• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月04日

久々です。MINIでのドライブ。 @どこへ行こう?

久々です。MINIでのドライブ。 @どこへ行こう? 8月2日(木)
仕事はお休み。しばらくMINIに乗っていなかったので今日はドライブへ行こうということになりました。さて、どこへ行きましょうか。

行ってきました、秩父の三峯神社。
秩父市街地からあんなに遠いとは思いませんでした。
愉しいドライブが出来ちゃいました。
標高1100Mくらいだそうで。上は霧につつまれておりまして。
景色は残念でありました。






オオカミがお出迎え。




霧は晴れる気配はありません。






関東で一番のパワースポットだそうで。(信じておるわけではありませんが)








改修中でありまして、鮮やかな色は改修直後?








辰年の年に自然に現れた龍のような顔?





すごい古そうな神社でございます。
奥に日帰り温泉施設があります。






天気が・・・、でも暑いよりはいいか?






神社やお寺に来るといつも思うのですが、屋根の形がきれいです。








霧が増々濃くなってきました。

帰りに道草。

長瀞にあるかき氷のお店へ。
長蛇の列が、、、。

たかがかき氷に並ぶのは好きではありませんが、連れが絶対に食べたいと。













なんとビックリ!  1300円






暖かい桜茶が付いて1000円。
暖かい飲み物がないとおでこがキンキンに痛くなるのでこれをチョイス。
計量カップみたいなやつにはしるこが入っています。








暑い日にこの写真を見ると涼しく      なりません。






隣の高校生? 男子3人組のを撮らせてもらいました。
若い男子はフルーツの味でありました。






年配組はお抹茶、あずき、きな粉 なのであります。

ちなみに駐車場に停まっていたナンバーは地元熊谷ナンバーはなし。
8台すべて遠い場所でした。(群馬が一番近い)

次回は地元桐生にある甘味処のかき氷をご紹介できればと思います。



MINIは絶好調? で、5回目の車検を迎えることが出来そうです。
いや、迎えたいものでございます。

ブログ一覧 | mini | 旅行/地域
Posted at 2017/08/04 21:26:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年8月5日 23:03
こんばんは。

暑い日が続きますね。
かき氷は最後のほうが融けてしまうので
早く食べたい派です(笑)

ボクのミニも車検が近いです。
絶好調になるようにメンテしてます。
コメントへの返答
2017年8月6日 22:16
こんばんは~。

今日は暑い一日でした。先程、クールれもんという格安の氷菓子をいただきました。なかなか融けない固い氷です。

9月車検です。
お互い無事に車検が終わりますように。

プロフィール

「遅い昼飯ですが、夕飯になりました。
これ以上喰ったらアカン。
ヒレカツソースかつ丼ご飯少なめ。
by駒ヶ根 明治亭」
何シテル?   10/10 14:45
巨人・大鵬・卵焼き 世代です。 温泉と美味い蕎麦があればとりあえず満足。 そこへ行くのにMINIを使えばなおゴキゲン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

S.TAKAさんのトヨタ ハリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 23:32:26
きくりん32さんのAMG Eクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 17:29:12
新緑のメタセコSeason2(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 06:10:41

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年の登録です。 15年目で写真リニューアルしました。(2021年) ド!ノーマル ...
ミニ MINI ミニ MINI
天井張り替えの写真
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊を始めようと思い、ハイエースを選びました。 狭い車中も試行錯誤しながら使ってきまし ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
中古で購入して6年所有して3万キロしか乗ってません。(通算、5万キロ) 社有車は1年半で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation