この日は、ナリタカップの前日、ナリモで練習したかったのだが、お休み。
NB2も下回りを当ててから 何かウルサイ様な気がするので、
7時前から ジャッキUPして
フロント側の下回り点検。
「あー、なるほど。これが原チャリさんが切っちゃったやつかw」
「なんだこれ、えらい重いな~、一応着けとくけど…」
とかは思ったものの、これと言った問題点は無し。
まあ、「なんか変な気がする…」と モンモンとしているよりは、
「自分で見て問題無いのだから こんなモンだ!」と割り切れる方がずっと良い訳でw
9時には終えたけど、タイヤも換えて、汗かいたからシャワー浴びて、出発したのは10時過ぎ。
行き先は いつもの 袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
タイヤは、先週と同じ 195/50R15 R-S4 フロント2018年製、リヤ2019年製。
到着が11:15、すぐこの日最後の四輪会員走行11:30の券を買って、
荷物を降ろし、カメラを付けて 6分ほど遅れてコースイン。
計測3周目に GPS測定で21秒9を出すも、
L4は1コーナーのポストでオイル旗振ってるから様子見してたけど 何も無し。
L5は22.1で、「もういっちょ!」と思って入ったL6は、
1コーナーでのブレーキングでオーバー出してそのまま横滑りでグラベルに埋まった車両が…
当然赤旗で、私はピット出口の列に直接並んで待ちます。
あちいので、エアコン入れちゃいますw
でも、全然再開出来そうな兆し無く終了5分前、
でもでも、「このまま終了です~」なアナウンスは無く、
12:00過ぎても退去命令は無く、12:03に再スタート。
「3周させて貰えるとイイな~♪」
再計測1のL8は前走車との間合いを読み違え、L9から終了までが↓。
「まだイイの?」「え、まだイイの?」「スタッフさんのお昼休み無くなっちゃうよw」
と、思いながら 楽しんでました。
チェッカー後のクーリング中に、
「タイムはイマイチだけど、快適に走れたな~…うん?」
はい、エアコン掛けっぱなしでしたwww
走り終わって、いつものカット。<早くバイクさんにPit渡しなさい!
まあ、ナリモは走れなかったけど、感覚は研ぎ澄ませた かな?
Posted at 2019/05/22 21:35:14 | |
トラックバック(0) | 日記