• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

嫌疑不十分で釈放・・・ならずがく~(落胆した顔)

嫌疑不十分で釈放・・・某有名歌手の話ではないです

先月から続いている病院通い
最初の目的であった鼻づまりの改善(鼻茸の切除手術)は無事完了
術後の経過観察も問題なし~一件落着…のはずだったのですが

鼻茸の確認で撮ったCTからまさかの脳腫瘍
詳細確認のためのMRIを撮ったのが先月末

それから今月は3回の病院通い
検査や処置はなく、いろんなお話のみ



3回目の今回でも結論は出ませんでした


脳神経外科と耳鼻科、両方での診断で
脳神経外科では「執行猶予つき釈放」




ただしこれは耳鼻科の領域のようで、再度耳鼻科の診断を受けて下さいとのこと


で、耳鼻科では~

「こちらでは判断しかねるので、詳しい検査をかねて大学病院で診察を受けることをオススメします」



ということで、大学病院送りです

近日中に紹介状をもらい、大学病院へ行ってきます


近所に耳鼻科からまさかの2階級特進で大学病院へ
人生初の大学病院です


あぁ~落ち込む~~~~~~











なんてことはなく、元気に酒屋さんへ行ってきました
だって年越しのお酒がないんですもん!

本日の収穫品はこちら



「花陽浴」と「風の森」
私が思う東西の横綱2銘柄が同じ店で買えるという奇跡の酒屋です

まぁ今の時期、紹介状をもらっても病院へいけるのは新年明けてしばらくたってから・・・
仮釈放ということで、年末年始はちょっと楽しんでこようと思います
病院の予約がしばらく取れなければ、その間に初滑りも楽しんでこようかと企んでいます

わたしにも「冬が胸にきた。」

ガーラにガリガリくんをもらいに行かなくては・
・・(笑)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/12/20 23:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

通勤…
nobunobu33さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2016年12月21日 0:54
こんばんはー

むーん、何とも悩ましい…
見つけられたのは鼻茸のおかげで何よりですが、どうしたらいいのか、ですね。
まずはいろんな科からの見解を、ということでしょうかね。

お大事に、というのもヘンだし、やはりここは
「ガーラ楽しんできてください!」ということで(笑)
コメントへの返答
2016年12月21日 19:25
こんばんは~

今は症状がなにも出ていないのでお気楽なのですが・・・
とりあえず、経験豊富な病院で診てもらっておけばこのあと症状がでてもすぐに対応できそうです
安心料ということで、大学病院へ行ってきます

たぶん、1月前半はいっぱい遊んでいそうです
雪も風呂もわーい(嬉しい顔)
2016年12月21日 9:03
今後悪化しないと良いですねm(__)m
判断って難しいですねぇ。。

姉に見つかった腫瘍(胸部)もどうするか、やるならいつするか、先生と何度か会話しています。
安全な物なら切らない方が良いからと。当然ではあるのですが、待って良い物かどうか不安もあります。
切るなら脇からになります。あばら骨が邪魔なので。
コメントへの返答
2016年12月21日 19:31
こんばんは~

それが一番心配なのですがく~(落胆した顔)
今はいいんですけど…

お姉さんの病状も心配ですね
先生の診断もありますが、自分ではどうしたいというのをはっきり持っておいたほうがいいようです

私の場合は頭の中の、さらに骨の中なのでおいそれとは手術できる場所ではないのです

なので、現状ではいじらないほうがいいと自分ではおもっているのですが・・・
2016年12月21日 12:27
大学病院も暇つぶしにはい~ところですよ(笑

お大事に~!
コメントへの返答
2016年12月21日 19:36
こんばんは~

大学病院どころか病院すらあまり行ったことがなかったので・・・

どんな大きな病院なのか
興味深々です

安心のため専門医に診てもらってきます~
ありがとうございます

2016年12月21日 15:25
こんにちわ。

大学病院、去年の今日入院していましたよ。

お大事に。

コメントへの返答
2016年12月21日 19:37
こんばんは~

去年の今頃は大変だったのですね

今年は美味しいお酒をゆっくり飲めそうですねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます
2016年12月21日 15:34
じゃなくて、板橋のお店に月曜日に顔だしていました。

花陽浴 残ってて良かったですね。

阿部寛の雄町と 奥 気になっていました。

感想を雄町してます。

あ、練馬区に風の森の取り扱い店を発見しましたよ。
そこはTYPE1が新瓶に変わってますよ、値上がりしてますけど。

コメントへの返答
2016年12月21日 19:41
おっと、1日違いですれ違いでしたね

やっぱり年越しには「風の森」は1本は欲しい
「花陽浴」も1本は確保しているものの、比較的容易に入手できるのは今の時期だけ
ということで、2つの欲望を同時に満たしてくれる板橋の店まで遠征してきました

奥はお店の方のオススメ
花陽浴・風の森と系統のちがうドッシリとした味わいのお酒を、とリクエストしたらこちらをオススメされました

練馬区のお店、ちょっと偵察してみます
2016年12月21日 19:19
む~
外科的には「症状が無いから経過観察で」
耳鼻科では「よくわからないから大学病院へ」
な感じでしょうか?
もやもやしますね(汗)
コメントへの返答
2016年12月21日 19:46
こんばんは~

はい、そんな感じです
外科ではリスクが大きい手術なので、症状ないならあえていじらないほうが良いという判断
耳鼻科では自分のジャッジだけでは自信がもてないので大学病院へ、ということみたいです

開頭手術は今のところパスなので、手を下すとしたら鼻からの内視鏡手術という選択になりそうです
それでもリスクゼロではないので、できれば現状での手術は避けたいのが本心です
2016年12月21日 21:57
こんばんは~夜
ちょっと心配ですね(・_・;)

さぞ落ち込んでいらっしゃる…と思ったら、そうでもないようで安心しましたw
経過に注意をしつつも、楽しい年末年始をお過ごし下さい(^-^)

ちなみに、ワタシは人生初どころか、生まれたところが大学病院です(^^;ゞ

無理せず、ご自愛下さいね。
コメントへの返答
2016年12月23日 0:29
こんばんは~

手術ナシはまだ決定ではないので、ちょいと不安はあります
鼻から内視鏡突っ込んで、奥で骨削って液体抽出・・・考えただけでもコワイです冷や汗2

まぁなるようにしかならないので、しばらくはお気楽に考えてます

正月には楽しみにしている箱根駅伝もありますし、今シーズンは雪がそこそこあるのでスキーも行けそうですし・・・

次回、大学病院での診察まで1か月あまり
仮釈放の身ですがのんびり過ごそうと思ってます
2016年12月21日 23:38
私の行った名古屋私立大学病院は本物の白い巨塔そのものでした。
教授回診はぞろぞろと先生の集団が狭い個室の病室にいっぱいで入りきらずこちらまで緊張しましたぁ!
重篤な患者さんが多くて何となく空気が重い感じで私は好きではありませんし入院中に色々言われて気持ちが落ち込み鬱になり通院する科が増えてしまいました。関わった医師や検査技師の冷たい言葉に傷付き涙したら「もっと重篤な患者さんを抱えているのです、あなた位の病気で泣かれては迷惑です」と言われ退院しました。運が無かったとは思いますが、病は心とも密接に繋がっているのに心をズタズタにされての退院でした。。。(◞‸◟)
検査入院した時の事ですが2度と行きたくない病院です。
退院時の診察で「研究の為に通院して欲しい」と言われ「私はモルモット?」と思い断って主治医のいる病院へ戻り入院し直しました。主治医のいる病院の方が心が救われます。

何ともないと良いですね~、お大事になさってください。
コメントへの返答
2016年12月23日 0:35
こんばんは~

そんな病院があるんですか~ちっ(怒った顔)
そんなんでは治るものも治らなくなっちゃいますね

私の症状も非常にまれなもののようで・・・
モルモット・いい実験材料にされる可能性もありそうです
それで治療費タダにしてくれるならいいのですが~

大学病院での診療は1月下旬
それまではのんびり遊んでいようと思います
2016年12月22日 22:07
酒は百薬の長、、、ですね。

回復を願っています。
コメントへの返答
2016年12月23日 0:43
こんばんは~

酒を飲めば病気が治れば・・・
でもストレスから解放はしてくれますとっくり(おちょこ付き)

大学病院での診察までは仮釈放期間
雪山へも行ってきますわーい(嬉しい顔)

そのあとは・・・
なるようになるさぁ~ですね

プロフィール

「@梟-296-さん 蒸されてきました~♪」
何シテル?   05/24 08:34
雪見風呂いいですねぇ~ 日本酒・温泉・スキー・競馬大好きな「まんけん」です 美味しい・楽しい情報交換ができるとうれしいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 1415 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北アルプスの絶景を巡る 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:01:20
猿ヶ京公衆浴場 いこいの湯(群馬県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 09:12:49
満車で焦った(^^ゞ #Volvo #S60 #ナッピー #豊洲市場 #駐車場 #満車 #NPC24H千客万来パーキング #ラビスタ東京ベイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 05:04:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ 白れぼ (スバル レヴォーグ)
2022年2月4日契約 4月23日納車 前車のVM4同様、今回も納車時期には生産停止(^ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年12月21日契約 2019年2月15日納車 1月のスバル群馬製作所の操業停止に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年2月13日契約 4月3日納車 全国46都道府県を走りまくったBRアウトバック ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月2日契約、7月31日納車されました。 フォレに代わり、過酷な合宿のパートナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation