• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

明日はSEEKERさんへGO!(*゚∀゚)ノ

明日はSEEKERさんへGO!(*゚∀゚)ノ こんばんわ。


今日はリハビリ出勤の2日目。東京駅や職場の駅に近づいた時に若干の気分の塞ぎ込みと、身体症状が出ましたが、中に入ってしまえば大分落ち着いて職場に居ることができました。


とりあえず、集中力がある程度持続しなきゃいけないので、何かやっていなければ、ということで先日買ったサンデルの『リベラリズムと正義の限界』を読むことにしました。



・・・ん、元々内容が高度なだけに1ページ読み進むのにけっこう時間がかかるww
でもこの手の本というのは抽象度が高い分、抽象度が高いものをそのまま抽象的なものとして読むことが次第にできてくるので(英文を頭の中で逐語的にの日本語に訳すのではなく、感覚的に英語を英語として読むことに似ています)、ノってくれば割とスラスラ読めたりするんですが・・・





・・・こりゃ難しいわ(ノ∀`)





でも、こうやって集中して本を読んだりしている瞬間は無心になれてよいですね。集中力はそう長くは続かず、疲れてしまったので半日をしっかり勤務するという目標は達成できず11時45分で退社してしまいましたが、でも昨日より普通に職場に居れました。



この調子で来週以降もやっていきたいですね~(´∀`)






さて、話は変わり・・・。





明日は1か月ぶりくらいにSEEKERさんへオイル交換と某パーツを装着に行く予定なんですが、
何か某パーツの入荷が間に合わないっぽいですwww(ノ∀`)



現在SEEKERさんへの問い合わせメールの返信待ちですが、もし入荷が間に合わないなら期日を変更しようかしら・・・w




でもオイルは相当劣化してるしなぁ~(´ε`;)ウーン…




・・・やっぱと行っときますかね!!w(゚∀゚*)




というわけで現在、とりあえずSEEKERさんの返信待ちですw




あと、また別件で某ショップさんからの返信も待ってますw
これは来月の新潟遠征に間に合えばいいんですが・・・ww
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2010/04/23 18:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

形見の時計
avot-kunさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 18:22
今度はどんな変身してくれるのか、期待していますよ~(^^)v
コメントへの返答
2010年4月23日 18:32
明日はひょっとしたら変身はしないかもしれませんw

一つ言えることは、別件の某ショップの作業も含めると、見た目がヤバくなりますw
2010年4月23日 18:48
○桜さんのところで見ましたよ~

炭パーツですよね
コメントへの返答
2010年4月23日 19:37
ぬ!サンザイブラックのところに行きましたか!!www

さきほど連絡があって、納品間に合ったようですw
2010年4月23日 18:48
おや~
別件ですか~
あれはこれを装着ですから、それは多分ハリハリですね♪
コメントへの返答
2010年4月23日 19:38
別件ですね~w(ノ∀`)
なんちゃって●●●●仕様にしますw

先ほどSEEKERさんから連絡があって、超ギリで納品間に合ったそうですw
2010年4月23日 18:57
どんどん進化していきますね〜、どんなパーツなのか興味津々です!
ウチはカミさんが理解無いから、妄想で我慢です(笑)。
コメントへの返答
2010年4月23日 19:39
ま~、見た目がどんどん変わっていきますよw
(;´∀`)アッハッハ

正直、病休中の収入の身ではかなりの冒険をしていますがwwwww

まぁ、サンザイジャーですのでww(ノ∀`)
2010年4月23日 20:07
なるほど!

またカーボンボンネット買うんですねwww
コメントへの返答
2010年4月23日 20:08
なんでですか!!!!www
もうすでに付いてますやん!!www

でも、微妙に近いかも・・・w
2010年4月23日 22:05
チューンのペース早過ぎですw

SEEKERさんのは分かるとして、
某ショップとやらのパーツが気になりますw

私も早くフルバケ入れねば!
コメントへの返答
2010年4月23日 23:24
暴走気味のサンザイホワイトが来ましたよw

某ショップのはパーツというかなんというか・・・ww威圧感はすごいと思いますw
2010年4月23日 22:11
トランクを炭化ですか(^^)?
進化しますね~☆
コメントへの返答
2010年4月23日 23:24
カーボントランク・・・SPOONのやつが理想ですが、高くて無理ですww(ノ∀`)

でも当たらずも遠からずかも・・・!?w
2010年4月23日 22:38
お仕事、お疲れ様でした

早退しまくってもいいじゃないですか
ゆっくり身体を慣らしていきましょう


オイラは、リハビリ無しの一発復帰でしたが正直キツかったです



屋根とトランクも炭にするのですね。わかります
コメントへの返答
2010年4月23日 23:26
そうですね。

慌てても仕方がないので、GW明けまでは週2くらいのペースで出勤して、12日から徐々に日数と時間を増やしたいと思います。

一発復帰はやはりつらいですよね・・・(;´Д`)

100万あれば余裕でカーボン化できますが、それは無理なので、何とかしようとすると・・・?
2010年4月23日 23:05
jaminさんのFD2は次々とアップデートされていくので、更新されるたびにワクワクしますw

というわけで次のパーツがスゴイ気になります(*゜▽゜)ノ

写真の羽に何か関係があったり??w
コメントへの返答
2010年4月23日 23:27
アップデートがPC並みに速いかもしれませんねww(ノ∀`)

明日装着するのは、写真と関係は・・・なくはないですw

その次のやつも写真と関係は・・・やっぱなくはないですw
2010年4月23日 23:47
おばんですぅ(´д`*)

その無意味な画像は私へのあてつけと思ってOK?
許すまじホワイト!w(゚д゚ )

次は何処を灰にするんですか?ティンコですか?ティンコ平にするといいよw
まさかホワイトがアレに逝くとは・・・なんか先を越された男子中学生の気持ちが甦ったよw(*ノ∀`)

画像は、なるべくオリモノが見えて、尚且つフロント全体が見える感じでお願いします
そしてバディを黒く加工して載せてくだちぃ、妄想で合成して参考にしますのでw
コメントへの返答
2010年4月23日 23:56
こんばんわ~(´∀`)

え!当て付け!?(゚Д゚)
・・・すいません、素で全くの偶然でした!ww←本当に

すいません、何か抜け駆けしたみたいな感じになってしまって・・・(;´∀`)

とりあえず明日装着したら写真撮ってアップしますよ☆ご期待に添える写真が撮れるかは分かりませんが・・・(ノ∀`)

それにしても最近サンザイジャーの拡がりっぷりはすごいですねぇwww(゚∀゚)

これもひとえにブラックの紳士っぷりがもたらした結果だと・・・。え?私の責任?何をバカな(*ノ∀`)


・・・すいませんw
2010年4月23日 23:51
凄いペースで進化していきますね(-ω☆)

私もいつかは炭パーツを~ いつになることやら…orz

明日以降の更新を楽しみにしておきますね♪
コメントへの返答
2010年4月23日 23:59
私のペースを真似すると、家計が火の車どころか地獄車になりますのでけして真似をせぬようにwww(ノ∀`)

さすがにもうそろそろヤバイです(;´∀`)
2010年4月24日 0:08
こんばんは!
最近異音がするなあ・・・。
オイルいつ換えたっけ??
サスもガタついてるし・・・。
あ、そういえば最近リアのワイドトレッドスペーサー3mm広げた。
ブログにしなきゃ!
コメントへの返答
2010年4月24日 18:10
オイルは換えるとやはり気持ちがいいですよ!

3000kmほどの走行距離ですが、だいぶ劣化しているんだなぁ、と実感しました(´∀`)

こまめにこれからも交換していきます☆
2010年4月24日 10:26
K20Aは劣化等が早いって聞きますから、あんまり酷使するとマズイかもですね(^-^;)

またまた、パーツの登場ですか!?

画像からしてGTウイングに変更?
コメントへの返答
2010年4月24日 18:11
ま~、オイル食いが個体差によって激しいものもあるそうですからね・・・。

それに、ブン回すエンジンなので、オイルには気を使っても使い過ぎることはないと思うので、財布には厳しいですが、3000km交換のサイクルをずっと維持しております。

新パーツは、ブログを更新しましたのでそちらをどうぞww

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation