• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月22日

高いけど、作業は早い



純正中間パイプ




リアアクスル(ブッシュだけ欲しいけど単品では出ません)
約9年 10万㎞(サーキット走行1万㎞以上)


純正戻し&リフレッシュ?



中間新品で8dBくらい?以上?下がったので音量は解決?

メタルキャタライザーはそのままでOKそうだ。



他のグレーゾーンがまだ有りますが…


またDでの仮検査です。





お疲れ様でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/22 21:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます🐶
mimori431さん

紫陽花街道
まーぶーさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年4月23日 9:00
自分もシビッペ号の音対策にDCインテRの純正マフラーが欲しい今日この頃です!(・∀・)!
コメントへの返答
2019年4月23日 22:39
お疲れ様です。

シビッペ号はDCインテRの純正マフラー装着できるんですね。


中間をノーマルに戻しましたがメタルキャタライザー装着してるので踏み込んでくとノーマルとはやはり違いますがそこそこ静かになりました。

筑波走っても五月蝿くなくなったと思います。

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 910 11
12 1314 15161718
1920 21222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation