• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

ゲト

先日のブログで触れたカプセルトミカですが。。。
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/33228197/







情報は流通前に入手していたのですが、、、その流通法がガチャ?ガシャ?ポンなだけに、、、放置のところ、本日やっとこハンターに扮してきました!?






で、その成果は???






















のところ、、、











こうでした、、、













































ぢゃんッ!!
ダブリが多すぎ。。。ヽ(#`Д´)ノ
比較的早い段階で、GVBらしき4doorモデルの蒼二つはゲト出来てました。
そこから、、、銀が出ない 囧rz
いくら懐に優しい1回(個)200円でも、、、全部で2,200円、、、チーン(\A\)


で、ハナシ変わりまして、、、昨日のブログで触れました件。。。
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/33242910/



まぁ、以前より良くなりましたが、、、好みが分かれるよなカンジかなぁ、、、もう少しニュートラルな位置づけが良かったかもですが、今回はコレでイってみまひょ(笑)
パンチはなくなりましたが、反面よどみが少ない?滑らかに???・・・かなぁりの変わり様(恥)


すかす、今はこんなカンタン&安価にパソコン上で色々可能ですから、楽しめますよね♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/06/01 20:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

100回記念
rescue118skullさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 20:31
お…お…お…、大人買い(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年6月1日 21:02
ちゃう、この位の単価だと、目指すコンプリート達成までか、単位ケース買いが大人買いと思ってる!
今回のは、、、ハマり買い、、、メーカーの術中にハメられてる。。。(恥)
2014年6月1日 21:58
こんばんは~

最近、車への情熱がなくなってしまって、ミニカーも・・・
それより家の中のパーツの整理がいまだに終わりません(笑)
でも、集め始めたら止まりませんよね~
コメントへの返答
2014年6月1日 22:05
こん○○は♪

私もそういった時期?が来るのでしょうか、、、それはそれで大きな出費が無くて良いとも???(恥)
まだまだパーツがあるんですね???(驚)
私の場合、パーツというよりマテリアル系が多くて(恥)

カンタンには止まりません、、、収集癖って、、、男の性ですよね!?

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation