• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

にゃんこの楽園へ行ってきた☆(・∀・)












こんばんわ☆



今日は午前中リハビリのために東海道線に乗って横浜に行き、SABみなとみらいでSPOONのブルーワイドリアビューミラーでも買おうかと思ったら全く置いてないのでプンスカしながらさっさとまた帰ってきましたwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


電車、まだ少し微妙ですね。途中で少し気持ち悪くなりました。
でも寝ちゃえばなんてことはないんですが・・・。



さて、帰宅後、午後からは明日からしばらく雨みたいなので、またもFD2で
にゃんこの楽園こと服部牧場へ行ってきました♪(*´∀`*)



今日はすごく暖かい日で、牧場にいるには最適♪
ただ、風が強い予報だったので、バッグにウインドブレーカーを潜ませて、お決まりのあいかわ公園の駐車場から徒歩で服部牧場へ♪




いや~、やっぱりにゃんこの楽園っすわ!w
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!




いつものにゃんこたちが今日も勢ぞろいww(゚∀゚)



これはたまりませんなww(*´Д`*)♪




そのうちの一匹はピクニックテーブルの椅子部分に座りながら、こちらに向かってにゃーにゃー鳴いてました。


近づいていくと、なんとまあ人懐こいことこの上なし!ww
超すりすりしてきます♪(*´∀`*)キャー


しかもこちらの鼻に自分の鼻をくっつけてすりすりしてきましたww


すりすりは嬉しいんですが、お前鼻グズグズ言ってて鼻水出てるし!www(;´∀`)
でもにゃんこの可愛さにはノックアウトですww(ノ∀`)




しばし1枚目の写真のにゃんこと戯れていると、おや、遠くから別のにゃんこがにゃーにゃー鳴きながらこちらに向かって来ます。どうやら仲間に入れてほしい模様。



すると、そいつもぴょんとイスに飛び乗り、最初のにゃんことお互いべったり寄り添って、すりすりし出しました。そして2匹ともさらに私にすりすりwww(*´Д`*)♪♪



ヤバイ、可愛すぎる!!ww( ゚д゚)ホスィ…



いや~、人間社会で全然必要とされない日々をずっと過ごしてきたもんだから、生き物に、わんこやにゃんこにこうやって慕われるというのは、筆舌に尽くしがたい喜びがありますね。何か無性に嬉しくて、ありがとね、ありがとね、と話しかけながらモフモフにゃんこを触りまくってましたww



すると、今度は黒猫ちゃんが登場。なぜかこいつだけ首輪をしてますw
でも、シャイなのかイスに上がるものの、頭半分を出しはしますが結局こちらに来ずww
2枚目の写真はその決定的瞬間ww(゚∀゚)



結局、しばらくしたら別のところに帰って行きました。
元々この黒猫ちゃんはちょっとクールなところがありますからね、きっと気分が乗らなかったんでしょうww(しばらく通っているとにゃんこのそれぞれの性格がだんだんわかってくるw)




夢中になって、すごいアクロバティックな体勢でにゃんこの写真を撮ったりしていたら、だんだんと風が強くなってきました。さすがに体感気温が下がって来たのでウインドブレーカーを装着!!ふふふ、これで寒くないぞよ♪(ΦωΦ)フフフ…



・・・とにゃんこの横に座ったら、ぴったりと寄り添われて寝る体制に入られてしまいましたww



こ、これは動けない・・・w(;´∀`)



まるで膝の上にヤママヤーに乗られて動けなくなってしまった、
あずまんが大王の榊さんのように、動けなくなってしまいましたww(;^ω^)ウゴケナクナッテシマッタ・・・


その模様を撮ったのが9枚目の写真ですw


な、なんてカワイイやつ・・・(*´Д`*)



・・・余談ですが、個人的に、あずまんがの中で榊さんは結構好きだったりするw(ノ∀`)
次点は・・・ともちゃんww(゚∀゚)




と、それはさておき、結局1時間ばかりにゃんこ2匹と思う存分戯れてきました♪



最後は風が強くて結構寒かったですが、にゃんこを抱いてると、
アンタこれがまた暖かいのなんのって!!ww( ゚Д゚)アライヤダ!!



驚異の猫暖房の威力をまざまざと見せつけられましたw


ちなみに猫暖房の欠点は、毛が抜けること、猫臭いこと、たまに爪でひっかかれることぐらいなのだw


なので、各家に1匹ずつにゃんこがいたら、餌代は別として、エコでもあるしアニマルセラピーにもなるし、一石二鳥ではないか、と心底思うんですが、どうでしょうww



あ、ちなみに犬暖房でも可w▼o・w・o▼


ただ、犬暖房は相当犬臭く、ものすごく舐められるので顔がべトベトになりますw


我が家の愛犬ムサシくんの場合、犬暖房をやろうとすると嫌がりますが・・・ww(´Д⊂ヽ




いや~、今日もにゃんこ達、そして牧場の牛さんや馬さんからいい英気をもらいました♪


やはりアニマルセラピーっていうのはホントだな☆
動物と触れ合っていると心が安らぎます♪(*´∀`*)



服部牧場は、自分にとってかけがえのない場所になりつつありますね~☆

また来週行って来たいと思います!!




本日のフォトギャラをアップしました!
ご興味のある方はどうぞ☆

・ フォトギャラ
→ 服部牧場にゃんこ特集☆
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/02/25 18:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

代車
ぶたぐるまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年2月25日 19:05
こんばんは~★

服部さんちの牧場、今日も暖かで、猫で和みますね~(^^♪
プロフ画像、カッコイイっす!!!
ランキング・・・170番台ですね~(おめでとっ)
あずまんが大王・・・(笑)

コメントへの返答
2010年2月25日 21:03
こんばんわ♪

服部牧場、今日もここにはゆったりとした牧歌的な時間が流れてました☆
めっさ癒された~♪にゃんこをずっとモフモフしてましたww(´∀`*)ウフフ

プロフ画像、お友達の奥様が取ってくれたんですが、お気に入りです!自分が走ってる姿ってなかなか写真に撮れないもので・・・。

え!ランキング!?(゚Д゚;)
・・・ホントだwデイリーで入ってますねww
こんなブログでいいんだろうか(;´∀`)

あれ、あずまんがに反応してますか?ww
(・∀・)ニヤニヤ

2010年2月25日 19:29
・・・ここは天国ですか(*´∇`*)?w

写真を見てるだけで、スゴク癒されます♪
何度も通いたくなっちゃいますね~(*^-^)

今度そちらに伺うときは・・・伊豆スカじゃなくて服部牧場に行きましょうか(*゜▽゜)ノ?w
コメントへの返答
2010年2月25日 21:05
楽園へようこそww(´∀`*)ウフフ

写真で癒されてもらうのも目的ですので♪
どーぞ癒されちゃってください!!ww(*´∀`*)

服部牧場、来ますか!?ww
ちょっと遠いかもしれませんが、宮ヶ瀬と一緒にご案内しますよ!!ww(゚∀゚)
2010年2月25日 19:30
にゃんこ( ゚∀゚)o彡゜
にゃんこ( ゚∀゚)o彡゜


でも、今日は悔しくなかったりします(笑)
実は私も、昨日ヌコをモフモフしまくってきましたから(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年2月25日 21:07
にゃんこ( ゚∀゚)o彡゜
にゃんこ( ゚∀゚)o彡゜

楽園です~wwww(*´∀`*)

ぬ!にゃんこをモフモフなさってましたかw
残念、悔しがらせるタイミングを逸しましたww(ノ∀`)

・・・なんてなw

やっぱにゃんこは最高ですね♪
2010年2月25日 21:32
ぬこ。。。。。。
コメントへの返答
2010年2月25日 21:40
ぬこでございます☆

このユルさがたまりませんw
2010年2月25日 21:54
気持ちが落ち着きます。
ニャンコは可愛いですね!!
じゃれたくなります!!
コメントへの返答
2010年2月25日 22:27
ずーっと隣に座ってにゃんこをモフモフ触ってましたw
すごい癒されて落ち着きますね。猫カフェに行かなくてもここで十分ネコと戯れられます☆

しっかしカワイイです♪(*´Д`*)
2010年2月25日 22:10
2番目の画像・・・
ネコ耳のついた人間の後頭部かと思って、
ちょっとビックリしました  ヽ(`д´;)/ッ!?


プロフとヘッダーの画像変えたんですね!
やっぱFD2にサーキットは似合い過ぎです☆
コメントへの返答
2010年2月25日 22:30
え!?人間の後頭部!?(゚Д゚;)
・・・あ、確かにそう見えなくもないですねw

目を閉じちゃってるんで分かりにくいんですが、ホントはこちらを目のラインのトコまで顔を出した黒猫ちゃんなんですw

プロフとヘッダー画像変えました!この前の走行会でお友達の奥様が撮ってくれたものです♪
カッコ良く撮ってもらえてうれしい限りですよ♪(*´∀`*)
2010年2月25日 22:49
いいですね♪

自分も今日はうちのスコティッシュフォールドのコロと戯れました(笑)


コメントへの返答
2010年2月25日 22:52
癒されてきました☆(´∀`)

私も毎朝愛犬と散歩してますが、Sitで座らせてGoodと褒めてあげたときの、見上げて撫でて♪と言っているような姿がカワイイです(*´∀`*)
2010年2月25日 23:16
ネコさんたくさんいて良いですね~
ますます行きたくなる服部牧場!
コメントへの返答
2010年2月25日 23:17
にゃんこの楽園ですよ☆

次宮ヶ瀬にいらっしゃるときは是非行きましょう!!ww
2010年2月25日 23:22
ネコって本来こうですよね!?

先日、祖母の法要で祖父の家に行ったんですが、ここの飼い猫がまったく人に慣れないんです@@
シャーッ!とかフーッ!とか、完全に怯えきってて、見た目かわいいのに触れなくて;;

(´-`) ンー これはあの動物とお話出来る外人のオバサンに来てもらわないと・・・?w
コメントへの返答
2010年2月25日 23:27
にゃんこには人間としてはこうあってほしいですよね☆

でもにゃんこは本来気まぐれで警戒心も強いですからね。そのにゃんこの場合は、人に何か嫌なことをされたとかそういう経験があるのかもしれないですね。あとは人と同じでにゃんこに寄っても性格が違うでしょうし・・・。

あの動物とお話ができる人は、是非ウチのわんことも話してほしいですww
2010年2月25日 23:30
ねこねこー。
ぬこは可愛いですねー。
うちは飼えないので子猫のカレンダーとか手帳で我慢しています><
そのうち自分も遊びに行ってみようかな^^

あずまんが大王、大阪が一番好きです^^
コメントへの返答
2010年2月25日 23:33
にゃんこはあの気楽さと気まぐれ、要はあのツンデレ具合がたまりませんねww(*´Д`*)

私もにゃんこが部屋に欲しいですが、ウチにはすでにわんこがいますので無理っすw
ウチのわんこはにゃんこ嫌いなので・・・(;´∀`)

お!大阪派ですね!大阪もいいですよね!
私は榊さん、ともちゃんが好きですw
2010年2月26日 0:42
いいですね~にゃんこ(●^o^●)
仲良しそうで。
うちの実家に3匹にゃんこいるんですが、お互い我が強くてこういう写真はなかなか撮れないんですよ。

最近仕事で疲れ気味なんで癒しを求めて僕も牧場行こうかな。
服部牧場か・・・相模原か・・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月26日 7:12
にゃんこのこのモフモフした感じがたまらなく好きなのです♪(*´∀`*)

にゃんこによっても性格がありますからね~。ここのにゃんこは実に人懐こいのでホント超カワイイですww

お!服部牧場いらっしゃいますか!?w
いい場所ですよ~♪是非おいでませww
2010年2月26日 4:54
はじめましてm(_ _)m

あまりにも可愛いねこちゃんの写真がいっぱい貼ってあったんで思わずコメしてみました(^^;ゞ

写真眺めてて癒されました(*^o^*)
コメントへの返答
2010年2月26日 7:14
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

にゃんこはホント癒されますね~♪以前は良く猫の写真を撮りに下町とかに繰り出していたのですが、ちょっとまた自分の中でにゃんこの写真がブームになりつつありますww(゚∀゚)

こんな写真で癒されていただけたら幸いです♪

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation