス。

そんな中・・・今日はとうふを求めてバイクを走らせました!

途中で団子をゲットして・・・(*^_^*) 
alt

ここでお買い物に来ていたおじさんに声をかけられ少しバイクの話しで盛り上がりました(*^_^*) 好きですねぇ~♪ 
奥さんは店の中でお買い物をしてから横で話しを聞いてました(*^_^*) 2人ともバイク好きなのかな? おやつも買ったし♪ これから2人仲良く休日ドライブって感じですかね(*^_^*)



目的地とうふ屋さんに到着! 
とうふや たかはし
alt

さあ~入場です。
alt


alt
店内は暗くなかったですが・・・暗くなってますね(^^;) オシャレな感じの良いお店でゴザイマス! ケーキも美味しそうにケースに入ってます♫ 
alt



食べなかったですが・・・これも美味しそうでしたね!
alt




今日は・・・

この2品を(*^_^*) 

alt

alt



最初にカレーが来ました。
alt


女神降臨・・・間違えました! 女神御膳
alt
こちらを最初に食べたかったんですが・・・どちらもとても美味しく頂きました。
おからのなんとか?とか、油揚げが最高に美味しかったです♪ 

平素から健康と食生活に気を付けている僕・・・また、とうふ好きにはタマラナイ空間でゴザイマス(*^_^*) 

alt
デザートも食べようかと思いましたが・・・ダイエット中なのでやめました。
隣の女性は・・・しっかりモンブランとイチゴを食べてましたネェ~!がまん!ガマン! 




お腹イッパイで帰宅途中で・・・散髪をしてイイ男で帰宅しました(*^_^*) 


alt
春子屋
alt
美味しい団子を食べながら(*^_^*) 





昨日は・・・忙しい中のランチ
alt

カツ吉さんんで頂きました。 ここも美味しかったですねぇ~(*^_^*) 




岩間の小田喜商店さんで・・・

alt

alt

alt

試食で頂いたクリちゃん! 美味しかったです!これで購買意欲も、もっこりデスね♪ 
alt

alt

まいう~(*^_^*)




ラーメン「はちに」さんで
alt
alt
alt

こだわりの味噌ラーメンとギョウザ! 美味しく頂きました。


歩いて・・・近くのお店で!

alt

この大福は格別に美味しかったですね! まいう~(*^_^*)
alt

適当にお菓子を購入して帰宅しました(*^_^*) 
alt

昭和のお店を思い出しますよね(*^_^*) 
alt







来週は伊豆方面を爆走して行きます(*^_^*) 











イベントに行って刺激され!
ペダルとボンスポを購入!
alt
最初にペダルが到着しました(*^_^*) 暇な時に装着したいと思います。


カーオーディオも思案中(*^_^*) 
Y31シーマに取り付けてあったオーディオ部品は全部外して保管してあるので・・・それを(*^_^*) 

大体の構想はあるんですが・・・防振防音加工が面倒デスよね~!ケーブル等の配線! アンプの配置! ミッドレンジ、ウーハーの配置! メインユニットの配置等・・・

 暇があればの話しですが・・・(^^;) 



   では~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/02 18:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クダンへ行ってきました
NEROさん

今日は刺身!
茨城のシーマさん

今日こそは(*^_^*) 
茨城のシーマさん

KAWASAKI 250 TR ...
帰国オヤジさん

淡路島へ➰その2…不思議な再会❗️
moto-z32さん

『やれば出来る』という言葉は、『や ...
pen@てるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation