• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

FD2、進化。(`・ω・´)












こんばんわ☆



今日は午前中からSEEKERさんまでひとっ走りFD2で行ってまいりました♪(*゚∀゚)ノ




目的はいつものオイル交換と、







ハイ、またもカーボンwww(ノ∀`)






ということで、某ブツとはSEEKERさんのカーボンリップでございましたww(゚∀゚)



今回はUVクリア塗装品をチョイス。やはり事前にクリア済みの方が耐久性が違いますからね☆
これにBlissやプレクサス等で手入れすればOKです♪(´∀`)b



しかし、今回のリップ購入に関しては、






お前すでに無限リップつけてんだろうが!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





というお叱りの声が聞こえてきそうですがw、ん~自分的なちょっとした外装の計画の一環でここもカーボン化することにしました。また、性能的にも無限リップより差うんフォースが得られそうで、かつ横のボリューム感もあるので、素直にカッコいいなぁ、と思ったわけで。




まぁ、最後の引き金は今月のFast Sundayでしたけどねww
(*ノ∀`)アッハッハ





というわけで、またもサンザイジャーのホワイトたる本領を如何なく発揮、装着パーツが増えましたw(;´∀`)

・・・でも、一応計画的にやってるので破産とかはしないので、ご心配なく。(´・ω・`)



まぁモチロン、余裕ではないですがww




SEEKERさんで、マッタリと時を過ごしてステッカーなんぞタダで何枚もいただきつつ、東名を使って帰宅の途へ。



帰りがけに平塚のSABに寄って、パーツレビューにも上げたEVAのバルブキャップを購入ww



これはただのネタですなwww(ノ∀`)




あと、3種類あった転写ステッカーのうち、レイ、アスカは手にいれて既に貼っておりますが、
どうせならもう一種類も・・・(´ε`;)ウーン…


ということで結局・・・
























カーボンボンネットの裏に、
「真希波・マリ・イラストリアス」
が鎮座してございますwww(*ノ∀`)




ていうか私、EVAのリメイクを何にも見ていないのでどんなキャラだか知らないんですがww
アスカが名前が微妙に違うのもつい最近知りましたww




ま、これはボンネットの裏なので、普段は分からんからいいでしょうww(゚∀゚)




ただ、Dが点検のときにきっと驚くとは思いますがwww(`ω´)グフフ
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2010/04/24 18:08:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

バリバリ⑬。
.ξさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 18:13
カッコ良いですね♪

いいなぁ~
ボクも欲しいなぁ(笑
コメントへの返答
2010年4月24日 18:15
キテますよ、これ!!wwww

店内におそらく恭さんのものと思われるリップが鎮座してましたよww
2010年4月24日 18:22
炭リップ!!!!

ホワイトとのコントラストがカッコイイですなぁ( ´∀`)

これを見たら欲しくなってきた…(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月24日 20:51
カーボンリップでしたw

このツートンっぷりがカッコいいのです♪

LEARNさんもいっちゃいますか?ww(゚∀゚)
2010年4月24日 18:32
あと屋根とトランク炭素にしたらセンターラインが炭素になりますよ♪
タロンが目指していた炭素ライン計画、僕が言わなくても引き継いでくれるんですね~、
ありがたや、ありがたや・・・(爆)

しかも、あと特大ネルフマークでタロンの血と汗と涙の結晶がすべて揃うじゃないっすか!?
もちろんネルフはでかでかとボンネットのど真ん中に(≧▽≦)
ネルフマーク買うとなると・・・ついでにネルフのナンバープレートボルトと、ネフルナットも必要
ですよね!?ご購入ありがとうございます♪(爆)(爆)(爆)

コメントへの返答
2010年4月24日 20:54
センターライン炭素計画、実現したいですなぁ~☆
(´∀`)
私が実現して見せますよ!!ww

特大ネルフマーク、あれボンネットに貼るには微妙に小さいんですよね・・・w(;´∀`)

ナットとナンバーボルト、売ってましたねえw
でもそこまでは買わないかも・・・(ノ∀`)
2010年4月24日 18:52
ちゃくちゃくとサンザイジャー爆進ですねぇ~(´▽`*)

センター炭化完了がたのしみです♪

そしてやっぱりネルフマークも行くっきゃない!!
コメントへの返答
2010年4月24日 20:55
サンザイジャーの隊長として、日本経済発展のため頑張るっす!!ww

センター炭化、完了したらカッコいいっすよね~♪(´∀`*)ウフフ

・・・ネルフマークは考えさせてくださいw
2010年4月24日 19:44
リップ交換ですか。また精悍な姿に。
交換したリップは誰か使うのかな?
残るはトランクですな。いつ交換?(ちょ

EVAの2.22は5月26日発売ですぞ。忘れずに。
コメントへの返答
2010年4月24日 20:57
実はカーボンリップでした☆
無限リップは明日、Lightningさんに譲ります♪

トランク・・・。交換できませんww

EVA、早く1作目も観ないとwww
2010年4月24日 20:05
炭パーツいいですなぁ

さらに怖い車になりましたな

コメントへの返答
2010年4月24日 20:57
ちょwww怖い車ってwwww

でも、確かに怖いかもね(;´∀`)
2010年4月24日 20:20
ここまでやったら

フェンダーもいっちゃいましょう!!

かっこいいですよぉ(^^♪
コメントへの返答
2010年4月24日 20:58
フェンダーっすか!!(゚Д゚)

フェンダーに手を入れるとタイヤを太くしたくなってしまうため、ホイールも換えることになるので、散在コースまっしぐらは避けたいところですwwww(ノ∀`)
2010年4月24日 20:23
まいど^^
最近の目覚しい進化は目を見張るものがありますねぇw
恐るべしリーダーw

白バディにボンネット&リップが黒(カーボン)は私の中でのひとつの完成形です☆
カッコいいぜ!!

またひとり隠れキャラが増えちゃいましたねww


コメントへの返答
2010年4月24日 21:00
サンザイホワイト、ここにありです!(`・ω・´)
日本経済もこれで回るでしょうww

チャン白にカーボンは定番ですが最高にカッコいいですよね♪これでルーフとトランクがカーボンになれば・・・w

ボンネット裏に隠れキャラがいますw
開けてビックリでございますw
2010年4月24日 20:33
次はカーボンルーフww
コメントへの返答
2010年4月24日 21:01
手が出ません!!!www

・・・でも見た目だけなら・・・!?w(゚∀゚)
2010年4月24日 20:40
こんばんはヽ(・∀・)ノいやー、いつ見ても痺れるシビたんですねexclamation

…Σ(´゚д゚`)だから、シビックなのか…w

4枚目の写真がカッコよくてスキです(*´∀`*人)

ああああぁ、やっぱりいきましたねヽ(・∀・)ノもっとプチ痛になるに682334票exclamation次は初号機を貼っちゃいますかるんるん
目指せ、EVAデモカーFD2www
コメントへの返答
2010年4月24日 21:05
なるほど!!
痺れるからシビたん!!www∑(゚∀゚*)

なんてもう~うまいこと言ってww(*ノ∀`)

おお!4枚目の写真ですか☆
煽り気味のカットですな(・∀・)ニヤニヤ

プチ痛化、少し進みましたw
ホントはリアウインドウに貼ろうかと思いましたが、ヘタレなので諦めましたww
692334票って、ものすごい票数ww

そんなならっきゅ殿には帝国謹製剛毛ワイヤーたわし猫を65536匹送るので、布団の中に入れて寝よ。
2010年4月24日 21:04
カッコイイですね~~(*ノωノ)♪

走行会…仕事休みだったらドライブ兼ねてギャラリーしに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月24日 21:09
ありがとうございます☆

日光の走行会は、ホンダ車が勢揃いして精悍だと思いますよ~♪(´∀`*)ウフフ
たくさんのホンダ車の中から私を見つけてみてくださいw(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月24日 21:50
わかっていましたが、いいですね!

カーボンに赤のSEEKERステッカーが最高!!

センスイイッスw

こうなると某ショップとやらのパーツがますますキニナル。

また炭系かな?


私はせっかくのカーボンGTウイングを塗ってしまったんで、
この先もボディー同色で行きます!

なんとか今年中にバックフォグ付きデヒューザーを・・・
コメントへの返答
2010年4月24日 22:16
バレバレでしたねw(ノ∀`)

カーボンに赤のステッカー、やりたかったんですよね~♪(*´∀`*)
ますます厳つい顔になりましたよww

eiyuuさんはボディー同色で、さらに厳つくなっていっちゃってください!!ww
2010年4月24日 22:20
炭屋根と炭トランクは注文してきましたか?w


しかし、派手なクルマだなぁ
オイラのクルマと同じクルマとは思えませんなwww
コメントへの返答
2010年4月24日 22:31
えーと、2つ合わせて70諭吉位行くんですが・・・www(ノ∀`)

絶対無理っす!!w( ´゚д゚`)

我ながらかなりスゴイところまで来てしまった気がしますw
2010年4月24日 22:28
エアロパーツを付けてないんですが、カーボンリップは結構好きです^^
カーボンサイドステップがあればそろえてみたいですね~^^;
タイプRはカーボンパーツが合わせやすいですが、なぜかラインナップにないですね;;
コメントへの返答
2010年4月24日 22:32
SEEKERさんのカーボンリップ、かなりオススメですよ♪

適度なボリューム感とダウンフォース、そしてカーボンの美しさ☆

サイドステップは確かにカーボンはないですね~・・・(;´∀`)
ダイノックシートで代用する手も!?w
2010年4月24日 22:29
をぉ~、これは凄い!!
かなり雰囲気変わりましたね~

明日はじっくり見させて頂きます!!
コメントへの返答
2010年4月24日 22:34
リップが黒いと、また一気に厳つくなりましたよww

明日、無限リップをお譲りしますので、よろしくww
かなりデカイので助手席を倒して斜めに後部座席にかけて置いて下さいw
2010年4月24日 23:03
jaminさんのバケットに座らせてもらったせいで、結局今日大金だしてS1-R買っちゃったじゃないですかもう!!!w
しかも明日の取り付けが楽しみすぎてなかなか寝れないじゃないですか!!!w
コメントへの返答
2010年4月24日 23:05
あれ!?wwS1-R購入されましたか!!ww

私はてっきりSEEKERさんのフルバケにするものかとww(ノ∀`)

S1-R、高いだけはあるフルバケなので、装着を楽しみにしちゃってください♪(´∀`*)ウフフ
これでS1-R仲間ですねwwΣd(゚∀゚d)イカス!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2010年4月24日 23:15
真似っ子だぁ(^○^)(笑)

フィッティングばっちりですよね☆
コメントへの返答
2010年4月24日 23:17
あの時から実はいつか装着しようと思ってましたw(゚∀゚)

めっさカッコいいでするんるん
明日のモフオフで是非並べましょうww
2010年4月24日 23:24
カーボンリップ!!
これまた威圧感たっぷりですねw

後ろから来たら「なんかすんませぇ~~ん 汗」的な遅くて申し訳ない気持ちになり道を譲りまくります(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 8:26
こうなると威圧感はかなりのものですねw

道を譲られても私自身は見かけ倒しの遅い奴なので、まぁ~何というかww

でもこれでまた明らかに前のクルマがよけていく確率は上がりましたねww(ノ∀`)
2010年4月25日 0:24
こんばんは(*´д`)ノシ

あらま~w
サイザイジャーホワイトからサンザイジャー白黒へw

リップ2本とかもぅドMとしか思えませんな( ̄д ̄)ww

これ付けてるミントモさんいますが白に炭リップて足元引き締まって見えますね猫2
コメントへの返答
2010年4月25日 8:28
サンザイジャーゼブラとかにしましょうかwwww

確かにリップは2本目ですからねぇw
でも無限リップは再利用はちゃんとできますんで、無駄にはなりませんよw

仰る通り、カーボンリップは足元が引き締まって低く見えますね♪カッコいいのです☆(´∀`*)
2010年4月25日 2:06
カーボンリップとは意表を付かれました(^▽^;)
既に装着しているパーツの交換とは、想定しづらいですwww
コメントへの返答
2010年4月25日 8:30
予想外の展開でしたかww(ノ∀`)

SEEKERさんからも、既にリップついてるのに既にリップついてるのにありがとうございますwって言われましたからねw
2010年4月25日 20:32
かっこいい!!
これはナイスです!!
自分のも早くこないかな~・・・。と、思っています!!
コメントへの返答
2010年4月25日 22:02
何とも厳つい姿になってしまいましたww

FN2エアロ、楽しみですね!!
ナイトオフでお披露目ですかね~♪(´∀`*)ウフフ
2010年4月25日 21:02
久しぶりのログインです。
知らない間にカーボンボンネットとカーボンリップのかっこいいスタイルになっちゃいましたね。
ほんとにかっこいい!ホワイトにカーボンは最高ですね。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:03
気がついたらこんな格好になってましたww

カッコいいですがますます一般人が引く姿に変貌してしまいましたよw(;´∀`)

もう少し変化しますので、乞うご期待!?ww
2010年4月27日 1:16
|変|д-)じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

意外と黒いもんですねぇ、まるでjaminさんのティン・・・ハッ(゚д゚;)
これなら黒バディにも違和感無いかも・・・たぶんw

んで、また痛くなったんですねw
私のお嬢様はいまだにパイパn・・・チュルンとしてますよ、基本ステ貼らない人なので・・・
でも貼り出すと今までの反動でjaminさん並みになる事間違い無しw
FEEL'SやBYSやVISIONステあるしにゃ~・・・でも枚数少ないしねぇw(*ノ∀`)
コメントへの返答
2010年4月27日 14:31
見られてる!!w( ゚д゚)ハッ!

けっこう黒いですよ、このリップ。SEEKERさんのデモカーはおそらく赤みを掛けてます。
違和感はないと思いますよ♪若干カーボンの方が色が薄くなるとは思いますけど・・・(;´∀`)

また痛くなりましたが、炭ボンの裏ですからw
黒桜さんもお嬢様にステッカー貼りまくっちゃいましょうよ!!きっと「ドM」とか「助平」とか毛筆体でステッカー貼るんですよね、分かりますwwΣd(゚∀゚d)イカス!

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation