• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

疲れたけど最後に朗報☆(´∀`)

こんばんわ☆(・∀・)


ようやく、疲労度がMAXになるほど疲れた1週間が終わりました。

でも、苦労したあとは良いことがあるもの。



というのも、今日は我が社で数年ぶりの大きな仕事の成果を出すことが出来たのです!(´∀`)



実はここ数日は、この案件のためもあって結構忙しかったのですが、本日その努力が見事結果に結びつきました☆

これも、自分の部署を含めた関係する全ての部署が、真剣に努力した結果ですね♪(*´∀`*)



自分は、少しこの案件に携わることが出来ただけですが、一部でもその成果の手助けが出来たことは、非常に嬉しいです♪

多少ならずとも、何かの役に立てたという実感は、非常に自分にとって大きいですね。


自分が一昨年の2月に自ら成し遂げた成果の次くらいに大きい喜びです☆(≧∇≦)b



非常に疲れた一週間でしたが、最後に少し良いことがあり、ちょっと報われた気がしたjaminでした♪(*´ω`*)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/06/03 22:12:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 22:23
|△|ヽω`)△☆ω#>?∥!。
(訳 一週間お疲れ様でした。)

ごんばんわ゙~
…ゴホッ!お仕事お疲れ様でした。

成果のでた仕事に携われるとうれしいですよね!

私の今の仕事の一部ですが一緒に作業をしている方と改善案を出したところ採用されました!
これで最大2時間早く帰れます!

それでは明日の洗車頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2011年6月3日 22:47
|白|´∀`)お疲れ様でした!

こんばんわ☆
ていうか体調大丈夫ですか?ww

仕事で、良い結果が出せて良かったです☆
もっとも、自分は一部に関係しただけですけど、でも自分のしたことが結果に確実に結びついているので、その意味では大きいですね♪

明日は日曜のFSのために洗車いたします!(´∀`)
2011年6月3日 22:25
|青|*´∀`)お仕事ご苦労様でした♪

コツコツと頑張ってきた事が実を結んで
結果が出た時には感慨深いものが
ありますよね。
無駄な事は何一つ無いんですね!

人って誰かの役に立てた時、全てが
報われるって事ありますよね♪
コメントへの返答
2011年6月3日 22:55
|白|´∀`)ありがとうございます!

そうなんですよね♪
何気ない仕事に見えて、実は全てが繋がっていいて、しっかりと結果が出るようになってる。
無駄なことってないんですよね☆(´∀`)

少しでも自分がこうやって役に立てたこと、その意味は大きいです(*´ω`*)
2011年6月3日 22:54
こんばんは、お疲れ様です。
大人の人の些細なつぶやきでも自分のような若者は感銘を受けたりして・・・・

おめでとうございます!
コメントへの返答
2011年6月3日 22:56
こんばんわ☆

いやいや、自分はまだまだガキですよw(;´∀`)
もっと渋い大人になりたいと思っていますが、なかなか・・・ww

でもありがとうございます♪(´∀`)
2011年6月3日 23:04
|桃|よく頑張った!
|の|-━∩━━━━━━━
|香||∥ヽ` ( ・ω・)∩∥||
|り||∥  \   ノ ガララッ
━━━━━━━━━━━━━

1週間お疲れちゃん☆
そんな頑張った隊長にはFSで(*´д`*)ハァハァなものあげるからお楽しみね♪

●まきなみみたいになりたいのにゃ~
(さいたまけん とろっきゅ)
コメントへの返答
2011年6月3日 23:13
|白|*´Д`)ハァハァ 桃の香り!?ww

こんばんわ☆
お疲れ様でした♪
何とか一週間頑張れましたよ☆(´∀`)

FSでハァハァなもの!?w(゚∀゚*)
一体何なのか、気になりますww

●お主が真希波に対抗しても無駄ゆえあきらめよ。ただし桃のお方は、赤メガネにツインテにすれば割と似ている予感ゆえ、少しハァハァしてしまうまろは残念な野郎ゆえこれにて退散。
2011年6月3日 23:27
成果の出る仕事って良いですネ

良くても悪くても

悪くても次の段階への経験になります

そして成果が出た時は、これこそ仕事の醍醐味ですネ
コメントへの返答
2011年6月3日 23:33
ここ数年、大きな成果は出ていなかったのですが、ついに出ました。

非常に嬉しいですね!(´∀`)

今度は自分の力で成果を呼び込みたいです!
2011年6月4日 0:03
|橙|ΘoΘ)お疲れ様です!!

積み重ねて結果を出すというのは
とても良いですね~!!

僕は逆に結果を積み重ねる仕事なので
そういった仕事にはあこがれますね~
コメントへの返答
2011年6月4日 9:25
|白|*´∀`)どうもです!

私の部署はほんの少し携わっただけなんですけど、ほかの部署の人はかなり前からずっとやってきたはずなので、頭が下がりますね☆

普段はルーティンの仕事が多いですが、こういうときはやっぱ嬉しいです!
2011年6月4日 6:15
おはようです~(^3^)/
おめでとうございます(^-^)v
結果が実を結んだんですね♪
隊長の喜ぶ顔が目に浮かびますよ(^○^)

そういうものに、わたしもなりたい。
コメントへの返答
2011年6月4日 9:28
おはようございます☆

自分はほんの少し関与しただけで、やったことは単純なことなんですけど、一部にでも携われたことは良かったですね☆

少し、苦労が報われた気がしました♪(*´∀`*)
2011年6月4日 9:32
仕事が上手く行くと

プライベートも充実しますよね。

満足のいく成果が出せて

羨ましいです。
コメントへの返答
2011年6月4日 9:40
まぁ、ほんの少し携わっただけで、成果の大部分は他の部署のものですし、我が社全体での成果なんですけどね☆

でも、今週は疲れてただけに、昨日の成果は嬉しかったです♪(´∀`)

2011年6月5日 2:02
こんばんは~♪

お仕事が実を結んだんですね♪
おめでとうございます!

こういうことがあると、
日々のモチベーションもグンと上がりますよね!

金曜日は自分も仕事がなかなかはかどったので
気分が良かったです♪

週末はゆっくり休んで下さいね☆
コメントへの返答
2011年6月5日 5:24
こんにちは!

今週は忙しかったですが、結果的なものが出て良かったです♪

ルーティンの仕事が多い部分もあるので、こういうことはモチベーションにやっぱ繋がりますね♪(´∀`)

これからFSに向かいま~す☆

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation