• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

雨の宮ヶ瀬にて





こんばんわ☆



今日は一日目が降る寒い一日でしたね~((´д`)) ブルブル…サムー



そんな天気でしたが、今日は友人と宮ヶ瀬に行ってきました。
滅多にナビシートに人を乗せる機会がないので、なかなか人を乗せたドライブは久しぶりですw



雨が強いんで、鳥居原も閑散としており、服部牧場も行けませんでしたが、
雨は雨でオツなものですね♪(*´∀`*)



オレンジツリーでマッタリと食事して、帰ってきました。



写真はオレンジツリーにいたにゃんこ。

雨宿りをログハウスの庇の下でしていました。


今日は逃げられずに、写真を撮らせてもらうことができましたよw(´∀`*)ウフフ


背景の木の感じが画面に面白い印象を与えている写真になりました☆





さて、明日はリハビリ半日出勤2日目。基本的に部屋にいることから慣れようと思いますので、明日も普通にいることができることを目標に、気楽に行ってまいります♪(´∀`)ノ

ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2010/04/22 21:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 21:19
客観的に考えられれば

大分違いますよぉ(*^。^*)

仕事が嫌な時は適当に流しちゃいましょう^^;


コメントへの返答
2010年4月22日 22:05
まぁ、まだ始まったばかりですからね☆

適当に流しつつ、疲れ切らないようにセーブしながら徐々に時間を伸ばしていきますよ(´∀`)
2010年4月22日 21:48
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は寒かったですね~。
ならっきゅも所持金が5円しかなくて気持ちが寒かったですww(本当です)

ぬこたんも雨で身動きが出来ず、jaminさんにバチャバチャ撮られるがまま、されるがままでしたようで…(*ノ∀`*)キャッ、jaminサンタラハート

明日も、まったりまったりjaminさんのペースで1日過ごしましょうっるんるんるんるん
午後からはプチ痛シビたんを可愛がっちゃえばいいんじゃないですかっ( ´∀`ハート)
コメントへの返答
2010年4月22日 22:07
いや~、今日はマジで寒かったです!
宮ヶ瀬も5℃しかありませんでしたww

ちょww所持金5円ってwww
私も高校時代に所持金6円という時がありましたよ、そういえばww(*ノ∀`)

にゃんこは雨なので確かに逃げようとしたけど無理・・・みたいな感じでしたw
でも、今日は心を少し開いてくれましたよww

明日はマッタリ行ってきます♪
プチ痛FD2、8日までにはひょっとしたらまた驚きの変化があるかも・・・!?w(゚∀゚)
2010年4月22日 21:49
気を抜く時間があるから集中ができる 
です(^^

メリハリをつければ楽しい時間になりますよ(^^
コメントへの返答
2010年4月22日 22:08
そうですね☆

とりあえずまだリハなので、頓服用の薬も使いながら、無理せずメリハリをつけて行って来たいと思います♪
2010年4月22日 21:52
あ~、なんかいいカメラで撮ると
猫も可愛く見えますね~。

なんか寒そうw

コメントへの返答
2010年4月22日 22:09
裏の木がいい感じの背景になりました☆
もうちょい露出を暗くした方が、色が濃く出てよかったかも知れません。

いや、普通に寒かったですよw
2010年4月22日 22:21
ネコも寒いよ~!!と、言っているよに見えますね。
明日も無理せず、のんびりいきましょう!!
コメントへの返答
2010年4月22日 22:23
今日はホント寒かったです((´д`)) ブルブル…サムー

明日も気楽に昼前に上がってもいいという感じで行ってきます!
明後日はSEEKERさんに行くぞー!!w
2010年4月22日 22:27
|エ)・)ジーっと見てますねw

ウチの会社の駐車場にも、工場の出窓?で3匹固まって雨宿りしてるネコがいますが、こんなにキレイじゃないです^^;

そんな模様を撮影したいんですが、ケータイじゃムリですね;;
コンデジを隠し持ってなくっちゃ><
コメントへの返答
2010年4月22日 22:32
ものすごい見られてましたw

「にゃに撮ってんだよ~」

とでも言っているかのようですw

私も最近はカメラを持ち歩いて撮影チャンスを逃さないようにしてますw

サイクリングをしてる時は、結構いい場面に遭遇するんですよね~♪
2010年4月22日 23:50
今日は寒かったですね~
昨日はセミが鳴いていましたが…

ネコさんも寒そうですね~
週末は晴れると良いですね(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月23日 7:48
いや~、昨日今日はまた冬に逆戻りですね。(;´∀`)
週末は晴れるみたいですが、あまり暖かくはならないみたいで・・・。

てかセミ!?(゚Д゚)
もう鳴いてるんですかww
2010年4月23日 1:10
こんばんは!
なかなか洒落た板塀写真。
やりますね!
コメントへの返答
2010年4月23日 7:49
いえいえ、たまたまですよw

実は結構にゃんことのバランスが難しかったですw(ノ∀`)
2010年4月23日 12:00
二日目のリハビリ出勤…無事半日過ごせましたか~~

病気に理解ある人が職場に一人でもいると心強いんですよね♪ただ変に気を使われるとこっちも疲れる時あるんですけどね(;・ω・;)
ちょっとずつ完全職場復帰に向けて頑張って下さいね♪でも少しでも体調に異変感じたら無理しないでね♪
コメントへの返答
2010年4月23日 14:05
こんにちは☆
今日のリハビリ出勤も、何とか無事終えることができました。今日は11時45分まで在席して、あがらせてもらいました。

ちょっと集中力が続かず、体に症状も最初は出てきていたので、無理せずに余裕を持って判断しました。

そう、変に気を使われるのも疲れますよねw
すごくよくわかります。

ゆっくりと、治していきたいと思います!
心遣いありがとうです(´∀`)
2010年4月23日 12:20
ん?

午後から行ったの?
コメントへの返答
2010年4月23日 14:06
昨日はリハビリはなかったので、昼ごろから友人を乗せて行ってきた感じですかね。

夕方くらいまで鳥居原にいましたが、閑散としたままでしたw

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation