• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

気が付いたらキリ番突破してたww(;´∀`)



こんにちは!



今日は朝ゆっくり寝て、10時過ぎに起きました♪

優に普段の2倍以上寝た感じですwww(ρw-).。o○



午後は軽くFD2に乗って、Dへ行くことに♪

特に用は無かったんですが、ここ最近疲れてて洗車をするにも何かアレだったので、
今日はDに洗車をお願いしちゃいましたww(∀`*ゞ)テヘッ




Dのおねいさんにアイスコーヒーを頂いて、持参したREV SPEEDを読みながらマターリと待たせていただきました♪(*´∀`*)



そういえばウチのDは、今月から店長が替わったのですが、
相変わらず全く普通に出入りが出来ますww


・・・というか今日は店長と思しきおっちゃんが超笑顔でお出迎えww
実にいいDだwww(*ノ∀`)



そんなDで洗車も無事終了!

そして支払いのため、作業の伝票を見たとき、
自分はあることに気が付きました!( ゚д゚)ハッ!





・・・走行距離40,000km越えてるやんww
(ノ∀`)






なんと、キリ番だから写真でも撮ろうかと思っていた、
40,000kmを70kmばかり越えてましたw


普通に先週のカレーオフの往復で突破していたようですww
いやはや、まったく気が付いていなかった・・・ww(;^ω^)




とまぁ、そんなこともありましたが、
FD2は無事キレイになりました!(´∀`)


これで明日のFSに思う存分参加できます☆


明日は東海組東北組もFSに参加されるようで、盛況になりそうですね!!
どんなFSになるか楽しみです!(*´∀`*)




ではでは、明日参加される皆さん、宜しくお願いしまーす♪
( ゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2011/06/04 16:38:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年6月4日 16:42
|橙|ΘoΘ)よろしくです~

僕も洗車がんばりました!!
かぴかぴになっているのをピカピカに~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして、( ̄ー ̄)ニヤリッw
さらに(・∀・)ニヤニヤww
コメントへの返答
2011年6月4日 20:40
|白|´∀`)ノ明日は宜しくお願いします!

洗車、今日はズルしちゃいましたw
ちょwwクルマがカピカピだったんですか?www
一体何をしたのかww(*ノ∀`)

ん?さらに何かを加工したんですか?(・∀・)
明日楽しみにしてますよ♪w
2011年6月4日 17:46
|青|・∀・)洗車、乙・・・じゃないですねw

優しくソフトタッチで洗って貰ったんですね~
しかもレブを読みながらマターリとはっ!

僕も超早起きで洗車しました!!

キリ番撮影はついうっかりな運命なんですよw
僕も何度逃したか・・・(ノ∀`)

明日も暑くなりそうですが、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月4日 20:49
|白|*ノ∀`)・・・ズルしちゃったwww

EXコートで少し贅沢に洗ってもらいましたw
アイスコーヒーを飲みながらマターリと過ごしてきましたよ♪
おかげで6ポッドキャリパーが欲しくなりましたww

キリ番ゲットしたかったんですけどね~w(;´∀`)
残念でしたw

明日は宜しくお願いします!
2011年6月4日 18:43
こんばんは

40070kmですか^^;

私は36000位です^^;
コメントへの返答
2011年6月4日 20:51
2年と5ヶ月でこの数字ですww(;´∀`)

年末の車検までにもうちょい伸びそうですねw
2011年6月4日 18:53
|白黒|´∀`)ノ準備バッチリですね!

自分も今先ほど洗車しましたが、疲労が(´Д` )
帰ってリポD補給します♪

キリ番、何時の間にかうっかりってありますよねΣ(゚д゚lll)

明日はヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月4日 21:00
|白|*´∀`)あとは明日向かうだけです♪

洗車も何気に体力使いますからね~・・・(;´∀`)
なので今日はズルしましたww
私もレッドブルで補給しようかしら・・・ww

明日は宜しくです!
2011年6月4日 19:47
明日は天気ももつみたいですし楽しみましょうウィンク

よろしく指でOKです
コメントへの返答
2011年6月4日 21:01
明日も暑くなるみたいですね!

2ヶ月ぶりのFS、楽しみです!
2011年6月4日 20:04
あすはおきをつけて!
みなさんと楽しんでください~
(ヽ´ω`)ゴホッ!ゴホッ!

ただいま38度まで下がりました…
コメントへの返答
2011年6月4日 21:01
ちょww
体調大丈夫ですか?w(;´∀`)

ゆっくり休んで下さいね♪
2011年6月4日 20:19
明日は嫁と野津田公園のバラを見に行く
約束なので欠席です・・・・・・・・が
天文観測の企画は夜なので都合が合えば
と思って楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年6月4日 21:07
星オフ、そのうち先生が企画して下さるんじゃないかと思います!

みんなで星を見てマッタリしたいですね♪(´∀`)
2011年6月4日 20:57
自分もキリバン逃しました(;o;)
310031㌔を…(;_;)/~~~
コメントへの返答
2011年6月4日 21:07
そのキリ番を逃したのは痛いですね・・・(;´∀`)

自分も節目のキリ番は忘れないようにしたいです!
2011年6月4日 21:43
自分もキリ番逃しましたわボケーっとした顔

明日のFSこそは!!!


すいません、仕事です(泣)
コメントへの返答
2011年6月4日 21:47
キリ番、やっぱ皆さんよく逃すんですねw(;´∀`)

FS、いつか赤鼻さんにも参加していただけたらな~、と思います(´∀`)

そのうちFS後に遊びに行くかも?w
2011年6月5日 2:11
こんばんは~♪

ちょwww、jaminさんの行ってるDって
素晴らしいところですよね!
アイスコーヒーを飲みながら洗車を待つって
なんて優雅な時間♪

キリ番、あまり意識した事はないのですが、
メーター見て、「ああ、過ぎちゃったな~」
なんて思った事はあります。
次回のキリ番、ちゃんと撮れると良いですね☆
コメントへの返答
2011年6月5日 5:23
こんにちは!

いや~、やっぱウチのDはなかなかいいですね!ww
年末の車検になったらどうなるか分かりませんけど、今はこの環境を使っておきたいですw(ノ∀`)

キリ番、次はゲットできるように注意しておきたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン
2011年6月5日 16:07
4万キロとは、まだまだ新車ッすね^^
コメントへの返答
2011年6月5日 18:43
いや~、ボチボチ色々ダメージが現れてきそうですw
ミニサーキットばっか走ってますしw

車検時に併せて要注意ヶ所(キャリパーとか)をOH等したいですね。
2011年6月6日 22:05
あんこ|・∀・)<11ヶ月で2万4千キロですが何か?www

このままだとローン払い終わる前に10万キロ突破かも(ノ∀`)アイター
コメントへの返答
2011年6月6日 22:09
それはすごい!!www(゚Д゚;|白|

ていうかかなりの走行距離ですねw
GWのあの走りッぷりを見れば分かる気もしますけど・・・ww

私もローン終了までまだ結構あるので、その頃には一体何㎞になってることやら・・・w

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation